ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションリーダー


カラっと晴れ渡った  播州地方で  ござい。


エアコンなしで  過ごせてます  本日  >  あぁ  毎日  こんなだったら楽なのに・・・


昨日の日記で  


    父ちゃんが踏んだり蹴ったりで  良い上半期とは言えなかったけど


って  書いたんですが   実はですね   上半期最後の昨日  良い事あったんです!





東京にお住まいの   Mickey君 ( ↓ ↓ ) のオーナーの  Micさん から  
 
080701a.jpg



坊ちゃん達に   プレゼントが届いたんです。


大きな箱を明けると  ワンサカ出てくる  お洋服。


一つづつ  丁寧にラッピングされ  しかも  メッセージ付き。  

080701a.gif



父ちゃん  腰を冷やさないようにと  作ってくださった  スカート。


ベルトの飾りには  「クロックス ジビッツ」  が使われてるらしい  >  これって  高くね?


一個一個が  かわいらしい。   サーフボードもありよ   ̄m ̄ ふふ

080701b.jpg



で   本日   待ちに待った  ファッションショー  なんぞをやってみましたわよ。


ギャラリーは  残念ながら  ワタクシだけでしたが・・・笑




まずは  Naluヲはん。


この  Tシャツは  蛍光灯の下に  5~15分置いておくと  光るらしいです。


夜のチャリ走で着てね  ですって ♪

080701c.jpg


でね、  Naluヲはん  腰は悪くないんだけど  試しに  スカートはかせてみたよ。


ぜーーーーーーーったいに   似合わねぇ~ と思ってたのに


ちょっと  ちょっと   可愛くね??  爆


女の子に  見えたりして ・・・ ん?  そんなことは無い ってか  (^w^) ぶぶぶ・・・




次に  お誕生日おめでとう  と メッセージが付いてた  お揃いの  Tシャツ。

 
これは  ばぷろんさん家の  エースちゃんとも  おソロだそうです  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

080701d.jpg
コルァァァァ  折角のお披露目やのに  ピンキーまで  お披露目せんでエエっちゅうねん。
                          それも 親子揃って・・・汗




父ちゃんも  白のスカートをもってきて  爽やかに決めてみましたわ。



って  父ちゃん  微妙?  ・・・  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ  ・・・


080701e.jpg



初めてスカートたるものを  履かせたけど  どう?? 


でも   腰の事を思ったら  格好なんて気にしてられん。





『  って言う事は   俺は  スカート 似合ってないっちゅうことやな  母ちゃん 』  
                                by  SHO






いや  そこまで  はっきりとは  言ってないけど・・・笑


でも  これ  横からみると  ズボンはいてるみたいや~ん。






次!!   初めて  つなぎを着たNaluヲはん  >   フリーズ中 (笑)


ちと   おおきかったので  これは  父ちゃん用に 。


080701f.jpg





ココからは   Mickey君の  ジャックラッセルのお友達の  お母さんが


作って下さった  おパンツの  お披露目 

080701g.jpg
Naluヲはん  ジャックラッセル大好き!  近かったら一緒に遊べたのになぁ~


お友達のビーグルに会うたびに  立体測量(?) し  作って下さった 


伸縮性抜群の  ラッシュガード素材の  おパンツ。


080701h.jpg


オシメの上から  履けるので  これで  父ちゃん  恥ずかしい思いをせずに済みます (笑)


カモフラージュ柄で  父ちゃん  よくお似合いで ♪


080701i.jpg



もう一枚  ストレッチ素材の  デニムおパンツもあったのですが


父ちゃん  気に入ったのか  そのまんま  二階へあがって  寝てしまったので


またの機会に  お披露目する事にします  ( ↓ 白のスカートのお隣 )

080701j.jpg



Mickey君のママちゃんの  Micさん   そして   ジャックラッセルのお母さん


お心のこもった品々  本当にありがとうございました。


大切に使わせていただきます。




+++++++++++++++++


久しぶりに  H先生から  『  SHOは 元気か? 』 って電話がありました。


シッコ垂れの話をしたら  大笑いされました。


人間でも  坐骨神経痛の場合  尿漏れを起こすことがあるらしい。


やっぱり  父ちゃんも  腰の神経が  絡んでるのかな?


また  今度  鍼をしてもらいます。


+++++++++++++++++







                   スカートもバッチリ似合う父ちゃんに
                    本日もワンクリックお願いします。
                        
                        アリガトゴザイマス
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 16:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわええ!

v-286v-286意外にスカートもいけてるんじゃない?v-424
Sho君はカモフラージュのおパンツが、やっぱり似合ってるかなぁ~
時々スカートも良いよ
・・・余計に現役の男の子に追いかけられるかな?v-391

| チョコ | 2008/07/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

可愛いワン!

素敵なv-25が届きましたね!
それも手作りだなんて、心がこもったプレゼント嬉しいですね!
nalu君、スカートが妙に似合ってて笑っちゃいましたよ。v-10
ショ、SHO君も可愛いよ(笑)
カモフラージュ柄のパンツはいたSHO君素敵よ!
横から見るとスタイルいいね~!胸が厚くてウエスト締まってて、羨ましいよ!
スカートはいてのお散歩が楽しみだわ~!

| さぁちゃんママ | 2008/07/01 18:07 | URL | ≫ EDIT

とっても似合ってるわぁ~v-10
ふたりともスーパーモデル並みにカッコイイじゃん!
イイよぉ~イイ!イイ!ブラボーv-421

| おじょー | 2008/07/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

SHO君もNaluヲはんもどちらかと言うと精悍な感じの
イケメン顔だからスカートは似合わないんじゃ...って思ったけど
似合う~!!!!
めちゃくちゃ可愛いv-10

| 花ママ | 2008/07/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

しょん子さん、こんばんは!
ご無沙汰しておりました。
お洋服、あまりに似合いすぎて、お腹抱えて、超 笑ってしまいましたー♪ 
(久々なのに、こんなコメントでごめんなさい。)ふふ

お父ちゃん、足の具合はいかがですか?

| モモmama | 2008/07/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

>意外にスカートもいけてるんじゃない?

そう? やっぱり 似合う?笑
スカートって言っても まるまる履くわけじゃないから
横からみれば ズボンの様にも見えるし。
冬場 腰には良いと思いますわ。

>・・・余計に現役の男の子に追いかけられるかな?

Naluヲはん?? 
・・・かもね(笑)

チョコさんもトライしてみたら?
裁縫はお手のもんでしょ。

| しょん子。 | 2008/07/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

さぁちゃんのママさん

そうなんですよぉ 手作りで とっても素敵なスカートです。
サイズもピッタリだし。

>nalu君、スカートが妙に似合ってて笑っちゃいましたよ。

ありがとっ 笑
意外に似合ってましたねぇ (←親ばか)

>ショ、SHO君も可愛いよ(笑)

ぅぷぷっ!!
クールな父ちゃんだから 今はちょっと 違和感あるけど
見慣れたら大丈夫かなぁ。

>横から見るとスタイルいいね~!胸が厚くてウエスト締まって>て、羨ましいよ!

父ちゃん やっぱり お腹もダレ~ンってなってきたし
オシリの筋肉はすっかり落ちてしまいました。
以前のような マッチョじゃないけど
メタボでも無いなぁ。

桜ちゃん どう?
変わりないですか?
暑くなってくるの 気をつけてあげて下さいね。

| しょん子。 | 2008/07/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

いや~ん ありがとう。
でも じゅりちんのかわゆさには適わんわぁ~
当たりかっ(爆)

じゅりちんもこんなスカート履いたら かわいぃだろうな。

そちらはいかがですか?
今日はそうでもなかったけど 梅雨にはいって
こちらはジメジメです。。。

| しょん子。 | 2008/07/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

ふふっ! 
意外に似合ってる??
父ちゃんは やっぱり クールなイメージがあったんで
どうかな?って思ったんですが
履いてしまえば 意外やん・・・ってね♪

でも 本当に似合ってます??爆

| しょん子。 | 2008/07/01 22:45 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

こちらこそ すっかりご無沙汰しちゃって・・・
お元気されてましたか?
モモっちや サスケちんも 変わりないですか?

お陰さまで 父ちゃんの足も 良くも悪くもなく。。。
今の所 急速に悪化してるようには思いません。
ご心配ありがとうございます。
すっきりとはしませんが 寒い時より マシのようです。

| しょん子。 | 2008/07/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

お揃いだ~っ!

Micさんからのプレゼントv-25
ど~ん!
やっぱりスゴイよねぇ。
おパンツもシカートもありがたいねぇ。
ふたりともシカート似合ってるね。
エースよりもシカート似合ってるのは
ちょっとクヤシイ。。。
エースもたくさん頂いたんですよぉ。
でも汚すから・・・って言って母はいつも同じの着させています。

我が家のこの半年は怒涛のような半年でした。
エースのイタズラは留まる事をしりません。

| ぱぶろん | 2008/07/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

Nalu ごめん(__;) 胴長い。。(爆)
SHO ええのん作ってもらったやん
良かったなぁ 結構似合ってるしぃ
ジョジョもスカートみたいなん履かせたら冷えんのやろか?
SHO 今度行った時に ちょっとだけ試着させたってくれへん?
迷彩ズボンええやんね
これで おかーちゃんが手抜き出来るっちゅーもんやな(苦笑)
オムツカバー作らんで済んでヨカッタな(^_^)v

| ジョジョボ | 2008/07/02 04:01 | URL | ≫ EDIT

二匹そろって セレブに なったね
よく 似合ってる!

とうちゃん これから暑くなるのに
オムツ かわいそうだね
むれて オムツかぶれとか ならないといいね。

しかし・・
オムツって なつかしい(遠い昔の出来事)
なんて のんきなことを言ってて
すいません。
とうちゃん(しょん子さん 一家)にとっては
切実な 心配ごとですよね。

治療出来ると いいですね。

| ぺちわん | 2008/07/02 08:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~様!

v-286v-286僕ちゃん達。おとなしくモデルになってくれてありがとうv-221
しょん子さん。早々にUPしていただいてありがとうございますv-421

Naluしゃん、ボディが細い上、足が長いじゃん!
同い年で…。このえらい違いv-354
運動をして鍛えている体は良いです~ね。

今年の夏はチャリ走初チャレンジしてみますかv-361
多分、家のv-286Mic は、チャリ走どころか、
チャリの前籠に鎮座して飛行犬になっていると思いますv-430

しょん子さん。
JOJO君のウエストとウエストからシッポまでの長さ内緒で教えてくださいv-418
冬になる前までに…

| Mic | 2008/07/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

うんうん 凄い・凄い!
箱の大きさにビックリし 開けてまたまたビックリ!!

丁寧に一つづつ ラッピングしてあったし
ありがたいことです。

>エースよりもシカート似合ってるのは
>ちょっとクヤシイ。。。

これこれ 何をおっしゃいますやら(笑)
エースちゃんもとっても似合っててカワユイよ♪
何と言っても うちはオッサンですから。

>我が家のこの半年は怒涛のような半年でした。
>エースのイタズラは留まる事をしりません。

 ̄m ̄ ふふ エースちゃん まだまだ落着きそうにないわね。
この先長いよぉ~笑
でも 落着いてきたら それはそれで 寂しかったりして。
ビーゴーはいつまでも 腕白でやんちゃ坊主が似合ってるのよね。
エースちゃん これからも 破壊活動に励んでねぇ♪♪♪


| しょん子。 | 2008/07/03 15:08 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

>Nalu ごめん(__;) 胴長い。。(爆)

『 えーーい 笑ったなぁ、許したらへん 』 by Nalu

やっぱり 長いやろ?笑
スカートとおパンツが効いたのか 昨日と今日の朝
オシメも汚れてなかったねん。
尿漏れ治った??
今も昼寝してるけど チョロチョロでてる気配ないし。

>ジョジョもスカートみたいなん履かせたら冷えんのやろか?

このスカート 冬には絶対に良いと思うで。
一枚着ただけでも 違うと思うわ。
今度 試着させてあげるわ。
。。。って ジョジョ はいらんやん(笑)



| しょん子。 | 2008/07/03 15:12 | URL | ≫ EDIT

ぺちわんさん

>二匹そろって セレブに なったね
>よく 似合ってる!

ありがとっ!! 
セレブ? 我が家の坊ちゃんが???笑

>むれて オムツかぶれとか ならないといいね。

そうなんですよぉ。
でも 昨日の朝も 今朝も漏れてなかったのよね。
今も昼寝してるけど 出てる雰囲気ないし・・・。
ちょっとマシになったのかなぁ。

ほんと 懐かしいわぁ。
上のお嬢の時は 布のオシメを使ってたんですよ。
梅雨時期は オシメでかぶれて 真っ赤っかになったことあったし。
今じゃ懐かしいです。

>とうちゃん(しょん子さん 一家)にとっては
>切実な 心配ごとですよね。

いえいえ 悲観的にはなってませんから。
治らなかったら その時はその時で考える事に。

| しょん子。 | 2008/07/03 15:36 | URL | ≫ EDIT

Mickeyくんのママちゃん

こちらこそ 本当に沢山のお洋服 ありがとうございました。
早速 使わせていただいております。

父ちゃん おパンツが効いたのか 昨日から
シッコ漏れがマシになったように思います。
朝も汚してなかったし 今も 出てないし・・・。
やっぱり 冷えもあったのかなぁ。

>チャリの前籠に鎮座して飛行犬になっていると思います

プー!(*≧m≦)=3 それだったら 父ちゃんとまったく
一緒じゃないですかぁ~♪
チャリ走 運動になりますが 慣れるまで気をつけて!
我が家 Naluヲはんのチャリ走の調教(?)は
親父さんにしてもらいました。

SHOが小さい時 チャリ走してて 転んでしまって
左ひじを擦りむいたんですが それが酷くって
3日ほど腕が上がらなかったんです。
十分に気をつけてね!!

Micさん 内緒で・・・って
ココに書いちゃ 内緒にならないでしょ~爆
ジョジョボさん 『 申し訳ないよ 』って言ってたよ。

| しょん子。 | 2008/07/03 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/719-54fcb71a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

