ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくの間ね

3月も今日でおしまい。


明日からは  4月だっちゅうのに  寒いなぁ。


一雨ごとに  暖かくなるはずじゃ  ないのか?






その4月と言えば  新生活の始まり。


我が家のお嬢も  もうすぐ  入学式でございます。


思う存分  キャンパスライフを  楽しんで欲しいですねぇ。






・・・・・・んで  ワタクシ  ここ数日   忙しいながらも   


毎日 ( ??? )  更新してきた ブログですが  ( レス付けは  溜め放題  汗 )


ちょいと   立て混んでおりまして   どうにもこうにも   無理が出て参りました。


( 今日も   朝から晩まで  SHO達を  放ったらかし ・・・ ・・・ ・・・ ごめんよぉ )


なので   しばらく   更新をお休みさせて頂きます。


080331.jpg




暖かくなって  絶好のお出かけシーズンの到来ですが   


どうかなぁ~  今年は  桜を観に  連れて行ってやれるかなぁ?









どれくらいだろうなぁ?   



早くて2週間???   いや  もっとかも・・・・



なるべく早くに  復帰したいと思っておりますが



たまには   SHO*Nalu  は  どうしてるかなぁ?  なんて



思い出してやって下さいましね。



ではでは   また   お目にかかれる日まで  皆様  お元気で ☆★☆ 



                     しょん子。  &   SHO*Nalu



スポンサーサイト

| しょん子。 | 22:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~ん(>_<)
さびしいわ…夫婦の会話が減るわ(汗)
でも忙しいのね…体を壊さないようにしてね。
♪あたしま~つ~わ…いつまでもま~つ~わ♪

| ガオ母さん | 2008/04/01 10:07 | URL | ≫ EDIT

進学おめでとうございます♪
充実したキャンパスライフを過ごして
かけがえのない財産を山盛り作ってもらいたいですね(^^)

しょん子。さんずいぶんお忙しそうですね。
お体に気をつけて頑張ってください。
SHO父ちゃんも復活の折には
元気に登場してくれるよう願っています。

| ミミのパパ | 2008/04/01 17:38 | URL | ≫ EDIT

えっ!

SHOとうちゃん,大丈夫ですか?
暫くはBBSに書き込ませて頂きます。
早く戻って来て下さいね!

| Toyo | 2008/04/01 19:01 | URL | ≫ EDIT

・・・・・
寂しいですが 

お体大切に

坊ちゃまもね。

| ぺちわん | 2008/04/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さん、こんにちは!
忙しい毎日の様ですね。
なかなかSHOくん達とも触れ合えないんですね。
でも、ブログを小休止される間、その時間はSHOくん達と
触れ合えれば、いいですね! そっちの方が大事ですものね!
復活を待ってますね!

それと、ウチのにゃんズ達は全員、去勢&避妊済みなので
猫同士のマウンティング行為は無いんですよ^^
リンにマウンティングされてた時のにゃんズ達は、
我慢してる方が多かったかな?
暖房の前で寝てる時とか、無防備な猫に襲い掛かるので、
猫もその場所から離れたくないらしく、嫌がって声は上げてるのですが、
されるがままでした。「逃げればいいのに…」って思ってたんですけどねぇ。
逃れられないものなんでしょうかねぇ。

| ぬのりんご | 2008/04/02 00:49 | URL | ≫ EDIT

春が来た♪春が来た♪

春の海ひねもすのたりのたりかな
と行かない しょん子。さん!
またひとつ、このブログで勉強しました。
『犬の十戒』を思いだしました。
わんこの時間って、ロスタイム無いんですよネ!(人間も同じか!)
今が大切!
私の場合のしわ寄せは、Micに費やす時間でした。(反省)

SHOお父ちゃんの具合いかがですか?
家のv-286は、春冷えでゲェ~リ~中です。
Naluちゃんの次なる標的は~

再開、再会まで、お待ちしてます。

| Mic | 2008/04/02 10:48 | URL | ≫ EDIT

なにかとお忙しい春ですが、体調に気をつけてまた復活宣言お待ちしていますよ♪
私は今週は満開の日岡のお花見に行って来ます♪
ビー&サクはもちろん花より団子、露天の匂いに夢中なハズですが・・・。

| ビーズママ | 2008/04/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ご訪問ありがとうございました^^

 ̄(=・"・) ̄☆.。.・゚☆祝ご進学☆゚・:.。.☆^ ̄(・"・=) ̄

小休止の間、大いにふれ愛ってくださいな!
お帰り待ってますね^^

お休み中も、
応援 ̄( =・・)σポチッ!には寄らせていただきますね^^
今日も元気に!応援 ̄( =・・)σポチッ!となっ!


| かあさん☆彡 | 2008/04/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

お嬢さんのご進学おめでとうございます。v-22
いまが一番楽しい時ですね。素敵なキャンバスライフを
謳歌されますように。

しょん子さん、色々とお忙しかったんですね。
どうぞ、一息ついてまた復帰して下さい。
SHO&Nalu君の元気なお顔楽しみにしてまーす。v-238

| ぶらっきぃ | 2008/04/10 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/689-6b550ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

