ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドルボード


今日は 昼から Naluヲはん 親父さんに同伴し いつもの大池へ。


そこで こんな事を しましたよん。


スタンドアップ パドルボード と言って ロングボードの上に立って  


パドルで水を漕いで  水面をクルージングするものです。


大きな波にも  この状態で  乗るそうです  


080705a1.jpg



親父さんのメタボちっくな 体型はさておいて・・・笑


Naluヲはん  なかなか  さまになってます??


・・・って  ただ単に  立ってるだけですが・・・


080705b1.jpg



これが  南の海の様に  真っ青だったら  もっと  カッコ良く見えるんやけどなぁ。


今度は  波にも乗ってみてような  Naluヲはん。








                    ワタクシと父ちゃんは留守番でした
                     今日もワンクリックお願いします
                        
                        アリガトゴザイマス

| | 21:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?乗ってるモノが違うような・・・(謎爆)

| ジョジョボ | 2008/07/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

Naluヲはん、かっこいいよ。
パセミン家に、サーファードッグが載ってたね。

Naluくんの波乗りも見たい、見たい!

| のん太 | 2008/07/06 11:19 | URL | ≫ EDIT

日本初乗り!?

Naluちゃん、素敵ですv-415
Naluの彼女は、素敵にスケボー乗ってたけど…
スタンドアップ パドルボード 乗りは、ビーグル界では、お初v-363
おそらくv-496でも…。  ヨッ!日本一v-352
いくらv-208がバランスとっても、Naluちゃんにv-227感覚がなければ、
出来なくねぇ~

| Mic | 2008/07/06 17:02 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

違うって・・・?? 笑

| しょん子。 | 2008/07/06 17:02 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

かっこいいと言ってくれて ありがとう by Nalu

そうそう サーファードッグカッコ良いって見てた。
あれって 小さい頃からやってたら 出来るようになるのかなぁ?
Naluヲはんも かなり小さい頃から ウィンドとか
一緒にさせてたけど あれは 絶対に無理だな。

波乗りも去年させてみたけど
ボードに乗ってじゃなくって 自身で波に乗っただけなので
今年は是非ともトライさせてやりたいけど
たぶん 怖がるだろうなぁ~

期待せずに UPをお待ち下さいまし(笑)

| しょん子。 | 2008/07/06 17:06 | URL | ≫ EDIT

Mic君のママちゃん

>Naluちゃん、素敵です

ありがとデス。
でも 昨日は ただ立ってただけですからねぇ。

何度も飛び込んで泳いだらしいです。
乗ってるより 泳ぐほうが良いみたい。。。苦笑

>Naluの彼女は、素敵にスケボー乗ってたけど…

ミミちゃん 凄いでしょ。
Naluヲはんも 乗ることは乗るんだけど
自分でスピードつけて乗ることは出来ませんがな。

>いくらがバランスとっても、Naluちゃんに感覚がなければ、
出来なくねぇ~

このボードは結構 大きいから バランスは
まだ取りやすい方なんですよ。
んーーーNaluヲはんって バランス感覚良いのかな?
父ちゃんよりは 良いのは間違いないけど(笑)

Mic君 この暑い中でも ロング散歩に行ってるのかなぁ~

| しょん子。 | 2008/07/06 17:10 | URL | ≫ EDIT

かっこいい~~
そういえば 先日 ニュースでも
同じような光景が・・

| ぺちわん | 2008/07/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

すごーい

先日はコメントありがとうございました。
Nalu君すごいですね。
ちゃんとボードの上でいい子にしてるなんて!!
以前うちのをウィンドのボードに乗せてみた時には
大騒ぎしてボードから落っこちてました。
最近サーフィンにもはまってるんで
今度ロングボードに乗っけてみようかなと思いました。
まずは湖辺りでチャレンジしてみま~す。

| maki@コナツハハ | 2008/07/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

ぺちわんさん

>かっこいい~~

ありがとうごぜぇますだ。
でも すぐに泳ごうとして
何度も飛び込んでしまったそうです。

>そういえば 先日 ニュースでも
>同じような光景が・・

そうなの? 見逃しなたぁ。
世の中には スーパードッグたるものが居るのねぇ。
Naluヲはん 中途半端なサーファー犬ですわ(苦笑)

ぺちく~ん 留守番 賢くできたかなぁ?

| しょん子。 | 2008/07/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

maki@コナツハハ

コナツハハさん(・・・って まだまだお若いよね) お越し頂いき
その上 コメントまで頂戴し ('-'*)アリガト♪

いい子に?笑
んーーー ただ単に立ってるだけですが
バランスがいるみたいですね
実はね 泳ごうと何度も何度も飛び込んでしまったらしいです。

コナツちゃんもウィンドを?
我が家も何度かした事あるけど 
風が強い時はちょっと無理ねぇ。

コナツちゃんもサーファードッグ目指してガンバレ~~♪

maki>もしかして ・・・ 一緒かも? (* ̄m ̄)プッ

| しょん子。 | 2008/07/07 15:32 | URL | ≫ EDIT

Naluヲさんめっちゃカッコイイ~♪

おじょーねっ、若い頃カッパ人魚って呼ばれてたの。
やっぱ、オトコは海で活き活きしてるのがイイよねぇ~。

| おじょー | 2008/07/08 14:23 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

立ってるでけなんですけど・・・カッコ良いですか?笑

『僕の事 カッコ良いと言ってくれて ありがとう』 by Nalu

人魚って 素敵じゃないですかぁ。
泳ぎが得意だったんですか?
名作劇場の中に ジュリー人魚はなかったっけ???

| しょん子。 | 2008/07/08 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/721-39e0afde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

