ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちと・・・

いや~ 皆さん すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ。

『 早ければ2週間ほど・・・ 』って えらそうな事言って  ブログをお休みしてから

1ヶ月以上経っちまいました m(_ _;)m ゴメン!!




       みなさん お元気でしたか???




休んでる間  “ どうしたん?メール ” や “ 元気かい?メール ” 他

コメント欄や BBSに コメント頂戴しまして  ありがとうございました。

まだまだ  ゆっくりと  PCに向く事のできる時間は少ないんですが

ぼちぼちと  復活の方向へ。。。。。と 思っております。



1ヶ月以上も  ブログを 放りっぱなしにするほど  我が家に何が起こってるかは 

完全に片付いた時点で  ご報告させていただく事に致しまして 

今日は GW中の出来事なんぞ  UPしてみようかと (゚ー゚)(。_。)ウンウン



GWと言ったって 我が家には関係ないことでして 結局の所 

4月30日の水曜日も 定休日返上して仕事してましたし 

5月の  4日・5日  の二日間だけ

お休みを頂きました。


皆さんは如何 過ごされたんでしょうね?

11連休のご家庭もあれば  カレンダー通りの方もおられるでしょう。

ブログを休んでる間も  浦島太郎状態にだけは  成るまいと  時間があれば

皆さんの所へお邪魔し 読み逃げをしておりましたので

楽しいイベントに参加された事や  お出かけされた事は  チェック済みでございます(笑)




ではでは 前置きが長くなりましたが  4日の出来事をば・・・ ・・・ ・・・ ・・・



4月に入ってからというもの  まともに  散歩も行けない状態でしたので

坊ちゃん達孝行 と言う事で 加古の大池に 行って参りました。



まずは  池の周りを散策。

この日は  父ちゃんの足の具合も  良かったのか  尻尾もあがっておりました。


080506a.jpg



ロングリードで  自分のペースで歩けるので  父ちゃんもいい顔しておりますvvv

080506b.jpg



ほ~れ  あまりにも気持ちが良いので  普段あまり  ちゅららない 父ちゃんなのに

この日は  大またかっぴろげて  ちゅらっておられました うふ♪(* ̄ー ̄)v

080506c.jpg



Naluヲはんは  この日も  2~3度  ウンコちゃんしておりました。

     『 だだっぴろい所での ウンコちゃんは  気持ちええぞ 』  by Nalu
080506d.jpg



池の周回も終わりに差し掛かる頃には  暑くて 暑くて  舌もこの通り ベロリンチョ。

080506e.jpg


暑くってたまらんNaluヲはん。

今年初の  水遊びをしましたよ。  

       
080506f.jpg


 ロブ君  登場!!

ロブ君を追って  水遊びの様子はコチラ ↓↓↓↓↓

父ちゃんも  口先だけ参加しております (笑)

ロブ君 目掛けて


 『 一息遊んだあとの  オヤツは美味かったぁ~ 』  by Nalu
080506g.jpg


ロブ君も 1年ぶりの活躍でございました。

これで この日の水遊びも終わりと  思った所  それが  どっこい  甘かった (-。-;)

080506h.jpg



珍しく カモがおらんなぁ~と ワタクシも助かってたのに



・・・ ・・・ ・・・





      ・・・ ・・・ ・・・





            ・・・ ・・・ ・・・





                   ・・・ ・・・ ・・・  

 



やっぱ  見つけちまったよ  Naluヲはん。



080506k.jpg




   決して追い着けないのに・・・



      カモに馬鹿にされてるのも知らずに・・・


         
          延々と追いかけておりました


カモを追って・・・




距離にして どの位  泳いだかなぁ~ (゚ペ)? 

ま、とにかく すごい距離でございました。



ン?  カモは捕れたかって???


まさか!! (≧m≦)ぷっ! 


カモもそれほど  ドン臭くはございません _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!




この後  Naluヲはんは  撃沈!!

家に帰ったら  爆睡でございました。




こうして  連休の1日目終了。





そして  5日(こどもの日)は  神戸で


ジャズイベントに参加する上のお嬢のステージを観にいき


有意義な2日間を過ごした  ワタクシでございます。








復活したものの  前述しました通り  まだまだ  ゆっくりとPCの前に って事が


出来ないのが現状でございます。


レス付けもできないかも知れませんが  足跡残してくだされば  嬉しゅうございます。


週一の更新かもしれませんが  また  これからも  かわらぬお付き合いの程


お願いいたします <(_ _*)> ヨロシク







スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 15:53 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~v-411しょん子。さぁ~ん!!!
毎日、毎日2~4回は「まだかなぁ・・・」ってチロ見
させてもらってましたv-411
とっても嬉しいですv-341

まだまだお忙しいようですが、これから暑くなります。
お体だけは気をつけて下さいe-266

久々のSHO・Naluちゃん拝見できて今日はよく眠れそですv-398
気になってる事が夢に出てくるかーか。
以前、しょん子。さんの夢見ましたv-410

| かーか | 2008/05/06 18:27 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!

Nalu君のロブ君でカムバック第1弾ですね!
毎日訪問し乍ら,
そろそろかなって期待していました。
無理をなさらないで,
でも楽しいお父ちゃんや兄弟の話題をぽちぽち提供して下さいね!

| | 2008/05/06 18:40 | URL | ≫ EDIT

わ~い!しょん子さんお帰り~っヽ(^o^)丿

トップの画像でロブ君を追ってるNaluヲさんを見て
復活が近いと思ってたんだ~v-221

Naluヲさん。今年の初泳ぎもイケてるねぇ。
カモさんは獲れなかったけど、良い泳ぎだねぇ。
北京にイケるかもよ!
とうちゃんのしっぽの上がり具合もイケメンっぷりも
良いねぇ。いい男だよぉ。
Naluヲさんが泳いでる間、ワンワン言ってたのって
とうちゃんだよね?
・・・とうちゃん泳ぐのスキじゃないよね?

| ぱぶろん | 2008/05/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

祝 復活の兆し!

v-314しょん子。さ~んv-344 お待ちしておりました。
いつかは、アップするハズv-363 と思いつつ
v-252 ~ v-298v-22 ~ v-297v-299 の季節になっちゃうのかと心配してました。

やっぱり お父ちゃん のお顔に何度見ても癒されますv-347
そして、Naluヲはん  のイベントには毎回驚かされますv-344

家のv-286たら、他のわんこより早く歩くけど…その分寄り道が多くてv-359
カラスを追いかけては、馬鹿にされています。
Naluちゃんには、頭が下がります。本当にかも追いかけて泳いでるv-415

今年からしょん子。さ~んのようなお写真が撮れるよう散歩毎にカメラを持参していきますが…
カメラ目線のできないv-286Mic にとっては、迷惑がられています。
カメラを向けると反対方向へぷいと向いてしまいます。

良い写真ができましたら、ご報告しますねv-354




 

| Mic | 2008/05/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

ビジアルぼっちゃま まってたよ~。
これからは ぼっちゃまがたの
活躍の 季節ですね。
一度 ぺちも 海に連れて行ってやりたいです。

しょん子さん お嬢さん 落ち着きましたか?
新しい 生活ペースって なれた頃 体調崩しやすいですよね。
無理なさらずにね。

| ぺちわん | 2008/05/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

お帰り~~♪

いやぁ~昨日からv-286Nalu君の池泳ぎがUPされてたから
そろそろかなぁ~って思ってました
どう?少し落ち着いた?
無理せずに!疲れはしっかり取ってね
しかし急にv-278夏になるから、思わず池に入りたくなるのわかるわぁ
4日は加古川行ったから覗けば良かったv-398

| チョコ | 2008/05/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

おーーぼちぼち復活ですか?
楽しみにしてますぞっ。

Naluヲさん今年も健在なのですね、カモ追い(笑)
水泳を仕込みたいワタクシとしては非常にうらやましい。
今年もスパルタ教育かしらー。

| なつめ | 2008/05/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

あれっ?ブログ止めるんちゃうかったん?(^凹^)ガハハ
急に暑くなったし
まぁ無理せんとボチボチしなはれや~
体は使ってる様やから(大工見習い) 
たまにでもブログ書いて 頭の体操(ボケ防止)しとかんとアカンしね
また覗きに行くわ~v-222

| ジョジョボ | 2008/05/07 03:32 | URL | ≫ EDIT

復活祭

おはよーございます。
SHO君Nalu君の姿を久々見れて嬉しいっすv-218
SHO君、調子よさそうで何より。
ナルちゃん、相変わらずすごいなあ。
ビツクリ!!

三重行ってきました!
今回は大きな事件もなく楽しい日帰り旅行でした。笑
メールいただいてありがとございましたね。
ぼちぼち更新待ってま~すv-10

| vita一家 | 2008/05/07 07:54 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁ♪

しょん子。しゃんご一家、おげんこそぅで何よりです。 o(*^▽^*)o

お陰様で、M家一同もおげんこですワンッ♪
GW = Mパが4連休やったんけど、
1日だけお出掛けして来ました。 \(゚∀゚)/
あとの3日は、家でまったりんこやったけど。 (笑?汗?)

Nalu君、もぅ初泳ぎしたんやねぇ?? (驚)
でも、Mマでも泳ぎたくなるぎぐらぃの陽気やったから、
Nalu君、気持ち良かったのでは?? o∪^▽^∪o♪


バタ②はもぅちょっと? 掛かるみたぃやけど ・・・
お身体等、無理なくお過ごしくらさぃね。 (T▽T)ノ〃

| Mマ☆ | 2008/05/07 08:52 | URL | ≫ EDIT

感涙

いや~ん…泣いちゃう(>_<)
毎日チェックかかさなかったのに…携帯から記念すべき復活祭見るなんて(*´Д`)=з
パソコンで見たい(T_T)
うちの父さんも『おい…トップ変わったぞ』…言われなくても知ってまんがな(^_-)
家に帰ってからゆっくり見るね!まずはご挨拶まで★

| ガオ母さん | 2008/05/07 09:47 | URL | ≫ EDIT

おきゃ~り~。待ってたよー。
ロブくんもNaluヲはんも健在だし、SHO父ちゃんの懐かしい
声も聞けたし、良かった、良かった。

もうご存知だと思うけど、Naluヲはんの彼女にトトがまた浮気を。
ゴメンね。(* ̄m ̄)プ

| のん太 | 2008/05/07 11:21 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

長い間 放ったらかしにしてたにもかかわらず
早速のコメントありがとうございます。
まだまだ 本調子ではないんですが
また以前同様 仲良くしてやって下さいね。

ところで・・・ワタクシが夢に??
うなされなかった?爆
睡眠不足になったでしょ♪

| しょん子。 | 2008/05/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん??

Toyoさんですよね???
早速のコメントありがとうございます。
お休み中も訪問してくださってたようで感謝です。
ボチボチの更新となりますが
またよろしくお願いしますね。

GWは如何でした?
今年はゆっくりと過ごされた様ですね。
でも やっぱり飲みすぎには気をつけて下さいね(笑)

| しょん子。 | 2008/05/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

ただいまぁ~
コメント寄せて下さって ありがとうデス。
BBSの方にも書いて下さってたんですね。
感謝・感謝でございます。

Naluヲはんの 水遊びネタで復帰って
我が家らしいでしょ(笑)
こんな感じの我が家ですが また これからも
ヨロシクお願いしますね。

ん?父ちゃんですか??
若かりし頃は 父ちゃんも泳いでたんですが
イマイチ 得意じゃないみたいですねぇ。
自分から入ろうとはしませんから。
水に浮いてるほうが 腰には負担が掛からないと思うんだけど・・・笑

エースちゃん 今年の夏は 水遊びにトライする??
怖いものなしって言うイメージなんだけどなぁ。
楽しみだわ♪

| しょん子。 | 2008/05/07 17:24 | URL | ≫ EDIT

Mic君のママちゃん

ただいまぁ~
そして コメント寄せて下さってありがとう。
ほんと 私の性格だと 夏まで放ったらかしに
なりそうだったわよ。
でも なんとか復活の方向へと♪
どうぞ これからも ヨロシクね。

・・・で なんですと??
朝散+夜散で15キロですと??
すっげーーーーーーーー!!
そんなに歩いてるの?
Mic君って幸せもんだなぁ。

そうそう Naluヲはんも カラスやはとを追いかけては
馬鹿にされてるよ(笑)
絶対に追いつかないのにね。

お写真 楽しみにしてますよん。
私は“シャッター押してなんぼのもん”って感じなんで
押しまくりです(笑)
この日も 水遊びを想定してたので 
防水・防塵のコンデジで撮りました。
Mic君のママちゃんも どんどん 押しまくって下さいませね。

| しょん子。 | 2008/05/07 17:30 | URL | ≫ EDIT

お帰り~~

TOPを見てそろそろ復帰かな?
なんて思ってたけどやっぱりね。
    お帰り~~~なさい。
皆さん元気そうで安心してますが、あまり無理なさらない様に

これからはNalu君の季節だものね。
5月に入ってから暑い日になり水が恋しいよね。
ボチボチ始めて下さいね。

| のんママ | 2008/05/07 20:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱりカッコいい~

まだまだ落ち着かない日々のようだけど
ボチボチとムリなく復活してくださいねぇ~
今年のNaluくんの初鴨追い、やっぱりすごい~~!
某家のブログで来夢とNaluヲ様の動きが似てるなんて
光栄なお言葉をいただいたけれど・・・
これを見る限り、比較にならんわ~(-o-;
でも、陸だったら・・ちょっとは、来夢もカッコいい?(笑)
お嬢さんも新地で頑張ってますねv-290

| さくら | 2008/05/08 10:53 | URL | ≫ EDIT

ぺちわんさん

ありがとうございます。
ボチボチとやっております。
なので レス付けも遅くなってしまってます。。。ゴメン。

ぺち君 今年の夏は海??
この大池も 広場はあるし 散歩道もあるし
(池の周りを一周すると軽く3㌔はあるんよ)
水辺でも遊べるし 一日いても十分遊べますよんvvv
また 一度 ぺち君もどうですか?
Naluヲはんが 直々にご指導いたしますが・・・爆

| しょん子。 | 2008/05/08 11:58 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

ご心配ありがとう。
あと 少し(?)ですわ。
予定より随分と過ぎてます(泣)

4日>加古川に??
また 今度コッチに出てこられた時には
是非とも寄って下さいまし。
その頃には 片付いてると思います(まだやったりして・・・汗)

| しょん子。 | 2008/05/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

なつめちゃん

コメントありがとうございます。
そう ボチボチと復活ですわ。
またよろしくね。

なつめちゃん家もGWは オフ会に参加された様で。
“かりん”つながりのお友達とも会えた様で良かったですねぇ。

スパルタ教育ねぇ~笑
ウチも最初はそうでしたが、父ちゃんは全く
泳ぐ事をしなくなりました。
Naluヲはんは相変わらずですが・・・
是非とも 花鈴ちゃんもトライしてくださいまし。

| しょん子。 | 2008/05/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

毎度デス!!
ん?ブログ いっそうの事???笑
ま、ボチボチとやって行くんで
時間のある時にでも 覗いてやって下さいな。

今日はペンキ塗りもしましたぜ。
大工にペンキ屋・・・なんでも経験ですわ(笑)
やってる端から する事雑やって叱られてます。

また 時間のある時にでも よって下さいな。

| しょん子。 | 2008/05/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

復活祭>祝っていただいてありがとう♪
お陰さまで み~んな元気にしております。
SHOも随分とマシのようです。
Naluヲはん>相変わらずですわ。
ちょっと 目を離したすきに 池に飛び込んでおりました(滝汗)
池=カモの式が成り立ってるようです。

三重>楽しかった様ですねぇ。
母ちゃんも相変わらずで(爆)
でも 怪我なく(笑)過ごせたのが何よりでしたね。
これからも楽しませて下さいね。

コチラこそメールありがとうございました。

| しょん子。 | 2008/05/08 13:50 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

早速のコメント ありがとねぇ~
それにメールも頂いて 嬉しかったです。
お陰さまで元気にしとりますよん。
Mマ☆におかれましても 元気そうで何よりです。
ん?一日だけお出かけ?
うんうん まったり過ごすのもたまには良いね(謎笑)

暑くなってきたら やっぱり水遊びですわ。
今年もMILO君も浮き輪にONかな?
また勇姿が見れるのを楽しみにしとります。

Mマ☆こそ 体に気をつけ 過ごしてね。
ほんと色々とありがとね~♪

| しょん子。 | 2008/05/08 13:54 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

復活祭 共に祝っていただきありがとねぇ~
また よろしゅうお願いしますわ。

4日のエロオフ会(笑) 拝見しましたぞよ。
あっちこっちで様子をみては楽しませて頂いてます。
まだまだ続きがあるようで 楽しみにしてるよぉ。

ガオ父さんにもヨロシクです!

| しょん子。 | 2008/05/08 13:57 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

たらいま~デス♪
また 変わらぬお付き合いの程 お願いしますねぇ。

4日>あっちこっちでチェック済みでございます。
Naluヲはんには 内緒にしとくしかねぇな。
・・・って我が家も まだ1度しかミミ家と会ったのことないのに
トトパス家は2度目なんですよねぇ。
うらやますぃぃぃぃぃ(笑)

ま、ミミちゃんはご存知の通り スター☆ですから
モテて当たり前。
Naluヲはんは 男が出来てますから(笑)
やきもちなんて妬かねぇと思われます(???)

| しょん子。 | 2008/05/08 14:00 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

ご心配頂いて ありがとうございます。
お陰さまで我が家はみんな元気にしております。

のんちゃん あっちこっちと精力的にお出かけされてますね。
楽しい様子 拝見済みでございます。
(読み逃げでスンマセン)
今年は一度 お会いしたいです。

| しょん子。 | 2008/05/08 14:03 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

さくらさん コメントありがとうございます。
はい、ぼちぼちとやって行きます。
また 変わらぬお付き合いのほどお願いしますねぇ~。

某家>うんうん 某家ね(笑)
チェック済みでございますよ。
こちらこそ スンマセンです。
ワチャワチャなNaluヲはんと一緒やなんで・・・爆
でも 似てるよね。
来夢くんも 細いし 運動神経抜群やし・・・
水泳も練習すれば Naluヲはんの上を行くかもよ♪

上のお嬢>4・5・6日とイベントがあったんですが
全部 別々のバンドでの参加でした。
なんか 6つ位に所属してるようですが
母のワタクシ 把握できておりませんです(苦笑)

| しょん子。 | 2008/05/08 14:11 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い♪

元気な様子の坊ちゃん達の姿が見れて良かったです。
SHO父ちゃんも足のほうもましみたいで元気な声も聞けてほっとしました。
nalu君早速水遊び解禁ですね。
それにしてもカモ追っかけて何所までも行ってしまう体力には脱帽です。
ベルもこの連休でなんども水に入ってます。
それも汚いの。(汗)

暫くお忙しそうですがご自愛くださいませ。

| パティママ | 2008/05/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

あ~いつの間にか復活してる!!!

先日は花ママへのお祝いメッセージありがとうv-22
嬉しかったです。

...でSHO君&Naluヲはんの元気な姿久し振りに見られて良かった。
まだまだお忙しいのかな?

| 花ママ | 2008/05/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

 今日は、突然お邪魔してすみませんでした
でも、sho父ちゃんとNaluヲはんに会えて嬉しかったです
1年ぶりで、それに、しょん子さんに我が家のベリおを見せたかったので・・・
sho父ちゃん元気だったので嬉しかったです\(~o~)/
で、相変わらすジャッキーの事も覚えていてくれてたみたいだし
今度は、広い広場で遊びたいです ベリおをNaluヲはんに鍛えてもらいたいです!(^^)! では、お店の改装頑張ってくださいね

| あひくん | 2008/05/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

おひさ

元気だったかい SHO Nalu 改め
ジョン と ナンスィ (*≧m≦*)ププッ
SHO君も少し調子がよいようで良かった
笑顔がとってもいいですね
Nalu君相変わらずパワフルですね

しょん子さんもまだまだ忙しいようですね
体に気をつけてくださいね

| えり | 2008/05/09 07:59 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

早速 お越しいただいてありがとうございます。
はい、暖かくなり 父ちゃんの足も すこしマシのようです。
それに Naluヲはんは相変わらずですわ(苦笑)

いつも 読み逃げばかりでしたが・・・
しっかし 相変わらずフットワーク軽いですね。
私こそ パティママさんの行動力には 脱帽です(笑)
これからも お出かけがあると思いますが
くれぐれも道中お気をつけて!

| しょん子。 | 2008/05/09 14:45 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

えへへ~ そう こっそりといつの間にか・・・笑
早速のコメントを寄せて頂いてありがとう。
まだまだですが ヨロシクお願いしますねぇ。

花家はGWお出かけされたのかしら?
また 後でお邪魔させて頂きますね♪

| しょん子。 | 2008/05/09 14:47 | URL | ≫ EDIT

あひくん

いえ、こちらこそ 何のお構いもなしで 申し訳なかったです。
でも 久しぶりにジャッキー君の顔もみれたし
ずーーっと会いたかったベリおサンも生で見れたし
とっても嬉しかったです。

・・・やっぱ 覚えてましたねぇ。
よたよたの足腰なのに 乗ったりして スミマセンでしたぁ。
本能やね、本能。
ジャッキー君のお陰で 父ちゃん 元気になりました(爆)

また 今度はゆっくりと出てらしてくださいね。

| しょん子。 | 2008/05/09 14:51 | URL | ≫ EDIT

えりさん

ありがと~~~~♪
お陰さまで みんな元気してますよん。
特にNaluヲはんは 退屈で、退屈で・・・
先日 ジョン&ナンスィと命名してくれた 男の子が
やってきて 遊んではくれたんですが
イマイチ相手にならず・・・汗

えりさん家は GWお出かけされたのかしら?
息子さん達の 野球の試合でもあったかな?

| しょん子。 | 2008/05/09 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/690-18fa0278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

