ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰でござい


いや~  更新をサボってる間に  梅雨にはっちゃいましたねぇ。


鬱陶しい日が  続いてますが  みなさん  如何おすごしですか?





ワタクシはと言いますと・・・・・・・


ついつい  サボり癖が着いちまい ブログも放りっぱなしに なってしまいました。


コメント頂いてた皆様に  断りもなく  ちょいと訳ありで  一部  記事を削除してしまい


重ね重ね  申し訳ありませんでした。




4月からコチラ  ばたばたとした日が続いておりましたが


ここにきて  ひと段落 しそうな ( ←あとは 親父さん次第 笑) 感じでございます。




そんな  バタバタしてる中でも  坊ちゃん達は  元気でございます。


父ちゃんも  先日の再診で  耳の方も随分と良くなり  


洗浄も 毎日 から 1~2日おきになりました。


鼓膜はまだ  再生してないものの  ワンコの場合  痛みもないし


音も聞こえてるようで  人様ほど  支障はないそうです。


080607a.jpg


それから  去勢手術後  今まで  垂れ下がったままの  しっぽも

上がるようになってきました。

父ちゃん  去勢して  良い方向に向いてるようで  ございます。





Naluヲはんはと言いますと   


運動不足解消のため  雨の合間をぬって  チャリ走をこなしたり


親父さんと一緒に  大池に行っては  またまた  遠泳をしたりしてますが


それなりに  悪さもし  それなりに  叱られ


これまた  相変わらずの毎日を送っております。  


080531a.jpg



4月は完全休業  5月は週に2~3のペースで更新だった  我がブログ。


6月は  そろそろ  元のペースに戻れればと  思っておりますので


また  ヨロシクお願いしますねぇ~



              +++++++++++++++++++



【  覚え書  父ちゃんの体重  】
  
     5月21日 (手術当日) ・・・ 12.9キロ

     5月28日 (術後1週間) ・・・ 13.0キロ

     6月4日  (術後2週間) ・・・ 12.7キロ

1週間で  300グラム減。  ちょいと  気になる。。。。。









                       ではでは 久しぶりに
                      ワンクリックいただければ
                        嬉しゅうございます
                        
                        アリガトゴザイマス



スポンサーサイト

| しょん子。 | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どないだぁ~ 元気にしちょる?
雨でも何でも散歩に行くジョジョと違って
SHOはノンビリやなぁ ちょい痩せてるやん
ちゃんと食ってるかぁ
まっ お宅の坊ちゃん達の食い気が無いいうたら大騒ぎやな
ウチの王子は 我儘全開で相手するの疲れてきたわ
ここのトコ 毎日喧嘩してるねん ジョジョ相手に・・・情けないで
オトンは頼りにならんしさ・・・
Nalu ジョジョの相手してくれ~

| ジョジョボ | 2008/06/08 04:10 | URL | ≫ EDIT

SHOちゃん、お耳も術後の経過も順調でなによりですv-411
穏やかなお顔ですね。

Naluちゃんはいつも元気モリモリで遠泳も続けてはるんですね!
元気が一番ですねv-410

やっぱり更新がないと「妄想癖」のかーか
あれこれ考えてしまいますので、元のしょん子。さんのペースに
戻って頂ける日を楽しみにしておりますv-411

| かーか | 2008/06/08 09:26 | URL | ≫ EDIT

そうそう消えてたから心配してた。(父さんがもっと心配してた)
とうちゃんお元気そうで・・・何より。
うちの王子もなんだか耳がね・・・なんか出来てる(汗
体重もね・・10日で500gも増えたよ(滝汗

ナルチャンの遠泳・・・メッチャ我が家の話題になりますからね。これからも楽しみにしてまーす

| ガオ母さん | 2008/06/08 10:12 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

えらい ご無沙汰しております(笑)
その節は色々とありがとう。
お陰さまで 元気になりましたよん。

>雨でも何でも散歩に行くジョジョと違って
>SHOはノンビリやなぁ ちょい痩せてるやん
>ちゃんと食ってるかぁ

そやねん、ノンビリやで。
ジョジョと違って散歩に連れてけって言わんし(笑)
ずっと寝てるわ。
痩せてるやろ? 先生にも言われたわ。
この体にして 1週間で300グラム減るって
どうしたん?って・・・
でも これと言って 変わったことないし 食べるのは
いつもどおり食べてるし。

>ここのトコ 毎日喧嘩してるねん ジョジョ相手に・・・情けないで

ブハハハハ~ ジョジョ相手に喧嘩??
想像つくけど。 で 結局 ジョジョボさんが最後は
折れるんか?爆

もうちょっとしたら落ち着くから
また 遊びに寄って下さいな。

| しょん子。 | 2008/06/08 14:41 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

SHOもNaluも元気に過ごしておりますよぉ。
チャコちゃん ビリちゃん達はどうですか?
雨で退屈だよね。
梅雨が明けると 暑ーーーーい夏だし
これからワンコたちにとっては 大変な季節だね。

>やっぱり更新がないと「妄想癖」のかーか
>あれこれ考えてしまいますので、元のしょん子。さんのペースに
>戻って頂ける日を楽しみにしております

いつも ご心配おかけしまして ごめんなさいね。
私どもは元気にしておりますよ。
ただ ごたごたがあと少しで片付きそうで
それが終わると 元のペースに戻れるかと・・・
って 元々 マメに更新してなかったんやけどね(笑)
どうぞ これからも ヨロシクね♪

| しょん子。 | 2008/06/08 15:07 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

>そうそう消えてたから心配してた。(父さんがもっと心配してた)

ほんっと ゴメンねぇ。
ちょっと色々とあって 断りもなく 削除してしまいました。
せっかく コメント頂いてたのに 申し訳ないです。
これからは こんな事がない様 書く内容にも
気をつけますね。

>とうちゃんお元気そうで・・・何より。

ありがとう。
日によって調子も違うんやけど
なんかここ2~3日は 調子いいです。

王子>耳が心配ですねぇ。
垂れ耳のワンコは これからの時期 
いつもに増して気をつけてやらないといけないね。
お大事にね。

>体重もね・・10日で500gも増えたよ(滝汗

王子は増えたのかぁ~
減るのも心配やけど 増えるのもね。
でも 10日で500グラムってすごくね?

>ナルチャンの遠泳・・・メッチャ我が家の話題になりますからね。これからも楽しみにしてまーす

ありがとさんです。
んーーー火曜日も泳いできたみたいやけど
あいにく 私は仕事してて同伴できず
写真も撮れずでした。
今年こそ 鴨ゲットしたいと言っておりますので
乞うご期待(爆)

| しょん子。 | 2008/06/08 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/705-43048cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

