ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとも煩い一日


今日は  久々に暖かい一日となった 播州地方。


気温も二桁になると  助かります。





暖かかったので  久しぶりに  外に繋ぎ  日光浴でもさせてやろうかと思ってたけど


我が家  本日から  下水道工事にはいったんです。


    ガタガタ・・・・

      
         バリバリ・・・・
  

              ダッダッダッダーーーー



カミナリ  花火なんて  へっちゃらの  坊ちゃん達ですが  流石に  


ユンボの音には  ビビっておりました。


なので  日向ぼっこは  できず終い。


080219.jpg





             +++++++++++++++++++++



早速  たくさんの方が  SHO*Nalu検定 を  受けて下さったようで


ありがとうございます。


4名の方が  合格され  ビックリしております。


下のお嬢もやってみたのですが  10問中7問 と言う成績 !


これって  どうよ! 爆    



            飼い主  失格だぁぁぁぁぁぁ



まだの方々  どうぞ  トライして下さいませ。  ホッホ~♪





                              目指せ! 合格!!
                          応援のワンクリックお願いします
                              
                              アリガトゴザイマス


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 21:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ お嬢様と同じ成績だv-218

そうそう ユンボの音はね~
隣の建て替え工事で このところ毎日
ドドド~~
  ガガガァ~
     ドドどーん
ちょっとまいってる ぺちです。

| ぺち | 2008/02/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

ダメ~?

この音ダメなの?
のんは平気で寝ております。
雷だったら遠くで鳴っていてもダメなのに~ね。
どう聞こえるのでしょうね。

今日も暖かな陽差し。やっとね。
遊べる日がくるかな?

| のんママ | 2008/02/20 09:24 | URL | ≫ EDIT

工事の音はうるさいですよね~。
でも、だりあは工事よりカミナリのが
嫌いみたいです(笑い)
どんなに小さくてもガタガタ震えて
机の下に潜ってるv-290
でも、2人の寝顔を見てると
日向ぼっこも良いけど、お膝で寝るのも幸せ~e-266って感じですねv-398

| ゆみ | 2008/02/20 20:23 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこできなくて残念だったけど、
でもだれかのヒザのうえで、気持ちよさそうに寝てるね。

検定、正解数6問。くーーーーーっ。

関東遠征、楽しかったよー。
ミミちゃんと出会えたのも、SHO*Naluくんやしょん子。さんつながり。
ありがトト。
Naluヲはんのガールフレンド、ミミちゃんにトトも恋したかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| のん太 | 2008/02/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

SHO&Nalu検定、チャレンジさせてもらえて楽しかったでぇーす!
でも親父さんの誕生日は?って言われても、
「そんなの知るかい?」って思っちゃったわー(笑)

| モモmama | 2008/02/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

小さいわんこじゃないから重さがあるとは思いますが、いい画ですね私もやりたいです、こんなこと。こういうことやりたさで犬を飼う人もいるんだと思います。
どうぶつ番組で地震が起きたら犬はどうするか、みたいな実験していましたが、中には飼い主を盾にしてるわんこもいました(笑)坊ちゃんたちは盾になって守ってくれそうですかね?

| すぬおたく | 2008/02/21 06:56 | URL | ≫ EDIT

8問正解~すごくない?! 爆 
今日は休みでのんびり~過ごしてマス♪

はな・そらはショベルカーを見たら吠えまくってました!
なんや! なんや~って! 汗

| ハナママ | 2008/02/21 10:32 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

検定受けてくださったんですね。
お嬢と一緒ですか?上出来ですv-218

今日も 外は煩いです。
でも 坊ちゃん達もなれたのか
店の中の日のあたる暖かいところで
寝ております。

| しょん子。 | 2008/02/21 11:24 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

今日は暖かくなりましたねぇ。
坊ちゃん達も 開け放した店で日向ぼっこしております。

今日も外は煩いです。

>この音ダメなの?

店の中に居ると 平気なんですが
目の前でがたがたとやられると
飛んで逃げてました(笑)
のんちゃんは 強いなぁ~v-218

| しょん子。 | 2008/02/21 11:46 | URL | ≫ EDIT

ゆみさん

こんにちは~

だりあちゃんは カミナリが苦手ですか。
でも カミナリ苦手なお友達って多いですよね。
坊ちゃん達は 遠くで鳴ってる音は平気みたいです。
平気と言うか 何か解ってないのかも(笑)

今日は暖かくなったので 店先で日向ぼっこしてま~すv-278

| しょん子。 | 2008/02/21 11:48 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

おかえりなさ~い。
遠征ご苦労様でしたねぇ。
でも 遠くまで行った甲斐がありましたね。
トトパスちゃん達の活躍 拝見させてもらいました。
楽しそうで そして 良い成績も残せて よかった、よかった♪

>Naluヲはんのガールフレンド、ミミちゃんにトトも恋したかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり??
なんか ミミちゃんも とっくんの年上の魅力に惹かれたみたいやし・・・
Naluヲはん ピーーーーーーーーーンチッ!!!!!笑

検定も受けてくださってありがとう。
・・・で 6問?
まだまだですなぁ~爆

| しょん子。 | 2008/02/21 11:51 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

こちらこそ チャレンジして頂いて
嬉しゅうございます。

>「そんなの知るかい?」って思っちゃったわー(笑)

そうですよねぇ~
SHO*Naluに何の関係もないよねぇ(笑)
でも 全問正解の方もおられるようで
その方ってかなりのお宅ねぇ~爆

| しょん子。 | 2008/02/21 11:53 | URL | ≫ EDIT

すぬさま

これは 珍しく上のお嬢の膝の上にいるんですよね。
滅多にこんな光景は見れないと思い
おもわずシャッターを切りました♪

盾ですか?坊ちゃん達が??
いや~多分 それは無いと思いますよ。
反対に私が盾になってやらないと・・・

阪神淡路大震災の時 その日に限って 私 居間で寝てたんですよ。
目をあければ 頭の上まで ピアノが動いてきてたんです。
倒れなかったからよかったものの あれが倒れてたら私・・・
そんな事考えると やっぱり 私が坊ちゃん達を
守ってやらないとね。

| しょん子。 | 2008/02/21 11:57 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

今日は暖かくなりましたねぇ。
お休みって事は どこかお出かけかな?

検定を受けて下さってありがとう。
・・・で 8問せいかいですと?
流石です!!
だてに 月一会ってる仲じゃないね(爆)

>はな・そらはショベルカーを見たら吠えまくってました!

ハナちゃんたち 強いのね。果敢に攻めるなんて・・・笑
坊ちゃん達 外にさえ出れんかったよ。
へたれ親子ですわ。

| しょん子。 | 2008/02/21 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/667-fb8773c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

