ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢で願い事


あぢーーーーーーーっ!!


そろそろ  梅雨明け宣言がありそうな 播州地方。


++++++++++


坊ちゃん達も  暑いので寝てばかり。


我が家の坊ちゃん達  基本的に  終日フリーでございます。


留守番の時も  フリーで過ごせるので  滅多に  繋ぐ事なくなったな。





なので  それぞれ  好きな場所で  寝ております。






まだ  エアコンの効いてない店で  朝寝のNaluヲはん。

080707a.jpg





今日は  七夕。


お嬢たちが小さい頃は  笹を取ってきては  笹飾りを作ってたけど


それも今では  しなくなったなぁ。




080707b.jpg








                       天の川 見れるかな?
                      彦星・織姫にワンクリックを
                        
                        アリガトゴザイマス

| Nalu | 16:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね、子どもが小さかった頃は毎年七夕さましてました。短冊に願い事書いてかざってた。私も便乗して書いたっけ(笑)

ふふ、桜もきっとNALU君と同じお願い事だわ~。

| さぁちゃんママ | 2008/07/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

Naluの夢を解説します。

しょん子さん。写真縦を横に代えると、
Naluちゃんの夢ではないのv-361
夢の中でv-227してるんじゃないのv-352
v-466に乗ってv-518と遊んでいるv-426
決してv-368v-367v-375v-376じゃないと思うけど…
v-286Mic は、v-368これだけで十分だけど…

| Mic | 2008/07/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

Naluヲさんは、きっと親父さん抜きで
一人で波乗りしてる夢を見てるね!
昨日みたいにパドリングしてるに違いない!
静かに波に任せながら・・・カモに近づく!
それに違いないっ!!

| ぱぶろん | 2008/07/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

さぁちゃんのママさん

私も一緒に書いてたわぁ。
それが 今じゃ 七夕って事も忘れてるみたい。
懐かしいなぁ。
娘達が人の親になった時 笹飾りなんて
してやるのかなぁ?

やっぱり ビーグルはこれでしょ。
食い意地 めちゃくちゃはってますからね(笑)

| しょん子。 | 2008/07/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

>Naluヲさんは、きっと親父さん抜きで
>一人で波乗りしてる夢を見てるね!

ぅぷぷっ! そうかなぁ。
だとしたら テレビに出れるな!!

>静かに波に任せながら・・・カモに近づく!
>それに違いないっ!!

それだったら 解るような気もするわ。
なにせ カモに目がないからなぁ。

エースちゃん はじめての夏を迎えるね。
シャワーは怖がらないんだよねぇ。
水遊びも楽しむかもよv-218

| しょん子。 | 2008/07/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

Mic君のママちゃん

すみませ~ん レス付け順 間違えましたぁ。

いやいや Naluヲはんも 食べ物には目がないよ。
ビーグルの中のビーグルですから!!

本格的なサーファードッグに憧れるけど 
今以上には上達しないだろうな!


| しょん子。 | 2008/07/08 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/722-375d7a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

