ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして  ぺち君♪


やったぜ!  定休日の今日  良いお天気になりましたぁ。


今日は  月一のハナスイの日。


ミンナに会うのも一ヶ月ぶり  それに  今日は  ネット上で  仲良くさせてもらってる


ペチ君 と  初めてお会いする日でした。


11時に  いつものドッグカフェ “ モントルー ” に集合。





チョコちゃん   はな&ソラちゃん  そして  我が家の坊ちゃん達が  揃った所に


ペチ君登場♪♪♪


                 『  こんにちは  ペチ君   』080326a.jpg



ワンワン  ガウガウ  熱烈な歓迎を受けたペチ君、  出鼻をくじかれた感じで


ちょいと  ビビってしまって  可哀想だったなぁ。


ゴメンネェ~  ペチ君。


その後は  チョコちゃんを  えらく気に入ったようで  


逃げ惑うチョコちゃんを  追いかけまわす姿に  笑ってしまったりで


すっかり みんなに打解けてました。


ランチをさっさとすませ ( ← 早く遊ばせろと煩い奴らがいる為 笑 )


ハナスイ公園へと  場所を移す。


080326b.jpg



目がクリクリ  とっても  大きなペチ君。


顔だけみてらたら  女の子みた~い。


でも  バックから見ると  ・・・  ・・・  ・・・  


080326c.jpg


父ちゃんよりも  立派な(?)ブツが  (* ̄ー ̄*)ふふん!!


  ( 何を撮ってるんや  と  目のやりどころに  困りますか?
                   いやいや  そこのあーた  そんな事はないでしょ 爆  )


ペチ君と父ちゃん  現役2人  ガウガウ バトッてたかと思うと


こうして  鼻つき合わせたりもして   (≧m≦)ぷっ!


080326d.jpg




ペチ君  ぺちわんさん  ぺちパパさん  遠い所  お疲れ様でした。


今日は  ペチ君も  初めての遠出で   疲れたかなぁ?


ゆっくりと  休んでくださいね。


そして  また  一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す。







この続きは  また  明日♪






それから   昨日の記事に  コメント頂いてる皆さん  ありがとうございます。


腰振るお友達って  結構  居るんですねぇ。  


ガオ王子 >  流石ですなっ 爆


とても  参考になりました。


ありがとうございました。


レス付け  明日になります。   申し訳ございません。








                           クリクリお目目のペチ君に
                               ワンクリックをお願いね♪
                               
                              アリガトゴザイマス
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 22:44 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バックショットがバッチグウv-426

以前ぺちさんから黄門様&タマ袋のオサシンいただいたことがあります(笑)こちらで再度お目にかかるとは(汗)

ぺチくんかわいいよね・・お目目がクリクリで。
んでぺちさんはe-252みたかったでしょ?

| ガオ母さん | 2008/03/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

また来たよ(笑)
ぺちさんのミクにこれをチンコじゃなくてリンクしますね。
ビー友が見たいと思うので・・。
そういえばこちらの愛好者の方がミクにいらっしゃいました(笑)
お世話になります(汗)

| ガオ母さん | 2008/03/27 07:08 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さん、こんにちは。
自分が休みの日に晴れると嬉しいですね。
それがハナスイの日なら、尚更でしたね~(´ω`*)ノ
ぺちクン、本当にお目目がクリクリですね☆
最初の写真、ぺちクンは襟元にファーが付いたお洋服を
着てるのかと思っちゃいましたv-356

リンは去勢前まではにゃんズ達にマウンティングしてました。
去勢するとピタっと行為はなくなりました。
リンも人にはマウンティングはしなかったです。
我が家の猫限定でした。
ヒートの女の子v-286にも今まで反応したこと無いですねぇ。

| ぬのりんご | 2008/03/27 08:13 | URL | ≫ EDIT

SHOちゃんとぺチ君のバックショットに
釘付けのかーかですv-413
ホント女の子みたいに可愛いお顔ですね!

ハナスイ、いいお天気でよかったですね!!
ジョジョボさんも来られてたようでv-410
全快ではないでしょうが、楽しく皆さんと遊べる程
回復されて安心しましたv-343

SHOちゃんものんびりお散歩、いつものお友達と
楽しいひと時やったでしょうねv-411



| かーか | 2008/03/27 09:31 | URL | ≫ EDIT

残念でした!

結局,昨日は朝から晩迄引っ越しの肉体労働だったんです。
今日は年休を取って,人間ドック。
今,ホテルの部屋からビールを呑みながらこれを書いています。
次回は絶対お父ちゃんと兄弟に会いたいな!

| Toyo | 2008/03/27 15:14 | URL | ≫ EDIT

楽しかった!

昨日は親子して気分転換出来ました
ありがと~♪
結構チョコも弾けてたし
初体験の追っかけにも合ったし~
来月早めに日程報告しますね
今日はまだシフト出てなかったの(涙)

| チョコ | 2008/03/27 19:40 | URL | ≫ EDIT

昨日は 楽しく 過ごさせていただいてありがとうございました。  わんこ怖いぺちパパも リハビリになったようです。
でも まだまだ ほかのわんこさんには 触れないです。
ジャニーズ系の 坊ちゃん方とは 路線が違いすぎるぺちですが
ぜひ また 遊んでくださいね。

父ちゃん 足 大丈夫でしたか?

| ぺちわん | 2008/03/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

わ~い!

すごいバックショットだ!
もうおばちゃんビックラしたさっ。。。

ぺちくん。とっても童顔でオメメがクリクリでカワイイねぇ。
良いお天気で、お友達に会えて、ステキなお休みでしたね。
とうちゃんも元気そうだね!
とうちゃん&ぺちくんのクンクン攻撃でハナスイ公園の
ニホイはぜ~んぶ無くなったね!けけけっ。

| ぱぶろん | 2008/03/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

こ、これが

この子がぺちくん!
ひゃ~女の子みたいな優しい顔ね。
後ろからみるとすごい(笑)

久々のハナスイ、楽しそーーー。


| vita一家 | 2008/03/28 08:50 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

ダブルコメントありがとうございますぅ。
それに チンコ・・・いやいや リンクして頂き
お手数かけました。ありがとう。

会ってきたよ、ペチ君に。
お写真でも 一度だけしか見たことがなったので
生ペチ君にあえて 嬉しかったよぉ。
ウチの父ちゃんより年上やけど 
かわいぃ顔してんのよ。

ぺちわんさんもペチパパさんも気さくで
とっても良いご夫婦でした。


>そういえばこちらの愛好者の方がミクにいらっしゃいました(笑)

お騒がわせしまいした(笑)
ハナスイでガオ母さんのサイトが話題になったもんで
お邪魔させてもらいに行ったのだと思います♪

| しょん子。 | 2008/03/28 12:57 | URL | ≫ EDIT

ぬのりんごさん

はい、先週の定休日は大雨だったので
こないだは良いお天気になり ワンズも私も
久しぶりに弾けてまいりました♪

ぺち君、ウチの父ちゃんより年上なのに
尻尾の毛もふさふさだし 顔も童顔だし
めっちゃ可愛かったです♪

>リンは去勢前まではにゃんズ達にマウンティングしてました。
>去勢するとピタっと行為はなくなりました。

へぇ~ やっぱり変わるもんなんですね。
りん君が猫ちゃんにマウンティングした時
猫ちゃんはどうしてるの?
ジッとしてるの?
猫同士はどうなのかしら??

| しょん子。 | 2008/03/28 13:08 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

釘付け??
あらま、女の子の飼い主さんには
刺激がつよいかな?と思ってたけど・・・笑

ジョジョボさんも まだ完全ではないですが
以前に比べれば元気になってましたよ。

SHOも途中 ヒョコヒョコしてましたが
たまに走ったりもして 久しぶりにみんなに会えて
嬉しいようでした。

| しょん子。 | 2008/03/28 14:32 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

メールの返事がなかったので
お忙しいんだろうと思ってましたが
やはり春休みもないんですね。
なかなかお会いできませんが
無理をなさらないように。



| しょん子。 | 2008/03/28 14:34 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

こちらこそありがとう。
チョコちゃん 春が来たねぇ~笑
チョコちゃんにとっては 一大事だろうけど
見てるほうは楽しかったよ♪
なにせ あんなチョコちゃん見たのは始めてやもんね。
その後も 弾けてたし・・・
ボール遊びもまたUPします。

メールありがとう。
またミンナと相談して連絡しますね。

| しょん子。 | 2008/03/28 14:37 | URL | ≫ EDIT

ぺちわんさん

こちらこそ 遠い所お出でくださって ありがとうございました。
お蔭様で 生ペチ君にも会えたし 色々とお話もできたし
楽しい一日になりました。

ぺちパパさん わんこが怖いんですか?
そんな感じには見えなかったけど・・・。
実はウチの親父さんも よそ様のワンコは苦手みたいで
触ることが出来ません(見掛けによらない!笑)

リハビリがてらまた遊びましょうねぇ♪

SHO>大丈夫のようです。
昨日は散歩も控え目にしときました。

| しょん子。 | 2008/03/28 14:40 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

ドヘヘヘヘ~ 気に入ってもらえた様で(笑)
エースちゃんには無いものを持ってるでしょ、この二人♪♪

ペチ君 ほんと女の子の様なかわゆい顔でした。
でも女の子の後を突きまわる姿は
やっぱり現役さん(爆)

ところで ぱぶろんさん 寂しくねぇ??
家の中ががら~~~んとしてるんじゃない?
週末は会いに行くのかな?

| しょん子。 | 2008/03/28 14:57 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

そうよ、この子がペチ君よ♪
私も一度だけお写真で見た事があったんですが
生ペチ君に会えて嬉しかったですぅ。
舌が出てかわゆいのよ。
ウチの坊ちゃん達の様な オッサンくさい所は全然ないのよ。
父ちゃんより年上なのに・・・。

| しょん子。 | 2008/03/28 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/686-75998238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

