ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナスイ ~陸の上編~


まだまだ 引っ張る ハナスイねた (笑)



水から上がった  ビー達。

へっぴり腰気味だった レディース達  “水を得た魚のように”  

ボールを追ったり  お友達と  バトってみたり・・・



080530a.jpg


何度も 何度も  ボールを追ってた  チャコちゃん。

弾けてるチャコちゃんを見たのは  初めてだったかも???


080530b.jpg



来夢くんと  一緒に  ボール遊び♪


080530c.jpg




ハナ ・ そらちゃん。

『 アタチも 元気よ~ 』って  走り回るお友達をみて  わおぉ~~~~ん 

080530d.jpg


ハナちゃん  体調を崩して以来  初めてのハナスイ。

ちょっと  心配だったけど  元気な姿をみれて  安心。

でも  こないだは  大事をとって  大人しく(??笑)

その代わりに Naluヲはんの 相手をしてくれた そらちゃん 。  ありがとよ

080530e.jpg


トト君 ・ パスタちゃん

080530f.jpg


陸の上でも 大活躍のとっくん。

ディスクも 加齢に いやいや・・・笑  華麗に披露してくれたよ。

080530g.jpg


兄ちゃん大好き パスタ嬢。

でもさぁ、 ディスクする時まで  腰にくっついてるなんて・・・

それにも負けず  ディスク遊びする  とっくんもとっくん(爆)


080530h.jpg



で・・・ この日 一番  弾けてたのは  このお方。

京都から遥々参加してくれた  来夢くん

水泳初挑戦で  見事  すいすーーーいって泳げるようになった 来夢くんは

陸の上でも 疲れ知らず。


Naluヲはんの ロブ君を振り回したり


080530i.jpg


これまた  Naluヲはんの  ボールで遊んだりと  とっても楽しそうやったわぁ。


080530j.jpg




ジョジョも 水は大好き。

足の筋肉を付けるには  水泳が一番良いと聞くけど

泳ぐまではしないジョジョ。

今度は  ライフジャケット装着してみようか?


080530k.jpg


一息  遊んだ後は  木陰で  まったりと。

遊んでるみんなを 優しく見守ってくれてる感じ。

そうや! ジョジョだけやもんなぁ~  現役は・・・笑

ハナスイのリーダー 頼んまっせ!!

080530l.jpg



最後に我が家の父ちゃん。

相変わらず  ベタベタされるのも するのも苦手な父ちゃんなので

この日も  みんなから  ある程度距離を保ち  一人でウロウロとしてたのであります。

でも  父ちゃんは父ちゃんなりに 楽しかったようですわ。


080530m.jpg




ハナスイ  最終章につづく



スポンサーサイト

| 海・池へ | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい時間をありがとうございました~

しばらくは「ココ」でええカモ!! 笑
 ハナ・・・吠えてばっかりやった 汗
自由にして欲しいんやと思うわ・・・
私が離せへんからね~~爆
「ふつー」にしてるってどんなんやったかな?
って思うこと仕切り。

今度は何時ぅ~~笑

| ハナママ | 2008/05/30 20:39 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

こちらこそ ありがとうございましたぁ。
事件(?)以来だったので 元気なハナちゃんの顔がみれて
安心しました。
ハナちゃんが相手してくれないので ちょっと Naluヲはんは
不満げでしたが(笑) 無理はいけません。
また 元気になったら 相手してやって下さいな。

今度は何時にする??
三木のドッグカフェ 解かったよ。
一度 行ってみようねぇ。

| しょん子。 | 2008/05/31 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/702-bb05e807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

