ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナスイ続き

お天気も良く  ジョジョボさん&SHO  2ヶ月ぶりのハナスイ参加。


ハナスイ公園に  いつものメンバーが  揃った所で  


ワチャワチャ組は  ボールで一っ走り。

080328a.jpg


ハナスイメンバー最年少のそらちゃん、  一遊びの後は  いつもの様にサラダバー


クンクン・・・   クンクン・・・・   ムシャムシャ・・・・

080328b.jpg



その頃  ハナちゃんは  ちゅらってるし  ハナママさん  アッチコッチと  大忙し(笑)



080328c.jpg



     『 アタチ  疲れました 』  の  ハナちゃん
080328d.jpg






こちら   いつもは  そらちゃん同様  サラダバー専門


父ちゃん同様  外回り専用の  チョコちゃん。

080328e.jpg



この日は  違ってました。


ペチ君に気に入られ  追っ駆けまわされ  テンションが高くなったのか


ボール遊びに  性を 精を出したチョコちゃんなので  ありました。

080328f.jpg




コチラ   ジョジョ!


今回は  チャリオ君持参。


ちょっとだけ  練習したけど  その後が  凄かった!


練習の反動で  大暴走のジョジョなのでありました。

080328g.jpg


ジョジョ  早く  チャリオ君に慣れてよね。


そうすれば  皆と走りまわれるから。


・・・と言う事は  父ちゃんだけかぁ~  マッタリ組は。。。笑





そのジョジョと父ちゃん。


犬猿の仲だった  お二人さん。


3年がかりで  2ショットを撮れるまでになりました。


ふぅぅぅ  ここまでの道のりは  永かったなぁ~


080328h.jpg




桜の開花宣言があった  神戸地方。


今度のハナスイは  花見にしましょうかね♪







                             今日は肌寒い播州地方
                             ワンクリックお願いします
                              
                              アリガトゴザイマス

| SHO&Nalu | 16:15 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

初めましてm(_ _)m
fc2ランキングからやってきました。

かあさん☆彡です

いつも▼・ェ・▼ワン達に、癒しのプレゼントを贈ってもらっていますww
そんな▼・ェ・▼ワン達への感謝のしるしに、一言UPのブログを始めてみました。
これから、どうぞ、よろしくm(_ _)mネ

あっ!応援 ̄( =・・)σポチッ!としておきますね^^

| かあさん☆彡 | 2008/03/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ~\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
見事なTWOv-308SHOTぢゃのぅ おおきにです
また暇になったら写真送ってねん(いつもすんません)
しかし・・・良く見たら
ジョジョを抑える手にメチャ力入ってるし
SHOは何か怯えてる様な表情やし。。
まぁ初めてにしては上出来と言う事にしときまひょか
ココまで来るのに長かった~ 感涙にむせび泣く母ですわv-408
次回ハナスイが超楽しみよぉv-291

| ジョジョボ | 2008/03/29 01:59 | URL | ≫ EDIT

ファイター ジョジョ君
凄い 迫力に 圧倒されました。

チョコちゃん 13日 ぺちパパは 行く気ですよ。
突然行ってもいいのかな?

ぺちの 貰い主の 息子に
HP 見るように 伝えましたよ。

| ぺちわん | 2008/03/29 08:28 | URL | ≫ EDIT

ジョジョくんのチャリオ姿、初めて見た~。
カッコええ~!

次回ハナスイ、わが家も乱入しようかな?(笑)

先日はトトへのお誕生日のお祝い、ありがトト。

| のん太 | 2008/03/29 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
先日は楽しい一日をありがと♪
って今頃・・・!? 笑

ハナ可愛いく写ってるやんね~
お見合い写真にでもすっかな! 笑
そらはオチメが取れないからず~~っと先って事で・・・汗

| ハナママ | 2008/03/29 15:27 | URL | ≫ EDIT

かあさん☆彡

ようこそ お出で下さいました。
コメントも頂き ありがとうございます。
先ほど かあさん☆彡家にもお邪魔させてもらいましたよん。
フラットとダックスの多頭飼いなんですねぇ。
他犬種同士も楽しいだろうなぁ~

また お邪魔させてもらいますね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

| しょん子。 | 2008/03/29 16:51 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

疲れ出てない?
午後から風も出てきて 肌寒かったからなぁ。

そうよ、撮れたよ やっとこさ(笑)
ほんま長かったよなぁ。
よくぞココまでになってくれたわ。

そうそう ジョジョボさんの手に力はいってるのん解るわ。
それに 何に怯えてるかって???
そりゃ ジョジョに決まってるやん(爆)

来月も宜しく~~~♪

| しょん子。 | 2008/03/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

ぺちわんさん

ジョジョだけじゃなく ハナスイメンバーは
みんな(チョコちゃん省く) 気の強い子ばかりやから・・・苦笑
本当に圧倒しちまったねぇ。ゴメンよ~。
コレに懲りずに また 遊んでやってね。

おぉーー13日行かれるのね。
あそこだとペチ家から近いし、いつもの慣れた公園だし
ビーグルばかりだし・・・ペチ君も皆と遊べるよv-218
我が家は 残念ながら仕事なんで行けませんが
楽しんできてくださいね。

| しょん子。 | 2008/03/29 16:57 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

まだまだ 慣れてないけど 
これが使いこなせるようになったら 
ジョジョも走り回れるよぉ。
とっくんにも負けんかも・・・笑
SHOは着いていけませんがなv-292

ん?久しぶりにハナスイに参加くださる?
暖かくなってきたもんね。
また 早めに連絡しますので
ご都合がつくようでしたら 参加お待ちしてま~す♪

| しょん子。 | 2008/03/29 17:01 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

今回は ハナちゃんとNaluヲはんの
投入時間がずれてたから 絡み一切なかったね
なんか こっちが物足りんかったわ(爆)

>ハナ可愛いく写ってるやんね~

そやねん、めっちゃかわいぃやろ。
送りましょかぁ~♪

| しょん子。 | 2008/03/29 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/687-9e9ef7f6

TRACKBACK

久しぶりのハナスイ♪

今日はお仕事がお休み ハナスイへのお誘いが有ったから 朝起きてカーテンを開けて・・・ 晴れてるぅ~~ 久しぶりに遊びに行けるぞぅ~チョコ 洗濯をして、食洗に食器をセットして さぁ・・・ チョコも私の動きを見て状況を把握したようで ついて回るのなんの...

| 旨いもの大好き! | 2008/03/28 19:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

