ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめぇよ トウモロコシ

今日の晩ゴハンは 下のお嬢が作ってくれてるので 今のうちにU-------P!!



今日は今年初となる トウモロコシを喰った坊ちゃん達。

080610a.jpg



綺麗に芯だけ残す父ちゃんの食べっぷりは  今年も健在でございます。


080610b.jpg



芯だろうが  ナンだろうが  そこら中  散らかしまわり  


豪快に食べるNaluヲはんも健在(笑)

        
      『 アンタなぁ~  きちゃなすぎるねん! 』080610c.jpg



では  どうぞ  今年も二人の食べっぷりを  見比べてみて下さいまし。


初物  ~とうもろこし~



     『 父ちゃん  その芯って固いやろ? 僕が食べたろか? 』  by Nalu
080610e.jpg



その後  ワタクシもこの年にして ようやく食べれるようになった トウモロコシを 


3時のオヤツにと ・・・ 食べた。




どこからともなく  現れた  耳の垂れたハイエナ共 (笑)

寝てたはずやのに ・・・ ・・・ ・・・

080610f.jpg



仕方ない  ちょっとだけやで。

080610g.jpg



はい! Naluヲはんも・・・


080610h.jpg



ガッツク父ちゃんに  やられちまったよ。
 (ちょいと 大きな声をだしちまったので ボリュームに気をつけてねぇ)

痛いっ


この後  こっぴどく叱られた  父ちゃんなのでありました。


080610i.jpg



明日のウンコちゃんは 黄色のツブツブが一杯 混ざってるんやろなぁ~笑


あぁー せっかくの休みやのに  明日は雨らしい 








                      トウモロコシ 美味かったよ
                     今日もワンクリックお願いね~
                        
                        アリガトゴザイマス



| 動画 | 18:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまそうに食うなぁ(笑)
あたしゃ歯が弱いので隙間にはさまるとうもろこしは食べない!
王子にはまるごとはあげられないよ。
うちの子どんなもんでも丸呑みなんだ。
芯まできっと丸呑みさ・・。
しかしお宅の坊ちゃまって親子そろってイケメンだわぁ。
あ・・あたくしがよその子をイケメンって認めるなんて貴重なことよ!覚えておいて!

| ガオ母さん | 2008/06/10 20:06 | URL | ≫ EDIT

また黄色のツブツブウンコかぁ~
折角旨そうに食うのに そのまんま出てるもんなぁ
洗ったら食えるで
あっ! Naluやったら洗わんでも食うな(爆)
また3日ほどしたら床に異様な物体が転がって無い事を祈るわ
今回は芯も噛んでるみたいやけどぉ コラァ(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ

しかしSHOが指まで噛むなんて珍しいやん
久し振りのトウモロコシに興奮したんか?流血してるやん
あんまり無い事やん

| ジョジョボ | 2008/06/10 20:48 | URL | ≫ EDIT

指ごと?

旨かったんだろうねぇ
しかし痛そうぅ~~
思わず写真見たとたん「いったぁ~~」って
私が叫んでたわぁ
ばい菌入らないように気をつけてねぇ

| チョコ | 2008/06/10 21:01 | URL | ≫ EDIT

よっぽどお父ちゃん、美味しかっただね!

まだ、トウモロコシ食べてない!
本当に美味しいそうに食べてるe-317食べてるe-317
お互いに監視して!けん制して!v-403
よっぽどお父ちゃん、美味しかっただね!

でもサ!この食べてるところ・・・
> 床には断熱材も入れ ヒノキを張り
> 木の張れた所から 保護剤を塗って行く訳ですが
> これは 自分達の手で塗っていきましたわよ。
だよね。

私だったら…v-356v-404v-356

| Mic | 2008/06/11 07:58 | URL | ≫ EDIT

しょん子さ~ん。う、う、その指痛かったねえ・・(>_<)
私も思わず痛い!って言っちゃいました。お大事に。

SHO君Nalu君トウモロコシもう食べたんだ。
初物だね。いいなあ。
二人とも食べ物を前にしても取り合いしないしマナー最高!
家の奴らは食物が絡むとロコもブラウニーも人格(犬格)が
変わるからなあ。

SHO君もNaluも食べ方にそれぞれ個性があって見ていて
とても癒されます。
「耳の垂れたハイエナ?」笑・・2頭のまなざしには誰も
勝てないよ。かわいすぎて。v-238

お父ちゃん健康第ーでね。

今度会いてぇ~v-237ロコ&ブラウニー

| ぶらっきぃ | 2008/06/11 08:33 | URL | ≫ EDIT

SHOちゃんはお行儀よく、Naluちゃんはワイルドに
召し上がってますね~v-411

とーとも一緒に拝見させて頂いてて
「明日トウモロコシ買ってこい!」ですとv-410

えらい流血止まりましたかっv-356

| かーか | 2008/06/11 10:55 | URL | ≫ EDIT

坊ちゃん達、とってもおいしそうにトウモロコシ食べてますね。
でもしょん子。さんの指まで食べちゃうとは・・・。

ココは痛いよねぇ。しょん子。さんお大事にね!
とうちゃん。。。鼻の穴の中にとうもろこし入ってるよ!
けけけ~っ!ヾ(▽^ヾ)ヾ

| ぱぶろん | 2008/06/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

アウチッ!痛そう。
でも、とうもろこしはウマそう!(笑)

トップの写真、カモがばっちし、いいおさしん。

わが家にカモのオモチャがあるの。
今度、Naluヲはんに見せて反応見てみた~い。
水猟犬パスタもお気に入り、ブンブン振り回してるよ。(* ̄m ̄)プ

| のん太 | 2008/06/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

>うまそうに食うなぁ(笑)

坊ちゃん達は 何を喰っても 美味そうに食べてくれます。
それに騙されるのが下のお嬢でして・・・
坊ちゃん達用に作ったご飯を味見しては マズって言ってます(笑)

>あたしゃ歯が弱いので隙間にはさまるとうもろこしは食べない!

一緒だ! かぶりつけねぇんだよね。
だから 一粒つづ手でちぎって食べてますわよ、私。
元々 トウモロコシは嫌いだったんだ。
ここ2~3年のうちで 食べれるようになったけど そんなに
沢山はたべられねぇ。

>芯まできっと丸呑みさ・・。

ビーゴーは形あるものでも 飲み物だもんね(爆)
丸呑みは怖いもんね、気をつけて♪

>あたくしがよその子をイケメンって認めるなんて貴重なことよ!覚えておいて!

ありがとっ!!
でもさ、王子に次いでのイケメンでしょ。
ぐーや゛ーじーい゛ーーーーーーー爆

| しょん子。 | 2008/06/12 12:53 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

はい、沢山のブツブツが混ざっておりました(笑)
そうや、こないだ ブツブツ入りのウンコちゃんを
取って貰ったもんなぁ~いつもスンマセン。
それに 今回は大丈夫でしたわよ。
綺麗に芯も消化され パスパスのウンコちゃんが出てました。ぷぷっ!!

>しかしSHOが指まで噛むなんて珍しいやん

やろ~、もう 痛かったわ。
無理に噛んだんじゃないんやろうけど
それでも歯を立てたんで 叱ってやったわ。

| しょん子。 | 2008/06/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

一緒に叫んで下さったんですか? ありがとう(笑)
無理に噛んだんじゃないんだろうけど
痛かったです。
その後 父ちゃんも痛かったようですが・・・爆

| しょん子。 | 2008/06/12 12:58 | URL | ≫ EDIT

Mic君のママちゃん

トウモロコシ 店頭に並ぶようになりましたねぇ。
でも いつもより 高い!!泣
Naluヲはん見習って 芯まで食べないとアカンわぁ~笑




まだ、トウモロコシ食べてない!
本当に美味しいそうに食べてる食べてる
お互いに監視して!けん制して!
よっぽどお父ちゃん、美味しかっただね!

>私だったら…

でしょー、最初は私もそうだったけど・・・
でもね 食い意地の張ったビーゴーを飼ってると
いちいち気にしてたら やっていけないよぉ。
O型のワタクシ その辺の切り替えは早いほうですわ(爆)

| しょん子。 | 2008/06/12 13:03 | URL | ≫ EDIT

ぶらさん

>私も思わず痛い!って言っちゃいました。お大事に。

ありがとう、一緒に言ってくださったんですね(笑)
ジンジンとしばらく痛かったです。

>二人とも食べ物を前にしても取り合いしないしマナー最高!

そうだなぁ~教えた訳じゃないけど 取り合いはしないなぁ。
ビーゴーにしては珍しい???
だから 外だと よくお友達に取られちまうよ。
気が弱いんだな、うちの坊ちゃん達は(笑)

ロコ&ブラちゃん達は 犬格が変わる?
それが 普通かもよ♪


家の奴らは食物が絡むとロコもブラウニーも人格(犬格)が
変わるからなあ。

>お父ちゃん健康第ーでね。

ありがとう。
その後 ロコちゃん 変わりないですか?

1歳になった ロコ&ブラちゃんに 俺達もあいてぇよ by SHO*Nalu

| しょん子。 | 2008/06/12 13:09 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

ご心配ありがとう。
すっかり良くなりましたよ。

・・・で チャコ&ビリちゃん達 トウモロコシに
ありつけたのかなぁ~笑
あとで お邪魔しま~す

| しょん子。 | 2008/06/12 13:10 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

勢い余ってって感じだったけど
痛かったですねぇ~
父ちゃんもこの後 痛かったようですが・・・笑

エースちゃんはトウモロコシ食べる??

>とうちゃん。。。鼻の穴の中にとうもろこし入ってるよ!

ここにはUPしてないけど Naluヲはんは
目の中にトウモロコシ一粒入れてました。
痛くないんかなぁ~笑

| しょん子。 | 2008/06/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

トトパス家は もうトウモロコシは食べました?
私 ちょっと苦手だけど 甘かったですよ。


>わが家にカモのオモチャがあるの。
>今度、Naluヲはんに見せて反応見てみた~い。

是非とも お願いします。
こんど 水遊びの時 お願い(笑)
水猟犬同士 今度 対決してみる??v-290


| しょん子。 | 2008/06/12 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/708-8778380b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

