ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナスイ ~水遊び編~

昨日のハナスイの目的の一つ  水遊びを楽しもう! って事でしたぁ。

080529a.jpg


水の得意な子  不得意な子  様々・・・

基本的に ビーゴーは 水を苦手とする犬種(?)

080529b.jpg

 
のん太インストラクターによる  水泳教室が  午前 午後の部に開催された。

とっくんは  すいすーーーーいって  ロブ君回収も  おてのもの♪

080529c.jpg


クーちゃんは  さすが  ラブラドール。  水泳教室なんて  必要なし!

水なんて  へっちゃらやったね。

080529e.jpg


勢いが違いますわ。

バッシャ バッシャと 水際を大はしゃぎ!

見てて  気持ちよかったよ。

080529d.jpg


午前の部で  チャコちゃん  ビリちゃんが

午後の部 第1グループで  ハナちゃん  そらちゃんが  レッスンを受けたけれども ・・・

スマン  しゃべってて  一枚もお写真撮ってませんでしたわ。

オヤツに釣られ  水際まで行くも  へっぴり腰の  レディースたちなのでありました。





・・・で  午後の部  第2グループに参加した  来夢くん。

初めての水遊びにもかかわらず 

オヤツにつられ  そろり  そろりと  水の中に。



その後  オヤツを  ボールに変えると・・・

恐る恐る  ボールを取りに行ってた来夢くん

080529f.jpg


それが  徐々に  深い方へと ・・・

080529g.jpg


ついに  泳いで  ボールとゲット!!

やったぁ~  って  ギャラリーから  拍手


080529h.jpg


何度も何度も  ボールをとりにいってました。

昨日の  水泳教室で一番の収穫は  来夢くんやったね。



さくらさん  レッスン料  高いでぇぇぇぇぇ(笑)




まだまだ  続く!


スポンサーサイト

| 海・池へ | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日 私の診察日やったから オトンが散歩行ってんけど
普通のウンコちゃんやったらしいで~v-218
だからご心配なく
それから。。いつもの公園には行ってないらしくて
クーちゃんには会えてないねん
明日は会えると思うけど。。。
クーちゃんの写真 また送って貰ってええかな?
泳いでるのは一枚も撮れんかったし ワン生初泳ぎやから記念にv-308
急がへんので 毎度スンマセンv-421

| ジョジョボ | 2008/05/30 00:11 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶が遅くなって、ごめんりんこ。
水曜日は、お世話になりました。楽しかったよー。
ありがトト。

わたしって犬と遊ぶのが根っからスキなのよね。
水泳教室も、だれに頼まれたわけでもないのに、
水嫌いのワンには大きなお世話だったカモ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次回は、しょん子。さんが水着でぜひお願い。(笑)

今更だけど、SHO父ちゃん、術後、1週間で水に入って
よかったのかな?(;^_^A アセアセ・・・

Naluヲはん、水の中ではかなわねー、完敗や。 byトト

| のん太 | 2008/05/30 08:14 | URL | ≫ EDIT

みんな上手に泳いでるv-218
なんか、ハナスイはワイルドな遊びが多くてとても楽しそう。
なんで我が家、近くに住んでないのかなあ。
しょぼーーーん。

来夢君、初泳ぎですか?
わ~、泳いでる顔、ココアちゃんに似てる。
ナルちゃんはどこ??

| vita一家 | 2008/05/30 08:27 | URL | ≫ EDIT

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-♪

もぅ? 海開きならぬ、池開きですかぁ??
MILOも始動せなアカンね?? (^m^*)
BUT、そろ②梅雨入りするからそれ以降かにゃ??
って、今年は何回行けるやろかっ?? ``r(^ー^;)


↑ 皆、ホンマに楽しそぉ♪♪
SHO君&Nalu君がスイ②してる
画像はナイのかにゃ?? キョロ o(・ω・ = ・ω・)o キョロ

| Mマ☆ | 2008/05/30 09:40 | URL | ≫ EDIT

ケッv-355
人間の顔をアップで見ようとしたらアップになんねえ!!
あたくしハナスイにビーバーもって参加しますからねえ!!
待っててねe-463

| ガオ母さん | 2008/05/30 17:59 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

その後 クーちゃんと会えたかなぁ?
ヨロシク伝えておいてね。

・・・で 写真。
あれから まだ 手を付けてないわ(汗)

そのうち(笑) ジョジョとクーちゃんの写真 送ります。
こちらこそ スンマセン。

| しょん子。 | 2008/05/31 20:32 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

こちらこそ レス付け遅くなって ごめりんこ(笑)

水曜日は遠いところ お出でくださってありがとう。
お陰さまで 久しぶりに会えて 私も楽しかったです。

>水泳教室も、だれに頼まれたわけでもないのに、
>水嫌いのワンには大きなお世話だったカモ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かもね(爆)
特に レディース達には???
来夢くん 凄かったね。
初めての水遊びもへっちゃらやったもん。
教え方が上手いんだな。
(今度は水着きて深みまで誘導してやって下さいな 爆)

SHOのご心配ありがとう。
術後1週間経ってたし 帰りに獣医に寄ったんですが
異常無しでした。
正直 SHOが水に入るとは 思ってませんでしたが・・・汗

トト兄貴へ
 たまには 僕も良いところ 見せんとな  by Nalu

PS : メールありがとうございました。

| しょん子。 | 2008/05/31 21:24 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

vitaファミリーがこの中に居ると もっと ワイルドな遊びになると思うよ。
カモーーーーーーン T子ちゃん vitaファミリー ヒロ邪魔v-222

vitaファミリーは みんな 泳げるんよね。
泳ごう、泳ごう、みんなで泳ごうv-446
ついでに T子ちゃんも 泳ごう~笑

そうそう 似てるでしょ。
ハナちゃんや そらちゃんとも ふとした瞬間 思います。

>ナルちゃんはどこ??

コヤツ泳げるくせに オヤツ欲しさに
午前の部の水泳教室に参加しておりました。

| しょん子。 | 2008/05/31 21:29 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

そうよ、池開きよ(笑)
さすが 曇ってたので 水から上がってきた
Naluヲはんは震えてましたが
これからの時期 大池は絶好の遊び場所です。

MILO君の“浮き輪にON” 今年も是非 見たいでございます。

>って、今年は何回行けるやろかっ?? ``r(^ー^;)

ほんまや(謎笑)
でも 一度は ・・・ね。

SHOはこの日 泳ぎませんでした。
・・・が Naluヲはんは ↑の通りv-290



| しょん子。 | 2008/05/31 21:32 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

ヘッヘッヘ~
そう思ってさ アップにならない様にしてあるのさ(笑)

ガオ母さん 王子 そして パパさん 待ってるぜv-218
揃っての参加 お待ちしております。

王子へ 
 覚悟して参加しぃや。
 王子って ビビりらしいやん 
 みんなで盛大に迎えたるわぁ  by SHO*Nalu

・・・で なんで ビーバーやねん。
ゼンマイ仕掛けかい?
なら Naluヲはんが 追いかけて泳ぐと思うわ。

| しょん子。 | 2008/05/31 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/701-fa6ab45e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

