ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日




本日 人間界では 父の日。

父の日  すなわち  父に感謝を表す日


080615b.gif




しかーし  ウチのNaluヲはんったら

そんな父の日でも  この有様 (* ̄m ̄)プッ

今日も  父ちゃん枕に  昼寝でございます。

080615a.jpg


たまには  父ちゃんに  膝枕  ならぬ  腹枕してやんな!!





                           父の日
                       父ちゃんにワンクリック
                         お願いしまーす
                        
                        アリガトゴザイマス
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

杉良太郎

ショー君、流し目がたまらない。
杉良太郎に勝てるv-8
「3コマで動く写真、彼を近くに感じられるわ」ってヴィータがささやいてました。けけけ
丸椅子のお二人、ほんとラブリーね。

父の日ですね。
お乳の日。
なんつって。

| vita一家 | 2008/06/15 19:34 | URL | ≫ EDIT

お父ちゃん,父の日おめでとう!

お父ちゃん,父の日,おめでとう!脚に負担が掛からない様に,でも,老いない様に,これからもライナスの憧れのお父ちゃんでいて下さいね!Nalu君は親孝行してるかな?お父ちゃんのフードを狙ったりしてないかな?私の家では,父の日のお祝いは私や嫁さんの父にはするのですが,娘達は父の日も母の日も知らんぷりなんです。期待はしていないので,いつものクリスマスやお誕生日と同じ様に,自分で自分にギター用のヘッドフォン・アンプをプレゼントしちゃいました。そして,何よリも嬉しいのがライナスの笑顔とお顔をペロペロです。しょん子。さんの娘さんは,親父さんにちゃんとしたのかな?しょん子。さんがちゃんと気配りしておられますよね!Laylaは今日から北海道に行っています!

| Toyo | 2008/06/15 20:35 | URL | ≫ EDIT

何と!!!ユニークなコマだことv-10
親父さんのネタかと思いきや2ワン親子だったんですね。

SHO君は貫禄有りますね。流石父親だ~。

初老の私目にコメント有難う~。
嬉しく拝見しました。
年齢関係なくパワフルに行きたいものです。

| ピー母 | 2008/06/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

>ショー君、流し目がたまらない。
>杉良太郎に勝てる

熟女の心をくすぐるんですね(笑)
でも生SHOはそれ程 色気ないですよ!!

『 俺も Naluより 母ちゃんを腕まくらしてやりてぇ』と
言っておりましたv-286

>「父の日ですね。
>お乳の日。
>なんつって。

親父たち 喜びそうですねぇ~爆 v-442


|

| しょん子。 | 2008/06/16 10:24 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

『おめでとうを ありがとう』 by SHO

脚の心配をしていただき ありがとうございまいます。
調子の良い日もあれば 悪い日もありで・・・
昨晩は 脚が痛むのか 散歩を拒否りました。

>Nalu君は親孝行してるかな?お父ちゃんのフードを狙ったりしてないかな?

そんなはずないじゃないですかぁ~笑
フードを横取りする事はないですが ↑ご覧の有様ですわ。

>しょん子。さんの娘さんは,親父さんにちゃんとしたのかな?

上のお嬢は アルバイト代で Tシャツを買って渡してました。
親父さん 照れくさそうでしたけど 嬉しかったんじゃないかな?
下のお嬢は・・・汗

レイラちゃん 修学旅行なんですね。
早いですねぇ~ 下のお嬢は何時なんかな?
いい加減な親です(苦笑)
沢山の楽しい思い出を作ってきて下さいね。

| しょん子。 | 2008/06/16 10:32 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

親父ねた? それはないっ(笑)

2ワン同士は親子なんて認識してないけど
一応 SHOも父親なんで ネタにしてみましたv-290

>SHO君は貫禄有りますね。流石父親だ~。

そう 見えますか?
実際は・・・Naluヲはんに やられっぱなしで。
父親の威厳なんてどこへやら!ですわ(悲)

改めまして おめでとうございます。
色んな事にトライし 楽しんでおられるピー母さん。
また一年 充実した年を重ねてくださいね。

| しょん子。 | 2008/06/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~!

しょん子。さん、大変ご無沙汰してしまいました~(; ̄ー ̄A
留守中もご訪問して下さったのに、なかなか伺えなくてスミマセン(汗)
厄年のせいか??(ToT)なんだか色々と災難やら落ち着かない事が多くて…
最近、ようやく気持ちの余裕が出てきたので、
日記や巡回も再開しはじめました。
またふらっと寄らせて頂きますので、よろしくです!

SHO&Naluくん。元気そうで良かった~♪
父ちゃんは父の日にまで腹枕してあげて…
相変わらずの親子関係でほほえましいです(〃∇〃)
パッチは、相変わらずですよ~。
とりあえず今、カイカイ以外は絶好調のようです。
昨日も長めの散歩したのに…足りなかったぽいです(汗)
極度な寒がりなので、暑さには強いみたいです。
先週は暑い中10kmも歩いてきたのに、
意外とケロっとしててビビリました( ̄∇ ̄;)

| パチママ | 2008/06/16 12:31 | URL | ≫ EDIT

相変わらずなのね、Naluヲはん♪
これがNaluヲはんなりの“父親孝行”なのかな?
とフォローしてみました。

| 花ママ | 2008/06/16 13:30 | URL | ≫ EDIT

とうちゃんマクラ

これが一番のNaluヲさんの愛情表現だよね!
とうちゃんがダイスキっていうのが伝わるよ。

このほのぼのとした光景がいつまでも続きますように。

で、お嬢さま達は親父様にプレゼントは何かなさった?
プレゼントあげられるのも幸せなんだよ~ヽ(^o^)丿

| ぱぶろん | 2008/06/16 16:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。

ビジュアルな 2人のおさしん
実は 水面下の争いあり?
ぼっちゃん思いの パパなんですね。

| ぺちわん | 2008/06/16 18:12 | URL | ≫ EDIT

パチママさん

こちらこそ すっかりご無沙汰しております。
パチママさん 厄年ですか? お若いわねぇ。
私 とーーーーっくの昔に終わりました(年だわ!笑)
気をつけお過ごし下さいね。

パッチ君も元気そうでなりよりです。
これからの時期 カイカイが酷くならにと良いんですが・・・。

えぇ~10㌔散歩ですか?凄いですねぇ。
パッチ君も凄いけど パチママさんも凄い!
私 絶対に10キロなんて無理ですっ笑

坊ちゃん達もお陰さまで元気にしております。
父ちゃんは 時々 脚が痛いのか 散歩を拒否することがありますが・・・
最近は寝てることが多くなりました。
パッチ君の方が ずっと元気ですわよv-218

| しょん子。 | 2008/06/17 19:10 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

フォロー(?)をして下さって ありがとう(爆)
そうかぁ~、Naluヲはんなりの
感謝の気持ちの表し方なのかぁ。
ま、そう言う事にしておきましょう。
でも 現実は 相変わらず 厚かましいですわよ 毎日!

| しょん子。 | 2008/06/17 19:13 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

こう言う光景だけみてると ほのぼのとしてるんだけど・・・
ほんとは凄いよ!
父ちゃんを父ちゃんと思ってやしない。
最近 父ちゃんやられっぱなしですわ。
Naluヲはん 強い・強い(笑)

>で、お嬢さま達は親父様にプレゼントは何かなさった?

上の娘はバイト代でTシャツを買って渡してました。
下の娘は・・・父の日って事を忘れてたのかなぁ?笑

| しょん子。 | 2008/06/17 19:17 | URL | ≫ EDIT

ぺちわんさん

こちらこそご無沙汰です。
PCの調子はいかがですか?
途中で消えたらショックですよねぇ~

ほのぼのとして見えますが
父ちゃんにしてみたら 迷惑だと思います(笑)
だって 好きな体勢で寝れないんやもんねぇ。

| しょん子。 | 2008/06/17 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/711-54247a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

