ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調はまずまず



ご機嫌いかがでござるか。  それがし  SHOでござる。


検査入院から帰ってきて  壱週間経ち候。


080306a.jpg


痛み止めの薬を飲んだり   お灸を据ゑて貰ったり


母上殿がまっさーじを  してくれたでござるりと


随分と 足の方も楽になり候。





皆のものには  色々とご心配頂き  ありがたき幸せにござった。


それがしは達者にしておるでござる







ところで   最近  少し  不可思議に思うことがあるで  ござるんでござる。


其れは ・・・ ・・・


皆の衆が  それがしに対して   物凄く優しくなったんでござる。


そぞろ歩き (散歩) にも行きたいでござる時だけ  行ったら良ゐって云ってくれるし


階段の上り下りは 毎回  母上殿が抱っこしてくれます。




中とはいえ  一番変わったのは  親父殿でござる。


それがしに対して   無理なことを  云わなくなったし上


嫌なことをしてこなくなり候。




これって それがしの思ゐ過ごしでござろうか? 笑





只 コヤツだけ ( 手前に ぼようやく写ってる奴 ) は 変わらん

080306b.jpg


それがしに体当たりしてくるは   それがしの上に乗って寝るはで・・・


相変わらずでござる。




+++++++++++  


     ++++++++++++++


今日は  ちょっと   武士語 で  書いてみましたよん。


コチラで  簡単に  変換してくれます。








                            けふも応援のわんくりっくを
                                願いたもうぞ。
                              
                             ありがたき幸せにござる


スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 17:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはははぁ~面白い!面白い!
てっきり、しょん子さんが考えたのかと思った。
笑っちゃったけど父ちゃん大変だったのね。
早く全快できますように。ガンバレーv-218

| おじょー | 2008/03/07 19:06 | URL | ≫ EDIT

そなたへ

けふはそれがしもそぞろ歩きにで候。
ゆっくりゆっくり歩き候。
お主と交わしたでござる契りは今も心にあります。
達者になったら逢引しましょうぞ。

そうそう、T子氏もおくたーぶ高ゐ声で優しくしてくれます。

| vita一家 | 2008/03/07 21:54 | URL | ≫ EDIT

うれしーね

SHOおとっつぁんちゃん、みんな無理なことは言わず、
優しくなってうれしーな。
今までからも優しい愛のムチやったんやねん。
Naluくんが、上に乗ろうとしはったら巧みにかわしやす。
おやつ食べてるボンさんたち、幸せそやよ。

| さくら | 2008/03/08 00:29 | URL | ≫ EDIT

とうちゃんの事をみんなが優しくしてくれて良いねぇ。
しょん子。さんのお膝の上でマッサージにうっとりでしょ?

Naluヲさんはとうちゃんにヤキモチ焼いてない?
Naluヲさんが今まで通りなのが妙に安心したよぉ。

| ぱぶろん | 2008/03/08 01:21 | URL | ≫ EDIT

ん~~
なんて コメしよう・・

長期戦になると思うので

父ちゃん 無理しないでね。

しょん子さん 力仕事増えたけど
休み 休みね。
腰に 来るからね。

| ぺち | 2008/03/08 07:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

SHOくん、わかるわかるぅ~~(笑)
うちも、体調を崩したときだけは家族が優しいもん(笑)
お散歩も、新鮮な酸素を取り入れるので
全身に酸素がゆきわたって◎ですね~♪

| トモ | 2008/03/08 12:58 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

楽しんでいただけましたかっ(笑)
これね お昼の関西ローカル番組で
以前 紹介されてたのよねぇ。
それを思いだし ちょっと やってみました。

父ちゃんへの応援コメもありがとう♪
頑張るよv-218

| しょん子。 | 2008/03/08 13:59 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

おつきあい ありがとう(笑)

( ^∇^)キャキャキャ T子ちゃんは 1オクターブも高くなるのか?
うちの母ちゃん 時々 俺の名前に君付けする時あるよ。
俺 気持ちわり~~~って 思うわ。
ま、やさしいに越したことはないけどな  by SHO

その後 vitaちゃんの具合はいかがですか?
今日も 痛むのかなぁ。

| しょん子。 | 2008/03/08 14:04 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

さくらさんも お付き合いありがとう。
これは京都弁かな?
やっぱり 京都弁は趣がありますね。
・・・って さくらさん 元々京都べんやおまへんか♪

このオヤツ めっちゃ硬いんですよぉ。
父ちゃん 1時間位かかって食べます。
一方 Naluヲはんは20分かかるか かからないか位(汗)


| しょん子。 | 2008/03/08 14:07 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

>しょん子。さんのお膝の上でマッサージにうっとりでしょ?

それがですねぇ、相変わらず抱かれるのが嫌いな父ちゃんでして
ユカの上で寝てるときを狙って
私からマッサージをしに行くようにしてます。
第一 膝の上に飛び乗れませんから~~~汗

>Naluヲさんはとうちゃんにヤキモチ焼いてない?

んーーーどうだろう?
私の膝の上には 今でもNaluヲはんが居ることの方が多いよ。

| しょん子。 | 2008/03/08 14:13 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

お帰り~~~ お疲れの所 ありがとうございます。
・・・って 昨日は遅かったんでしょ?
なのにお目覚めの早いこと。
ん? まだ興奮してて寝れないってか?笑

>しょん子さん 力仕事増えたけど

そうなんですよぉ 父ちゃん めっちゃ重たいです。
だから 以前のように 日に何度も上がったり降りたりせず
ワン’s達は お昼に降りてきたら 夜 私が2階へあがるまで
連れてあがりません。
途中 2階に上がりたそうに ドアの所に座って
目で合図するけど 無視してます(笑)

| しょん子。 | 2008/03/08 14:17 | URL | ≫ EDIT

トモさん

先日はありがとうございました。

>うちも、体調を崩したときだけは家族が優しいもん(笑)

やっぱり どこも一緒なのかなぁ?
・・・って アロン君たち 体調崩す時あるの?

先日の散歩は気持ち良さそうでした。
父ちゃんのペースに合わせて歩く私は ちょっと寒かったですが・・・笑
今日は調子良いのか いつも上がるのがやっとのイスに
ピョンって飛び乗ってました。

| しょん子。 | 2008/03/08 14:19 | URL | ≫ EDIT

楽になったと聞いてホッと一安心のかーかですv-411

SHOちゃん、きっとこんな感じに感謝してますよね!
今度は、しょん子。さが、足腰悪くなさらないように
して下さいねe-415
そうなっちゃったら、もっとSHO・Naluちゃん
困りますよe-263
そして、パパちゃんもv-410

| かーか | 2008/03/08 19:44 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

レス付け 遅くなりました。ごめんなさい。

SHOの件では ご心配おかけしております。
今から思えば SHOの体調は
検査してもらった前後が一番 酷かったように思います。
今は 散歩にもSHOのペースで出てますのよ♪

ワタクシの心配もして頂いて ありがとうございます。
大丈夫ですよ。母は強しですから(笑)
でも マジ 階段の上りは重いっす

| しょん子。 | 2008/03/11 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/677-96724989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

