ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくいねぇ~♪


今日は  とっても  ぬくく (暖かく) なりましたねぇ。


Naluヲはん  本日  シャンプーDAY。


軽くタオルドライした後  チャリ走に♪


080309a.jpg



父ちゃん  前カゴにIN 


もう  手慣れたもんですわ  


完全に  リラックスモード  ( 前足が  物語ってますよね  (笑) )


080309b.jpg



ひげ  と  足裏パッドの 毛のカット  爪切りもついでに 。


親父さんに  ボードカバーを敷いてもらい  そのまんま  店先で  日向ぼっこ。


080309d.jpg



父ちゃんの  背中の湿疹も  随分と乾いてきました。


( ̄  ̄)………  誰かさん  また  足乗せてるし  ・・・  


080309c.jpg






夕方  ジョジョが  顔を見せに来てくれた。


Naluヲはん  今日もピッタリと  ジョジョの傍に (*^-^)ニコ

080309e.jpg



父ちゃんも  一緒に散歩へ


080309f.jpg





ほんと   今日は  気持ちの良い一日でしたねぇ。


このまんま  暖かくなってくれるのかな???





                         ジョジョと一緒の散歩楽しかったよ
                           ワンクリック  お願いします。
                              
                              アリガトゴザイマス


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 19:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度の奇襲突撃訪問でスイマセンm(__)m

SHO、意外と元気やったんでヨカッタ。安心したよ。
歩き方見てたら、益々ジョジョと『ええ勝負』になってきたなぁ。
夜、雨が降り出してきたやん。SHOは痛がってなかった?
ジョジョはゴハンだオヤツだと煩い事!
今度は広い公園か何処かで、ゆっくり散歩しよな~♪

| ジョジョボ | 2008/03/10 01:24 | URL | ≫ EDIT

ジョジョちゃんファミリーご訪問されたんですね~v-410
みんな仲良くお散歩、楽しんだんですねv-341

SHOちゃん、自転車の前カゴに上手に乗ってますね!
Naluちゃんは思いっきり走れるし、
SHOちゃんも春の匂いを感じながら無理なくお散歩
できて、いいですねv-411

| かーか | 2008/03/10 08:19 | URL | ≫ EDIT

こちらもぬくいです♪

「ぬくい」=暖かい
ちゃんと通じますよ~(^^)

SHO父ちゃんのこの手!
ホントに慣れたもんなんですね~(*≧m≦*)ププッ
春の風を受けて気持ちよさそう♪
ミミもやってみる?っとその前に
前かごに収まるかが問題です(^^;)

湿疹が乾いてきたようでもうじき治りそうですね♪
良かった良かった(*^^*)
ジョジョ君とSHO父ちゃんは
最近は仲良く散歩できるようになったんですか?
ぬくいお散歩日和が続くといいですね~♪

| ミミのパパ | 2008/03/10 16:41 | URL | ≫ EDIT

あし~~ v-217
息子よ 父ちゃんを
いたわれよ・・

あれ?
我が家の ぼっちゃん一号(息子)もぼっちゃん二号(ぺち)も
似たような ものだわ~v-8

| ぺち | 2008/03/10 19:44 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

こちらこそ ありがとう♪
いつも手土産まで頂いて すみません。
奇襲突撃訪問は歓迎しますが
いらん気をつかわんように、手ぶらで来てねぇ。

SHOはやっぱり ジョジョを目の前にすると
やたらと張り切りますわ。
やっぱり ライバル視してるんやろか?
一時期から比べると マシにはなってるけど(笑)

雨が降ってきたので あの日の夜サンはパスしました。
ジョジョとの散歩が程よい疲れだったのか
コタツに入ったら 朝まで出てこんかったわ。
またのお越しお待ちしております♪

| しょん子。 | 2008/03/11 17:53 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

ダブルコメントありがとうございます。
ジョジョボさんも ぼちぼちとやってるみたいです。
まだ完全復帰じゃないですけどね。

>SHOちゃん、自転車の前カゴに上手に乗ってますね!

でしょ(笑)
カゴに乗るのは慣れたもので♪
反対にNaluヲはんは 走るほうが好きなようで
カゴに乗せてもすぐに飛び降りてしまいます。
チャコちゃん達は 前カゴに乗ったことある??


| しょん子。 | 2008/03/11 17:55 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

関西弁(播州弁)に染まってきた??笑
ミミちゃん地方は 標準語ですか?

でしょ、慣れたもんでしょ。
小さい頃からよく乗せてたのでね。
Naluヲはんは 嫌いなんですよ。
乗せても 『 オイラ 走るほうがええ 』って
すぐに降りてしまいます。
ん??ミミちゃんも乗りたいって?
父ちゃんもビッグやけど 乗れるよ。
だから ミミちゃんも大丈夫(!?)

>ジョジョ君とSHO父ちゃんは
>最近は仲良く散歩できるようになったんですか?

一時の事を思えば 随分とマシになりました。
こう言う外に居る分には全く問題なしです。
ただ 狭い所になると ちょっと お互いご機嫌斜めの時が
あるかな???

| しょん子。 | 2008/03/11 18:00 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

ったく 厚かましいったらないでしょ?
いつもこうなんですよね。
父ちゃんも怒らないから 余計に調子に
乗ってしまうんだと思います。

ぷぷっ!!ぺちさん家も?
坊ちゃん1号の上に 2号が??笑

| しょん子。 | 2008/03/11 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/678-c72f2393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

