ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーーっ、はーーっ

ハーーーーーックション!!


こう暖かくなってくると  花粉が飛びまくってるんでしょう。


今日は朝から クシャミがよくでますよ。


一時期の事をおもったら  随分とマシになった  花粉症ですが


やっぱり  クシャミでるし  頭痛いし・・・泣









本日  父ちゃん  シャンプーDAY


軽くタオルドライ。


でも  チャリ走は無ーーーーっし !





その父ちゃん  下のお嬢が作った  お手製の防災頭巾を被って   ポージングー


ちっこいオヤツ一つのため  カメラ目線で  ポージングー

080311.jpg








                         やたらシックリきてる父ちゃんに
                            今日もワンクリックを!
                              
                              アリガトゴザイマス





| SHO父ちゃん | 18:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャハハハハ!!!爆

防災ずきんって言うよりは雪んこだよねぇ
かまくらの横に座らせたらバッチリだよ
頭をかばって・・・そうかぁ~母ちゃんのバチコン!!を避けるのね
それならv-286Sho君よりもNalu君が被らなきゃ~ねぇv-392

| チョコ | 2008/03/11 20:06 | URL | ≫ EDIT

9月1日に

クックックックックv-218
是非、9月1日にはこの格好で防災訓練に参加してちょぅ、SHO君。
柄のチョイスがグーーv-218

今年は目がやられてます。

| vita一家 | 2008/03/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

グッグ、グッグ、グーv-218
確かに!とうちゃん雪ん子だ。
カワイイなぁ。

お味噌屋さんからCM出演の話があるかもよ~。
しょん子。さん家の方で日○海味噌のCMってやってる?

| ぱぶろん | 2008/03/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております!
ホントにお久しぶりにブログを見せていただいたら・・・
父ちゃん大変なことになってはってv-12
今頃すみません。。。しょんこ。さんも大丈夫ですか?!
確かにくよくよ考えてもSHOくんのためにならないんだけど
これから治療法色々頑張って試していってくださいね。
でもこのおちゃめなポージング~の父ちゃん見て癒されました^^
グーググーググー!コォーーー!・・・すみません。少しでも笑ってもらえたらと・・・^^;

| さくらママ | 2008/03/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

雪ん子

ホント、まるで雪ん子~~可愛い~v-411
↑のぱぶろんさん曰く、日○海味噌のパッケージだぁv-290
お嬢さんは、家庭科で縫ったのかな?
良い試みかも~

花粉症、以前に我が家の父さんも悩まされてるって
言ってたことあると思うけど
毎日、明○のLG21(この菌がいいらしい)ヨーグルトを
食べ続けたら、まったく症状が表れなくなったよv-426
アレルギーのひどい三男坊にも効果が出てますy(^ー^)y
値上がりして少々高くなったけど
コソコソ(( ̄_|と食べてみて~

| さくら | 2008/03/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

やばい、読み逃げなのに、またコメントしたくなっちゃったv-12
Sho君、似合いすぎv-237v-237
似合いすぎやろ、それ。笑
かわゆすぎるんで、携帯の壁紙にもらっちゃいます。
お嬢さん、ホントに器用ですねv-221

| 読み逃げ | 2008/03/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

やばい!
父ちゃんの 八ション 最高!!

息子からの 攻撃の防御か?

| ぺちわん | 2008/03/12 07:38 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハハ、お父ちゃん、似合いすぎだよ~♪
今日も笑いすぎて、お腹が痛くなりました。(笑)

| モモmama | 2008/03/12 09:30 | URL | ≫ EDIT

花粉花粉花粉

暖かい日が続き嬉しくなりますね。
ふと思ったのが花粉。
しょん子さん大丈夫ですか???
今年の量は多いとか。
マスクしましょうね。

防災頭巾ってやっぱり学校で使うの?
まさかしょん子さんのお手製ではないと・・・思うけど私も欲しいわ~~

| のんママ | 2008/03/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱモデルがいいから…何でも似合う!

> その父ちゃん 下のお嬢が作った お手製の防災頭巾を被って ポージングー

良い♂は、何着ても似合いますネe-414

『僕にも、この防災頭巾を作ってください。
もうすこし早ければ、今年の厳冬をしのげたかもしれませんv-10
これからでも間に合うから、もう少し腰を隠すように作ってください。
まだ、夜は寒いスv-12 おねしょをしてママに怒られました。
お願いします。』
             by v-286Mic

| Mic | 2008/03/12 19:11 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

そっか~ 雪ん子かぁ。
何かに似てると思ってたんよねぇ(笑)

>頭をかばって・・・そうかぁ~母ちゃんのバチコン!!を避けるのね

そうそう、母ちゃんに・・・って コレコレ(爆)
ま、確かにバチコーンって行く時あるけど
父ちゃんはそんなに悪戯せんから♪

| しょん子。 | 2008/03/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 中々いかした防災頭巾でしょ。
これ ワタクシのお見立て ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コレ被って 愚息からの攻撃を回避する様です(笑)

そっか~ T子ちゃんも 花粉症が酷かったんやねぇ。
でも安心しなさい。
私の年位になれば 治ってくるのよ。
あ!でもそれはまだまだ先の事やね(謎笑)

痒いよね 辛いよねぇ 涙出るよねぇ。
頑張って乗り越えて下さいな。

おーい チーム男子 今晩も頼むぜv-218

| しょん子。 | 2008/03/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっぱり 雪ん子に見えますかっ!
日○海味噌のCMですか?(○の中は 本?)
んーーーー観た事 ないなぁ。
雪ん子が出てくるんですか。
一度 観てみたいな♪

| しょん子。 | 2008/03/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

ご心配頂き ありがとうございます。
正直 検査結果を聞いたときは ショックでしたねぇ。
でもね、今日明日すぐに歩けなくなるんじゃないし
最悪の事態は免れるかもしれないし・・・って思ったら
気が楽になりましたよ。
暖かくなってきて 少しは痛みもマシになったのか
散歩拒否も少なくなってきました。
ま、ぼちぼちとやって行きます。

>グーググーググー!コォーーー!・・・すみません。少しでも笑ってもらえたらと・・・^^

ありがとう。
皆さんの一言一言が 今の私には励みになります。
とっても嬉しいです。

どうぞ さくお君も元気で過ごしてくださいね。

| しょん子。 | 2008/03/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

あ!さくらさん地方も日○海味噌のCMやってるの?
私 残念ながら 観た事ないよ。

この頭巾 下のお嬢が学校の授業で作ったんですよ。
もっと早くにもって帰ってきてくれてたら
背中&腰の保温に役立ったかも・・・
あ!でもコレね 背中の方 二つに分かれてんのよ(汗)

ヨーグルト>私もここ2~3年 毎朝食べてますよん♪
プレーンタイプにブルーベリーソース(老眼に効くと思って 笑)をかけて
フルーツグラノーラでかさ上げして(笑)
多分 私もヨーグルトのお陰でマシになってると思ってます。
これからも 続けるぞ♪
役立つ情報 ありがとう 
・・・って さくらさんは花粉症ないの??

| しょん子。 | 2008/03/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

読み逃げさん

>やばい、読み逃げなのに、またコメントしたくなっちゃった

そんな 寂しいことおっしゃらずに ちょこちょこコメント下さいな♪

>似合いすぎやろ、それ。笑

いやぁ~ 良い男は辛いなぁ(爆)
そんなに似合ってる??

>かわゆすぎるんで、携帯の壁紙にもらっちゃいます。

えぇ~ マジっすか?
父ちゃんなんかで良いのかなぁ。
でも ちょっと嬉しいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありがとうございます。
父ちゃんにも伝えておきます♪

| しょん子。 | 2008/03/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

ぺちわんさん

ケッケッケ~~ 良い男だろv-218

>息子からの 攻撃の防御か?

そうなの、そうなの。
今日も ドーーーンと腹の上に 足を乗っけられてました。
どうにかなんないかね あの息子!!

| しょん子。 | 2008/03/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

やっぱり 似合ってます??笑
この色目は Naluヲはんより
父ちゃんに似合うと思って 被らせてみました。
正解だったようです♪

| しょん子。 | 2008/03/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

ほんと 暖かい日が続いてますね。
寒がりの私としては 大助かりです。
花粉症>ありますよ。
でも 何年か前から 症状も軽くなって
薬を飲まなくても 耐えられる位になりました。
家族からは 年がいったからましになったと言われてます(苦笑)
のんママさんは 大丈夫ですか?

この頭巾ね 下の娘が学校の授業で作ってきたんですよ。
これを使うことがなければ良いですね。

| しょん子。 | 2008/03/12 23:45 | URL | ≫ EDIT

Mic君のママちゃん

>良い♂は、何着ても似合いますネ

ありがと、ありがと~~~♪
でも マジ似あってるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Naluヲはんじゃ 着こなせないよ(爆)

Mic君へ
 そうだ、確かにこれだと厳冬を越せたかも・・・
 でもねぇ~ 残念ながら コレってね背中がぱっくりと
 解れてんのよ。
 だから 父ちゃんの背中のハゲーズも丸見え(爆)
 それにね おばちゃん こんなのよう作らんのんよね。
 お嬢が学校の授業で作ったのよ。
 なんなら 父ちゃんの加齢臭がついたこの頭巾 送ろうか??爆

| しょん子。 | 2008/03/12 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/679-9acfeb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

