ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなに ありがとう

早いもので  今年の上半期が  今日で終わりましたねぇ。


皆さんにとって  どんな  上半期でした?


我が家は  父ちゃんが踏んだり蹴ったりで  良い上半期とは言えなかったけど


だからと言って  悲観的にはなってません事よ、 ワタクシ。


080630.jpg



正直  父ちゃんの  足腰の話を聞いたときは  かなり  凹みましたけど ・・・


今すぐにでも  歩けなくなるような言われ方をしたけど  今の父ちゃんをみてると


そんなに  症状が悪化してるとは思えないし


シッコ漏れの方も  相変わらずですが  薬を飲めば  治るかもしれないし・・・。


もし  治らんかったら  この先  ずっと  オシメかえを  してやろうじゃないの。



って  そんな気分です。



下半期は  どんな事があるかなぁ~


良い事  楽しい事が  沢山ありますように ♪ ♪ ♪




+++++++++++++++++++++



本日  ありがたい事に  めちゃくちゃ  仕事が忙しかったです。


まだ  少し仕事が残ってるので  頑張って  こなしてしまいます。


たくさんの  お見舞いコメントを頂きながら  中々  皆様の所へはお伺いできず。。。


ごめんなさい、  落着きましたら  また  お邪魔させて頂きます。



+++++++++++++++++++++





                           7月も
                    みんな一緒に元気に過ごそうね。
                        
                        アリガトゴザイマス




スポンサーサイト

| しょん子。 | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝をありがとうございます!
と前向きに自分のことと受け止めておきましょー(*^^*)

ミミ家にとってこの上半期は・・・
出会いあり、別れありでしたが
推し述べて良い上半期と言えると思います。
下半期はもっといい事があるといいな~♪
関西遠征はその最たるものだけど
ガソリン180円って・・・
ガソリンサーチャージいくらって感じですよね~(^^;)

| ミミのパパ | 2008/07/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

あたくしもたくさんのお友達が増えてよい半年でした。
↑ミミちゃんのパパンにもお会いしたし^m^
ちょっとこの10日ほどがあたくしにとってトーンダウンする数日なんですが・・

父ちゃんっていつ見ても黒々して若いよねぇ・・王子なんて6歳になったらきっと真っ白だ。
オシメ・・・かわいそうだけど可愛いじゃん。
でもきっとお薬か注射で漏れ漏れストップじゃ!

| ガオ母さん | 2008/07/01 06:33 | URL | ≫ EDIT

今年前半 ほんま色々とあったよなぁ
良くない事とか しんどい事の方が多かったけど
それも後半戦に向けての下準備という事で
残り半分は エエコト多い様に頑張りまっしょい!
まっ 後半も宜しくお付き合いの程 お願いしますわ

今年は 花火大会するぅ? \(〇O〇)/‥‥……━★☆彡

| ジョジョボ | 2008/07/01 07:34 | URL | ≫ EDIT

夏、到来~!

先日は、恐れ入谷(いりや)の鬼子母神(きしもじん)v-421
この度は、○○っ子の御節介で、ど~も。すいません。v-435
他意はございません。これからもよろしゅ~う願います。
こちらこそ、しょん子。さんのお話で、いつも活路を開いています。
先人いえいえ先輩の教えと、感謝しております。

そうですね、もう半年!涙・笑・怒り色々やってくれました我がv-286
一番切実なのは、いつも食べてたおやつの品薄と値段の高騰ですかv-406
量が少なくなってるんだから、一緒にダイエットしようよv-363

| Mic | 2008/07/01 12:54 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ミミ家にとって 良い半期だったようで 何よりです。
アジ遠征で色んな所にお出かけできたし
お友達とも会えたし 楽しい時間を過ごす事が
出来ましたよねぇ。
下半期も いろんなイベントを控えてるようですが
頑張って下さいね。
遠くからですが 応援しております。
ミミちゃんの活躍 楽しみにしてますねぇ。

そうだそうだ ガソリン めちゃくちゃですね。
我が家は軽油だけど こないだ 満タンにしたら
8000円でしたぁ。
もう 自動車に乗れんで。
買い物もチャリでいっておりますわ(笑)

| しょん子。 | 2008/07/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

>あたくしもたくさんのお友達が増えてよい半年でした。

ほんと 私もガオ家とお友達になれて
嬉しく思っております。
ガオ母さん これからも 色々と遠出が
控えてるんじゃない?
体の調子を整えて 楽しい思い出を一杯作ってね。

ところで 今日は確か 検査だったよね。
どうだったのかな?
早く元気になってねぇ~

>父ちゃんっていつ見ても黒々して若いよねぇ・・王子なんて6>歳になったらきっと真っ白だ。

それだけが とり得だから 父ちゃんは。
でもね やっぱり 若い頃に比べると 艶もなくなってきてるし
皮膚の調子もイマイチだし・・・。

Naluヲはんの方が 白髪が出てきて 年上に見られてるよ(笑)

王子>白髪出てきてる?

| しょん子。 | 2008/07/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ジョジョボさんも 大変やったねぇ。
胃の方も はやく良くなるといいのにねぇ。

後半 我が家も頑張りますわ。
ハナスイもまた 召集せんとアカンね。

・・・花火?
そういうと 去年したよなぁ。
Naluの怖がり様 半端じゃなかったやん。
意外と言えば 意外やったけど どうしよう。
でも 下のお嬢に言ったら 喜ぶと思うけど。
Naluは留守番させとこかっ(笑)

| しょん子。 | 2008/07/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

Mic君のママちゃん

何をおっしゃいますやら。
本当に Micさんのご好意に感謝・感謝でございます。
今日 一通り着せてみました。
おソロのTシャツ、とっても気に入りました。
丈が長いのがなんと言っても良いわ。
ウチの坊ちゃん達 胴の長さ半端じゃないから
いつも ツンツルテンなんですよ。
でも あのTシャツは 長めでピッタリv-218
それに 思ったより スカートも似合ってるし(爆)
大切に使わせていただきます。

ジャック君のお母さんにもよろしくお伝え下さいませ。

Mickeyくん ダイエットですか?
体脂肪率はバッチリだったのに・・・。
でも ま 太いよりは細いほうが 支障がなくって良いかな?
この夏 頑張って下さいませ。

| しょん子。 | 2008/07/01 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/718-4396fe32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

