ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナスイ IN 加古の大池



本日  『ハナスイ 5月度定例会』 を 加古の大池で開きました。

天気予報では カサマークがついてたんですが

強力な晴パワーの持ち主 トトパス家 が参加とあって 見事に晴れました♪



遊歩道を散歩したり  ボールで遊んだり  水遊びをしたり

まったりと(?)  楽しいひと時をすごしてきました。



        奥から ・・・ ジョジョ  SHO  トト  の 7歳シニア組
080528a.jpg



こちら  若人組   左から ・・・ チャコ ・ ビリ ・ 来夢 ・ そら ・ はな ・ Nalu
080528b.jpg


写真には写ってないけど  トイビーのパスちゃん  

ラブラドールの クーちゃんも参加してくれました。



楽しい事が  色々とあった 今回のハナスイ。     続きは  また  明日。





遠くから参加してくださった  

     トトパス家 (大阪)  ☆  来夢家 (京都)  ☆  チャコビリ家(和歌山) 

ありがとうございました。

 


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れでした!

久々に大所帯のハナスイ 楽しかったねぇ
疲れたけど 楽しい疲れは後に残らへんからね
雨も降らず さすが『トトパス家』 足向けて寝られへんなぁ

SHO は? 大丈夫? 最期結構歩いてたけど・・・
シャンプーも大丈夫やったんかな? タマちゃん袋(爆)
Nalu 水飲み過ぎで 寝ションベン ダイジョーブかぁ?
ジョジョ 今のトコ 大丈夫よ
PPなっても責任取れなんて言わへんって(笑)
毎度の事やし アレが原因かどうか解らへんしさ

SHO・Nalu と ジョジョ
どこか まとめて面倒見てくれるトコあれば楽チンやのになぁ・・

| ジョジョボ | 2008/05/29 07:02 | URL | ≫ EDIT

遠くから集まったね。

先日、県内で一番大きいため池で昆虫も魚も一杯いててウィンドサーフィンの体験会もあるって紹介されていましたよ。
サイクルロードもあって田園風景を楽しめるって!ホントかな?

今回は遠くから沢山見えたのね。SHO君も参加できてよかったですね。
昨日は暑かったからやっぱり水に入った事でしょうね。ニヤッ
続きを楽しみにしてるわね~

| のんママ | 2008/05/29 13:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました^^

昨日は、お邪魔しました~
慌ただしく行ったけど、充分、楽しめましたよ!
快適に飛ばして走って
思ったより案外早く着いたわ♪
SHO父ちゃんの元気な様子も見れたし
よかったです。
Naluくん、今度は遠泳も教えてね~
次回は、ゆっくり行くので
また、遊んでくださいねv-291

| さくら | 2008/05/29 15:35 | URL | ≫ EDIT

昨日はお誘い下さりありがとうございましたv-411
チャコ・ビリ、いつもうるさくてすみませんですv-409
この子らなりにあれでも十分楽しんでいるのですが
みんなと上手に遊べなくて。。。。
いつもながらご迷惑3バカですe-330

続きのUP楽しみにしておりますe-343

| かーか | 2008/05/29 21:24 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

毎度!レス付け遅くなりました。。。
ほんと 久々の大所帯のハナスイ 楽しかったぁ~。

>SHO は? 大丈夫? 最期結構歩いてたけど・・・
>シャンプーも大丈夫やったんかな? タマちゃん袋(爆)

どやった? タマちゃん袋を触った心地は(爆)

帰りに獣医に寄って来たよ。
傷口も綺麗って言われ シャンプーもOKがでたんで
早速 お風呂に入ったわ。

>Nalu 水飲み過ぎで 寝ションベン ダイジョーブかぁ?

そやねん、途中で起きて なんや落ち着きがないなぁと思い
降ろしてやると 大ジョンベン。
私が気がつかんかったら 漏らしてもてたわ。

ジョジョも大丈夫のようで 安心したわ。
それより ジョジョボさんの方は マシになったんかな?

| しょん子。 | 2008/05/31 19:15 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

レス付け遅くなりました。

そうなんです、子供から大人まで楽しめるところですよぉ。
ワンちゃん達も 沢山 散歩してるしね。
池の外周を一回りすると かなりの距離で 
良い運動になります。
また 機会があれば のんママさん家も
一緒に大池で遊べたら良いなぁ~♪

>今回は遠くから沢山見えたのね。SHO君も参加できてよかったですね。
>昨日は暑かったからやっぱり水に入った事でしょうね。ニヤッ

はい 京都 和歌山 大阪から 参加して下さいました。
ありがたいことです。
SHOもお陰さまで 元気に参加できました。
相変わらず みんなと交わらず 一人狼でしたが・・・
のんちゃん また 付き合ってやってね。

| しょん子。 | 2008/05/31 19:21 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

レス付け すっかり遅くなりました。

先日は 本当に遠い所 ありがとうございました。
池の入り口 わかりにくいでしょ~
反対からくると ぐる~~~っと廻らないと行けないからねぇ。

来夢くん 一番張り切ってたね♪
水泳初挑戦 水を怖がる事なく クリアしてビックリよ。
でも オヤツよりボールってところが 来夢くんらしくって
笑っちまったけど(爆)

また 今度は例のカフェに案内してくださいまし。
平日狙いでね♪♪♪

| しょん子。 | 2008/05/31 19:24 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

すみません レス付け遅くなりました。

こちらこそ ありがとうございました。
一番遠い所から参加してくださり
往復だけで疲れちゃったんじゃないですか?

チャコちゃん ビリちゃん 初めての水遊び
ちょっと ヘッピリ腰(笑)だったけど
水に入ってたのよねぇ~
何度か遊ぶうちに 慣れてくると思いますよぉ。
Naluヲはんも カモか ロブ君が居ないと
入らないんですよ(笑)

これに懲りずに また ご一緒してくださいね。

| しょん子。 | 2008/05/31 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/700-5fc564b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

