ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっすら白く

日付が変わる頃  寝る前の  シッコタイムに  外へ連れ出すと


雪が舞い  しろ~~くなってた。


『 ふむふむ  この調子だと  明日は  積もってるかな? 』 と


ウキウキ・ワクワク  床についたワタクシ。



今朝  起きてみると ・・・ う~~っすらと  白く ♪


080224a.jpg




父ちゃん  朝一のシッコタイム。


“ カキ氷  レモン ”   (←ガオ母さん 曰く)  の 出来上がり


080224b.jpg



Naluヲはん  雪でも  いつもの場所で  にゃんこチェック


        『  母ちゃん   今日は   猫やろう  おらんへんなぁ  』


080224c.jpg




嬉しそうに  一人で   雪だるまを  作ったワタクシ 



080224e.jpg

   
そんな  ワタクシの目を盗み  ドブに顔を突っ込み   猫チェックする方が  約1名。


『 あぁ~~  やめんかいっ!!   朝から  汚れるやん !! 』  と


ゆっくり  雪遊びもできまへんでした。








                       年甲斐もなく 朝からテンションハイだった私
                          今日もワンクリックお願いします。
                              
                              アリガトゴザイマス


     

     
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 09:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かき氷レモンやっちゃったのね(笑)

ところで・・先ほどからあたくし王子と昼寝をしておりました。
父さんがパソコンの前でゲラゲラ・・・しばらくして目覚めて
「何見てんの?」
なーんと!!お宅の動画を全部見きったようです。
そして検定うけてました(笑)
「お前も検定作れ!!」
「真似しんぼって嫌われるよ」
「この人氷レモンやってたよ」
・・・・・てな流れでここにあたくしやってきました。

| ガオ母さん | 2008/02/24 17:17 | URL | ≫ EDIT

結構な雪積もったんですね~v-410
こちらも同じ位積もってました。
風もすごくなかったですか?

SHO・Naluちゃんは雪でもお散歩行って元気ですね!
うちの娘達はデッキに出してもほんのちょっとだけ遊んで
そそくさとお部屋に入ってきますe-263

※しょん子。さん、かーかやっとこ動画にあのオモシロイBGM
  くっ付ける事できましたぁ(^○^)
  

| かーか | 2008/02/24 17:39 | URL | ≫ EDIT

こっちは・・・

しぞーかは暖かだったのに、西は寒かったようですね。
ナルちゃん、猫やろうはみんな、しぞーかに引越しちゃったよ。
けっけっけっけ

このうっすら雪でその大きさの雪だるま作るって、かなりハッスルしましたね?
さすがしょん子。さんv-218
雪だるまにレモンがかかって溶ける写真を是非!

| vita一家 | 2008/02/24 19:25 | URL | ≫ EDIT

こっちは・・・②

ねずみ村は暴風だったよ。
家の中にいるぶんには日差しが暖かかったけど外は激寒。

ホント!こんなに少ない雪なのに・・・。
しょん子。さん駐車場中の車の上の雪を全部かき集めたの?
とうちゃんは犬服着てるのにNaluヲさんは裸んぼうって
側溝にダイブなんてことは・・・ないよね?

| ぱぶろん | 2008/02/25 00:17 | URL | ≫ EDIT

こっちは・・・③

いつものように土日日課の河川敷にお散歩へ出かけました。
24日(土曜日)午後2時v-278v-279v-355v-277
さぁ!行くぞ~と 橋を渡っていたら…
何で橋向こう岸が見えないの?何で鉄橋の先が見えないの?
何で空が茶色なの?何で濃くなるの?突然のv-293v-355v-277!あや、遅し。
慌ててMicを抱き抱え、眼下に入ったテニスコートの更衣室にIN。
激風、爆風、暴風 何なの これ~って!吹くこと30分。茶色の風!
いくら春一番たって!こんなの初めてv-399

父ちゃんとMicの為には、早く春が来るのが待ち遠しいけど…
こんな恐ろしい思いをするなら…

| Mic | 2008/02/25 09:45 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

王子地方のような 綺麗な雪じゃないので
かき氷レモンたって 小豆も混ざってた様な感じだったわ(笑)

・・・で 検定はあれから作った?
問題邪魔くせぇ~? うん、私もかなり邪魔臭かった(笑)
でも ガオ母さんなら 面白いのが作れるよ。

| しょん子。 | 2008/02/25 13:52 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

うっすらでしたが 我が地方では
これだけ積もることは 珍しいことなんです。
ちょっと西へ ちょっと東へいった所で積もってても
ここだけは積もらないことが良くあるので・・・。

>SHO・Naluちゃんは雪でもお散歩行って元気ですね!

というか、私が行きたかったんです(笑)
坊ちゃん達は 雪って解ってたんかなぁ?
なんかいつもと変わらない散歩だったけど・・・
足裏がやけに冷たいって事くらいは わかったんでしょうかぁ~

チャコちゃん うまくドアー開けてたね♪
メール いつもありがとうございます。



| しょん子。 | 2008/02/25 13:55 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

昨日は一日 寒かったですねぇ。
雪はすぐに溶けてしまったんですが
前日同様 風が強くって・・・。

>このうっすら雪でその大きさの雪だるま作るって、かなりハッスルしましたね?

バレちまいました?笑
だってねぇ、誰も相手してくれないんですもん。
お嬢たちは 『雪が積もってんでぇ~』と言っても 知らん顔で寝てるし
坊ちゃん達はそれぞれ アッチコッチ行って 手伝ってくれんし・・・。
久しぶりの雪だるまでした♪
T子ちゃんだったら 手伝ってくれたのになぁ~笑


| しょん子。 | 2008/02/25 13:59 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

ねずみ村同様 こちらも嵐の様なお天気でしたわよ。
昨日は晴れてても寒い・寒い (泣)

>しょん子。さん駐車場中の車の上の雪を全部かき集めたの?

あれ?どこかに監視カメラでもあった??笑
その通りでございます。
かき集めました。

そうそう、ぱぶろんさん家、コメント入れさせてもらうんだけど
なんだか反映されないのよねぇ。
(梅の記事 とか お薬の記事とか・・・)
なんで、なんで???
エースちゃんも元気になりましたか?

| しょん子。 | 2008/02/25 14:14 | URL | ≫ EDIT

Mic君のママちゃん

こっちは・・・③>ノリが良いねぇ~笑

>激風、爆風、暴風 何なの これ~って!

キャーーーーそれって竜巻じゃねぇの??
大丈夫だった?? 怖いよぉ。
そちらは春一番が吹き荒れたみたいですねぇ。
コッチもね 爆風だったけど 冷たい北風。
親父さんは嬉しそうに海へと行ってました(汗)

ほんと 早く暖かくなって欲しいですねぇ。
日差しだけを見てたら なんとなく 春の日差し?って
感じもするんですが・・・まだまだ 外は冷たいよね。

| しょん子。 | 2008/02/25 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/669-0fc46663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

