ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何してたん?

いやいや~  1週間ぶりの更新ですなぁ。


雨が続きネタが無かったのと  アレやコレやと  色々と立て込んでて・・・と 言い訳(笑)


坊ちゃん達は  元気にしておりました。


週一定休日の水曜は  あいにくの大雨で  一歩も外へ出られなかった坊ちゃん達。


その雨が上がると  ぽかぽか陽気の良いお天気だった  播州地方。


  『 ぬくいから  外で寝ときな 』  と  ボードケースを敷いてやると


いつの間にか  親父さんも一緒に転んでたり


080321a.jpg


Naluヲはん  気持ちいいのか  口開けて寝てるし (笑)


080321b.jpg



しまいめには  親父さんも  爆睡モードに。


   『  コラーーっ!! 寝とらんと  仕事せんかいっ !! 』  by  鬼嫁

080321c.jpg





・・・で  昨日。


仕事でばたばたとし  まともに散歩にも連れて出てやれなかった坊ちゃん達を


久しぶりに  日のあるうちに  散歩に連れて出てやりました。


080323a.jpg



足元見れば  色んな草花が  きれいに咲いてました。

・・・って  タンポポ写ってないやん  


080323b.jpg



猫屋敷の前を通ると   猫も陽気に誘われ  塀の上で日向ぼっこ。


080323c.jpg



本日 。。。


最近  父ちゃんに合わせての  チンタラ散歩で  少々  ストレスたまり気味のNaluヲはん。


夕方から  雨の予報なので  午前中に  チャリ走。


080323d.jpg


   ( ↑  洋服が昨日と一緒ですが  今日の写真ですよん。  
             春らしい洋服で  気に入ってるんで  今日も着せてます  笑 ) 
   


明日からも  ちょっと  立て込んでおりまして  


また  更新に間が空くかもしれませんが


たまーーーには  思い出したように  覗いてやって下さいまし。






                            よかったらポチっとお願い!
                              
                              アリガトゴザイマス


| SHO&Nalu | 14:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。

先日はるーサンに応援コメントありがとうございました~!
そうそう!!新しい記事がアップされたら、、と思い
待ってました~(笑)
SHO君も元気そうですね~!!毎日お灸してるんかしら??
良い気候になってきましたもんね~!お昼寝気持ちいいです!
うちのもいつも病気の母に体当たりで遊びを挑む娘に
ハラハラさせられます~~。
で、お散歩はいつも母のペースでゆっくり~。
お互い、がんばりましょ~ね!!
SHO君&Nalu君o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| るーママ | 2008/03/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れっす!
日曜日 二見に寄ったんやけど
邪魔したら悪いしと思って 奇襲攻撃は遠慮しときました

Naluの寝顔 ブサイク王子に決定!
しかしエライ顔して寝てんなぁ・・・(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

| ジョジョボ | 2008/03/24 06:30 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~(笑)
月曜日の朝から、Naluくん笑かしてくれるわ===(爆
おかげで力、抜けた(笑)
今日は、Naluくんの表情のノリで仕事するわ(笑)

| トモ | 2008/03/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

待ちくたびれてろくろ首ぢゃ?( ̄口 ̄)
父さんは待ちくたびれてチンコ伸び放題ぢゃヽ(゜▽、゜)ノ
王子はうんこ出放題ぢゃ\(@Θ@)/

あたしゃ自分のブログネタ切れでふてくされております(`ε´)
んで仕事中に携帯からさ(汗)
とりあえず元気でなによりさ♪
タンポポ喰ったら苦いぜ…

| ガオ母さん | 2008/03/24 10:13 | URL | ≫ EDIT

どないしたのかなぁ~と気になってましたv-410
Naluちゃん、お口アングリで爆睡気持ちよさそうv-395
パパちゃんも本気で寝ちゃって、ホントにポカポカ陽気
やったんですねv-278

| かーか | 2008/03/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

るーママさん

すんません、なかなか更新できなくって・・・笑。
るーサン その後 如何ですか?
お灸で少しでもマシになれば良いのですが。
うちの父ちゃん お灸は好きみたいです。
なんか熱いのも感じでないかのように 
背中から煙りだして歩いてるわよ♪
これからは 暖かくなってくるので 少しは楽になるかしら?

お互い 娘、息子に思いやられますなぁ~

また るーママさんの描くイラストに
癒されに行きますねぇ♪

| しょん子。 | 2008/03/24 18:04 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

えらい 気を使っていただきまして・・・
綺麗になったら ご招待いたします(笑)
4月上旬位には なんとかって思っております。

ブサイク王子>やっぱりなっ!!
ほんま ぶっさいくな顔してるやろ。
無防備もええとこやで。
なんの役にもたたんわ(泣)

| しょん子。 | 2008/03/24 18:06 | URL | ≫ EDIT

トモさん

週の初め お役にたてて何よりです。
って・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ!!

また一つ肩書きが増えたやん。
凄いわぁ、トモさん。
これからも どんどんと いろんな事に取り組んでねぇ。
今後の活躍に期待しておりますvvv

| しょん子。 | 2008/03/24 18:27 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

ろくろ首になったんかぁ~>こりゃ スンマセン(*_ _)
王子>ウチの坊ちゃん達より 大漁節かい?? なら結構♪
父さん・・・言葉なし ポコッポコッ Ωヾ(・エ・o)@チーン

あらま、珍しい。
いつも話題豊富なお宅のブログなのに?
しもネタ全開で いけいけ~~~。

タンポポ>食べた事あるのけ?
ご心配ありがとさんでした。

| しょん子。 | 2008/03/24 18:43 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

すみません、ご心配頂いて・・・
元気にしておりました。

ほんと 暖かい日が続いてますよね。
やっと春らしくなってきました。

うちの男共は役立たずばかりで・・・o┤*´_●`*├o あぁ・・・

| しょん子。 | 2008/03/24 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/683-06070350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

