ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日 午後の部

今更ながら  ですが


本日  コレと言って  ネタもなく  父ちゃんも  元気にしておりますので


『 定休日  午後の部 』 を  UPしてみたいと思います。





定期健診を終えた後   久しぶりに  ハナ&そら家と  ランチとあいなりまして


いつものドッグカフェ  モントルーへと  Naluヲはんと ( 父ちゃんは検査入院のため )


二人で出かけて参りました。


さっさとランチをすませ  ( ← 早く遊ばせろと  煩い奴らがいたので  笑 )


近くの公園へと言った訳ですが  そうだ  そうだ  ジョジョを誘ってやろう。


最近  まともに  散歩も出来てないようで  相当のストレスが溜まってるらしいので


ジョジョだけ  連れて出てやりました。



アミアミ隊もとれ  元気一杯の  そらちゃ~ん

080302c.jpg



そらちゃんの  姉貴分  ハナちゃん

080302d.jpg



そんでもって  ジョジョ♪

080302l.jpg



ついてしばらくは  ハナ&そら姉妹相手に  爆走

080302b.jpg



ハナちゃん  いつもありがとね。

ハナスイメンバーで  Naluヲはんの  相手ができるのは  ハナちゃんだけやから

いつまでも  からんでやってよねぇ



080302a.jpg



メンバーの中で  最年少のそらちゃん。

いつまでも  赤ちゃんやと思ってたのに

こうやって 走ってる姿は  立派な ビーゴォー♪  カッコ良いねぇ  


080302e.jpg



一息遊んだ後は  みんなで  公園内を  散策。

大 ・ 中 ・ 小  のおケツがかわえぇの~


080302g.jpg



ジョジョも  久しぶりの外で  はしゃいでましたわよ。

後で  足が痛くならんかな?って  コッチが心配するほどに


080302f.jpg



余程  嬉しかったんやろねぇ  久しぶりに  走ってるジョジョを  みましたわ。


080302i.jpg



そんなジョジョを慕って  この日も  Naluヲはんは  ジョジョの傍に♪


080302h.jpg



ジョジョの 何が良いんか知らんけど 何をするのも  ジョジョと一緒 

右上の写真  二人尻尾で  丸作ってるし・・・笑


080302j.jpg



今回は  残念ながら父ちゃん抜きやったけど

次回のハナスイは  みんな元気で  遊べたらええのにねぇ


080302k.jpg



げっ!!  ちょっとちょっと  Naluヲはん  目つきが怖すぎですぜっ!!








                             応援のワンクリック
                              お願いしますねぇ
                              
                              アリガトゴザイマス




| Nalu | 20:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった^^

みんな生き生きして楽しそう♪
ジョジョくんも馴染んだメンバーで
大好きなお外でいっぱい遊べてよかったぁ~
尻尾の輪、上手くできて可愛いねぇ~~
暖かくなったら、ワンコも人もみ~んな元気に
お日様の下で楽しく話したり遊べるといいねv-410
また、ハナスイ仲間に入れてくださいねv-291

| さくら | 2008/03/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

最後のオサシン・・ナルちゃんなの?
こわっ(・_・;)
なんだかみんなジャンボね?
ここに王子が入ったら猫みたいもんだわ・・・・
いや・・ハムスターかも(汗)
早く父ちゃんも参加できるようになればいいね♪

| ガオ母さん | 2008/03/03 06:03 | URL | ≫ EDIT

この子んち知ってる

わ~知ってる子ばっかりだぁ(笑)
ビーゴォー♪ビーゴォー♪

4枚くっついたお写真、右上にアーチになった尻尾発見。
すごいすごーい。
ジョジョ君とナルちゃん仲良しなのね。

SHO君、ヴィータ今日はダメです。。。

| vita一家 | 2008/03/03 08:32 | URL | ≫ EDIT

みーんな生き生きと元気に爆走してますね~
Naluちゃんの相手は、一番若いそらちゃんだったのかな?
大小のビーグルおけつが、何とも可愛いね~(笑)

| モモmama | 2008/03/03 08:38 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

こんにちは。
やっと UPできました(笑)
この日は 晴れてたと思ったら 急に
雨が降ってきたりと 寒かったりしたのですが
ワンコ達は 一切 そんなのお構い無しで(笑)

ジョジョも 思ったより元気で 久しぶりの
外を楽しんでました。
ほんと 早く暖かくなって欲しいですよねぇ。

今朝は雨だったんですが
一雨ごとに暖かくなっていくんでしょうね。

| しょん子。 | 2008/03/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

そうなんです Naluヲはんです。
この子は 目がちょっと釣りあがってる上
眼球が黄色っぽいので きつく見えるんですよぉ(泣)

ジョジョは24㌔あるんですよ。
ちょっと小さめのラブって位かな?
その次が 父ちゃん→Naluヲはん→ハナちゃん→そらちゃんかな?
王子は そらちゃん位かなぁ~
ハナちゃん そらちゃんを省いたメンバーは
デカビーばかりよん。
王子 ビビンんなよ!!

| しょん子。 | 2008/03/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

メンバー全員揃ってなかったけど
久しぶりのハナスイ みんな 弾けてましたよん。

ご心配いただいてたジョジョもこの通り 元気・元気v-218
Naluヲはんもべったりだったし・・・
父ちゃんより 好きみたい(笑)
男を感じてるんかなぁ~

vitaちゃん 足の調子がイマイチ?
ランドで弾けすぎたかな?
お灸してもらって 元気取り戻してね

| しょん子。 | 2008/03/03 13:31 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

そらちゃんが一番年少なんですが
Naluヲはんの相手をしてくれるのは
そらちゃんのお姉さんのハナちゃんなんです。
そらちゃんは どちらかと言うと サラダバー専門でして(苦笑)

久しぶりに遊んだので みんな 楽しそうでした。
これで暖かかったら 言うことなかったんだけどねぇ。
早く暖かくなれ~~~~♪

| しょん子。 | 2008/03/03 13:33 | URL | ≫ EDIT

午後の部、気になってたのです~!
ハナスイやったのですねv-411
ジョジョちゃん、お母さん居なくても大丈夫なんて
すぐぉ~~いe-460
さすが、元祖ハナスイや~v-10

み~んな元気に走ってる~v-30
よかったですe-415

ジョジョボさんは少しは体調回復されてましたでしょうか?

| かーか | 2008/03/03 16:49 | URL | ≫ EDIT

オッ!
午後の部はハナスイやったんですかい~~爆
まだUP出来ないでいるぅ~~汗

しっぽの輪・・メチャクチャ可愛い~♪

そらから、「どんぐり」が生まれてました! 笑

| ハナママ | 2008/03/04 08:03 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

UPが遅くなってしまいましたぁ。
はい、結局 ハナ&そら家とランチしました。
ジョジョ>かなりストレスが溜まってた様で
なんか 珍しく走り回ってました。

ジョジョボさん>結果がシロであとは体力の回復だけみたいですね。
早く良くなってもらって 皆で遊ぼうねぇ~♪

| しょん子。 | 2008/03/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

>午後の部はハナスイやったんですかい~~爆

オイオイ、そうくるかっ(笑)
やっとこせ 私もUP出来ました。

そらちゃん かなりの量のどんぐりを食べてたもんねぇ。
アクが強いからどうかな?って心配してたんですよ。
あんまりたくさん食べたら お肌に悪いわよって伝えておいて(笑)

名古屋 いかがでした?
UP楽しみにしてますねぇ。
しっかし ハナママさん フットワーク軽いね

| しょん子。 | 2008/03/04 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/674-b9095ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

