ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日 午前の部


本日  月一恒例の定期健診の日。


   SHO : 13.2㌔      Nalu : 10.9㌔


二人揃って  またまた  体重減  (-。-;) 


080227.jpg



その後  父ちゃんの足の事を相談。


考えられること  3つ。


  1. ヘルニア

  2. 脊髄に腫瘍が出来てる

  3. ブルセラ症


2は 確率的に0.3%


3は もしそうであれば Naluもなってるはずなので  Naluには
症状がみられないので この可能性は かなりの確立で 低い。



恐らく  1  であろうと言うことで


歩行検査と  頚椎 ・ 腰椎のレントゲン検査を  受けるため


父ちゃん  そのまんま  検査入院となりました。


明日の夕方  結果が出るらしいです。





あぁ~~  今頃   何やってるんやろ?


コタツないけど  寝れるんかなぁ~





 < 定休日 午後の部 >  は  また 明日。




 

                             検査結果 ちと 心配
                             応援のワンクリックを
                              
                              アリガトゴザイマス


| SHO父ちゃん | 17:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

SHO君検査入院ですか なんだか寂しいですね

ブルセラ症 初めてしりました ワンもいろいろな
病気があるんですね、

SHO君早く良くなります様に

| えり | 2008/02/27 19:36 | URL | ≫ EDIT

何と!!

入院ですかぁ・・・
v-286Sho君までもがヘルニアの疑い?
仕方ない!チョコと一緒に軟骨食にしよう
毎日の食事で摂るのが一番!
まだまだ長生きしなくちゃいけないし~
腰は大事にしなくっちゃねv-392

| チョコ | 2008/02/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

さみしい??

コタツも空いてしまってさみしいでしょぅ?
しょん子。さん、さみしぃでしょ~ぉ?e-263

酷くならないうちに治るといいなあ。

ナルちゃんは今夜は甘え放題ですか?e-458


| vita一家 | 2008/02/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

急遽検査入院ですか~

v-352SHO父ちゃんv-353
今日はv-100のクレート(ゲージ)の中で過ごすのでしょうかi-282
せっかくお鼻の頭が直りかけたというのに、お家のv-208v-209v-206v-206v-286恋しさで、
また、ゲージで擦り剥いたり…。
大丈夫です、必ず直ります。
v-286Micの7ヶ月にして交通事故での顔の傷、残っていませんv-426
ちゃんと毛が揃っています。

一昨年のv-286Micの時は、歩行検査と触診でヘルニアは回避できましたが…
「ビーグルは3歳頃から症状が出やすい。」との事でした。神経痛は残っていますけど…
とても心配ですv-409
良い結果に成ることをお祈りします。v-344

| Mic | 2008/02/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

SHO君、調子悪かったん?
今夜は検査入院やねんね、ナル君もお嬢たちも寂しいね
なんともないことを願ってます
しょん子ちゃんも気になるやろけど、ゆっくり休んでネ

| パセミンママ | 2008/02/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

検査入院、ちとつらいね。
結果が出るまで、不安だよね。
たいしたないことを祈ってるよー。

| のん太 | 2008/02/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

検査入院ですか。
さびしくて不安でしょうけど、これで原因がわかれば
対処法も出てくるし、ひいては父ちゃんのためになりますし!
心配で落ち着かないでしょうが、ゆっくりお休み下さい。

| なつめ | 2008/02/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

SHO君、検査入院ですか?
寂しいね。
たった1日でも居ないと不安だよね。
いい結果を持って帰って来ます様に・・・

| のんママ | 2008/02/28 06:45 | URL | ≫ EDIT

とうちゃん入院ですか?
いつも のびのび寝ている(あっ 時々おもしが・・)のに
あの 入院ゲージ 狭くない?
何とも かわいそうで・・
ぺちの様に 破壊して 脱走しては 無い見たいですね。
何でも ないといいですね。
一人いない寂しさを しみじみ味わったのは 誰かな?

| ぺち | 2008/02/28 09:26 | URL | ≫ EDIT

たいしたことありませんように・・・。

SHO君、検査入院一寸心配ですね。
普段自由に生活してる子にとっては入院ってほんとあのゲージの中でって考えたらかわいそうな気もしますね。
寒い事はないでしょうけど。
やっぱり年齢的に色々出てくる年頃なんでしょうけど、何事もない事を祈ってます。

| パティママ | 2008/02/28 14:28 | URL | ≫ EDIT

とうちゃん検査入院なんですか・・・原因が解ると良いね。
で、とうちゃんの入院にコタツは持って行ったの?
いつもフリーで暖かい場所を選んでるとうちゃんだからなぁ。。

しょん子。さんもご家族のみなさんもサミシイでしょう。
でも一番サミシイのはとうちゃんでしょうね。
とうちゃん頑張れ!

| ぱぶろん | 2008/02/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

父ちゃん,ファイト!

父ちゃんはライナスの誇り!
頑張って!

| Toyo | 2008/02/28 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/671-e2a302e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

