ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミソソソ ラソミド レッソッソ♪

今日  平塚に住む妹から  SHOに  荷物が届きました。


開けてみると  犬用のサプリメント


一つは  父ちゃんの足腰を心配して  “ きびきび散歩 ”


もう一つは  これまた加齢臭の父ちゃんに  “ においグッド ”


何とも  ネーミングが良いねぇ。

080218a.jpg



今晩のご飯から  混ぜてやります。


いつも  ありがとね。




Naluヲはんは  親父さんと郵便局へ


少しだけやけど  チャリ走をこなす。

080218b.jpg



留守番してた父ちゃんを見つけた途端  体当たり!!



080218c.jpg



父ちゃん  余りの激しさに  耐え切れずに   激 ・ 沈







そんな  二人の検定  『 SHO*Nalu検定 』  なるものを作ってみましたよん。


お時間のある方   自信のある方  よろしかったら  トライしてみて  →  →  →


見事全問正解の方には  認定証を差し上げま~す ♪ ♪





                              検定 どうだった?
                            応援のワンポチお願いね
                             
                              アリガトゴザイマス




スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 19:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!すっかりご無沙汰しちゃってます。
SHO君、足の具合が良くないのですね。
寒いのがいけないのかしら?早く良くなるといいですね。
最近はワンコ用のサプリメントもいろいろあるのね~。
SHO君、ピンクの腹巻ステキよ~(笑)

先日は桜にお誕生日メッセージありがとうございました!
元気に5歳を迎えることができました。
5歳になっても落ちつくことはなく、まだまだ油断のできない日々ですが・・・(笑)
これからもよろしくお願いします~!

| さぁちゃんママ | 2008/02/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

検定

父ちゃん、いろんなもの試して
効果があって日増しによくなりますように。。
Naluくん手加減してあげてなぁ~

検定してみたよ~~v-290
( ̄▽ ̄;)!!ガーン惜しくも不合格・・激・沈
(□。□-) フムフム、ブログに載ってたことは
バッチリv-426やったんやけどなぁ。。
知らんかったことも情報得たわうふふっ(*゜v゜*)

| さくら | 2008/02/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

検定、難しい~。

ダメダメ6問しか正解しなかったよ。
Naluヲさんの血統名が・・・。。。き~っ!
でもとってもオモシロかったよ。
この合格した方ってお嬢さん?

DHCからも犬さん用サプリが出てるんだ!
とうちゃんが元気にお散歩してくれることを
しょん子。さんの妹さんも祈ってくれてるんだね。
とうちゃんムリせずに少しずつ頑張れよ~ぉ。

| ぱぶろん | 2008/02/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さん、いつも面白いものを見つけられますね♪
検定、残念ながら不合格でしたぁ(*>ω<)
キットカット18袋を食した事があるなんて!
ひゃ~!ツワモノ!
間違ったのは、どちらか迷って選んだ方が不正解で、
選ばなかった方が実は正解だったってのが多かったので
惜しかったです(負け惜しみ?)
残念だったのは、トライカラーで間違ってしまった事です。
くそぅ…。精進します!

| ぬのりんご | 2008/02/19 08:39 | URL | ≫ EDIT

妹さん、お優しいですね~e-53
あれ、DHCから出てるんですね?
後でHP見にいこ~っとv-410

検定、不合格でしたぁ~~e-330
5問しか正解できなかったですぅ・・・。
何故か自信あっただけに残念でなりませぬ~v-406

| かーか | 2008/02/19 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ご無沙汰しております。お嬢様、絵心ありますねどうせなら朝日新聞に連載している、となりの山田くんのポチがよかったです(笑)
垂れ耳ならスパンクとか…お嬢様はスパンク知らないっか本当にかわいくて見ているだけでも癒されます。
柿の種をキレイに食べた記事がすごくインパクトありました。
私は犬は飼えないから見ているだけですが、無責任に、飼えるかどうかロクに考えないでペットを飼わないで欲しいといつも願ってやみません。

| すぬおたく | 2008/02/19 09:45 | URL | ≫ EDIT

さぁちゃんのママさん

改めまして 

桜ちゃん 5歳おめでとう。
5歳も元気で たくさんの楽しい思い出を作ってね。
ん?落ち着く??とんでもないよ。
うちの息子もまだまだ 落ち着くなんて・・・笑
お互い楽しく行きましょう♪

・・・で 父ちゃんのご心配頂きまして ありがとうございます。
んーーーなんかねぇ 寒いからかどうか解らないんだけど
イマイチ 調子がでません。
はやく暖かくなって欲しいね。

| しょん子。 | 2008/02/19 16:34 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

はい、ありがとうございます。
毎日のマッサージを欠かさないようにします。
暖かくなれば 少しはマシになるのかなぁ~

早速 検定を受けて(笑)下さったのね。
ありがと~~~♪
で 不合格ですと?? 
まだまだ SHO*Naluお宅にはなれませんね~笑

さくらさん家もお時間のある時にでもどう?
出来たら 挑戦してみたいわ。

| しょん子。 | 2008/02/19 16:37 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

ぱぶろんさんも 早速 検定を受けてくださったのね。
ありがとう♪
で・・・10問中6問? 上出来です。

>この合格した方ってお嬢さん?

違うんですよ~
うちのお嬢たちは このブログには 全くの無関心でして・・・
なので 先ほど 下のお嬢に無理やりやらせてみましたが
なんと・・・7問しか正解しませんでしたわ。
この結果って どうなん???笑

>DHCからも犬さん用サプリが出てるんだ!

そうなんですよぉ。
私 化粧品はDHCを使ってるのに 全く知りませんでした。
しばらく続けてみますねぇ。
効果はあらわれるかしら??

| しょん子。 | 2008/02/19 16:41 | URL | ≫ EDIT

ぬのりんごさん

ありがとうございます、検定を受けて下さったんですね。

父ちゃんの血統書名は あまりにも短く 
それに ブログ記事にもよく載せてたので ひねり様がなくってNaluヲはんの血統書名にしてみました。

>残念だったのは、トライカラーで間違ってしまった事です。

ひっかっかって下さってありがとう(爆)
ビーグルはトライカラーなので 入れてみたんですが
見事に???v-290


ぬのりんごさんも りん君の検定を作ってみますか?
なかなか 面白いですよ。
私も受けてみたいし・・・♪

| しょん子。 | 2008/02/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 検定6問正解でした
まだまだですなー認定証には

SHO君無理せずのんびりとねー
ラッキーも最近すっかりおじいちゃんに
なってきて・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

| えり | 2008/02/19 16:49 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

>あれ、DHCから出てるんですね?

そうなんですよ。
私も化粧品を使っておきながら
ワンコ用のサプリが出てるなんて知りませんでした。

妹夫婦には子供が居ないので
お嬢達のことや 坊ちゃん達のことを 凄く可愛がってくれますのよ。
はい、優しいです
(おーい、妹よ 褒めたから なんかおくれ 笑)

かーかさんも 検定してくださったんですね。
ありがとうございます。
作ってる時は 『 あぁ~ こんなの簡単だろうな? 』なんて
作ってたんですが 案外 難しいんですね(笑)
楽しんで頂けたようで なによりです♪

| しょん子。 | 2008/02/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

くぅぅぅ

楽勝!って思ってたのに不合格。
ナルちゃん、キットカットまで食べたの?
わりぃv-12

SHO君、ど~ぉ~?
やっぱりDHCだね♪
0120-333-906♪

ナルちゃんよ、ライフが相手してやるから父ちゃんはやめときな。笑

| vita一家 | 2008/02/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

すぬさま

お元気でしたか?
寒い日が続きますね。

>お嬢様はスパンク知らないっか

おそらく 知らないと思います。。。
色々とリクエストしたかったんですが
あまり煩く言うと 描いてくれなさそうだったので
全部 お嬢に任せました(笑)

>柿の種をキレイに食べた記事がすごくインパクトありました。

私の不注意から起きたことですが 
現場を見たときは 流石の私も ビックリでした。
と言いながら ちゃんと ビデオ&カメラにおさめてるし・・・爆
ブロガーの悲しい性です。

| しょん子。 | 2008/02/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

えりさん

どうです? やっぱり 難しかったですか?
作ってる本人は 超簡単だったんだけど・・・当たり前かっ!笑

とんと ご無沙汰しちゃってますが
ラッキー君 元気ですか?
父ちゃん 最近 急に衰えました。
寒さのせいかなぁ。
ラッキー君は 父ちゃんより まだ若いんだから
元気だしてね。

| しょん子。 | 2008/02/19 21:28 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

ケッケッケ~~ T子ちゃんも 受けてくれたのね。
・・・で 不合格?? まだまだだな(笑)
vita家 悪検定でも作ってみる?
きっと 面白いものが出来るに違いない。
ねぇねぇ 作って、作ってよ!v-8

T子ちゃんは DHCから こんなの出てるのご存知でした?
ワタクシ 壁塗りは昔からDHCを使ってたのに
全然 知りませんでした。
お値段も手ごろそうだし しばらく続けてみますねぇ。

足の心配もありがとうございます。
マッサージしてやるも イマイチですわ(泣)

vitaん家のおばちゃんへ
 父ちゃんは アカンわ。
 ドン兄貴みたいに 一緒に遊んでくれん。
 退屈で しゃ~ないねん。
                 by Nalu

| しょん子。 | 2008/02/19 21:36 | URL | ≫ EDIT

赤が似合うなぁ

Sho君、赤も似合いますね。
やさしい妹さんからうれしいプレゼント。
sho君幸せですね。
検定やってしまいました・・・不合格
残念7問正解でした。さすがに、血統書はまちがえなかったですが・・
父ちゃんは、電車できたんですね。

| カノン | 2008/02/27 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/666-f2a6af4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

