ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクが似合う男

父ちゃんに  腹巻を買ってやりました。


子供用の腹巻  無地で480円  と  キティーちゃん等のキャラクターものが 980円。


もちろん  買ったのは  無地で480円の方 ( ̄w ̄) ぷっ


サイズも  生地も同じやのに  キャラクターが載ってるだけで  


500円差は勿体無い。  下のお嬢が  “絵を描いたる”  って言ってくれてるし。


色は  白 ・ 黄 ・ 水 ・ ピンク  の4色


さぁ~~~て  どの  色を買ったと思います???


・・・って  お題みりゃ  解るっちゅうねん (^◇^)ケッケッケ...


そう  ピンク  でございます。




帰って  早速  下のお嬢が  絵を描いてくれたんですが・・・


080215a.jpg


なるほど  自分から  描くって言ってくれただけあって  上手く描いてるけど


なんで  ヒスミニちゃん  なん???  笑


それに  何か字も書いてある


    『  はよ (早く)   走れるようになれ  』  って・・・


走れるようになってね   とか   走れるようになると良いね  じゃなく  命令形!


ま!  我が家らしくって  良いか o(〃^▽^〃)oあははっ♪




さてと  お待たせ致しましたっ♪


腹巻つけた  父ちゃんの  おなりで~~す


080215b.jpg


如何です??  無理やり立たされ  不機嫌な父ちゃんですが  (←顔は見ないことに・・・)  


カラー & 洋服 & 腹巻と 赤を基調に  コーディネイトしてみましたのよ。


    ( 赤丸印は  マッサージ箇所ね )



後からみると  こんな感じ 

080215e.jpg
  ( Naluヲはんも  一応  カラー & 洋服を  グリーンで統一してみました  オッサレ~笑 )



洋服の丈が  短い分  腹巻でカバーできて  暖かいだろう


・・・ と思った所  一つ  問題が発生 。


そう  男子を飼っておられる  オーナーさんは  既にお察しかと思われますが





    オシッコが  このままじゃ  できねぇ ( ̄□||||!!

080215c.jpg



穴を  おてぃんてぃんにあわせて  開けてみる? 


いやいや  ずれたら  それこそ  びしょぬれだぜ  なんて  お嬢たちと問答した結果


080215d.jpg


なんのこたぁない  捲り上げてやりました  _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!






その後  二人揃って  店先の暖かい所で  店番をしてくれてた訳ですが


いつの間にか  また  こんな事に  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


080215f.jpg



父ちゃんの  腰が冷えようが  足を痛がろうが  そんな事  お構い無しの  愚息。


もっと  労ってやれよな、  Naluヲはん。 






                     ++++++++++++++++++




コチラ  Mic君 


Naluヲはんと  生年月日が  まーーーったく一緒の  イケメンわんこ。


080215g.jpg




しか~し  することなすこと  うちの父ちゃんと全く一緒 (笑)


夜サンも  玄関前の街路樹で済ますって  父ちゃんとおんなじ事してんの~


それに  赤が良く似合ってる♪


これも  父ちゃんと一緒。


この  Mic君も  足の調子が悪い時があるらしく  昨晩から  つぼマッサージを


ママちゃんにして貰ってるようです。


気持ち良いのか  うとうとするらしいですよぉ  かわいぃ~♪


足腰悪くなくっても  つぼマッサージって  スキンシップに良いですよねぇ。


背骨に沿って  上から尻尾側へと  さすってやるだけでも  刺激になると思います。


皆さんも  如何ですか??








                             ピンキーな父ちゃんに
                           応援のワンクリックを!!!
                              
                              アリガトゴザイマス






スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 17:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまい!!

お姉さん絵が上手じゃない!
えっ~と多少の命令形なのは気にしないって事でv-392
早く良くなると良いですねぇ
がんばれ~~父ちゃんv-363

| チョコ | 2008/02/15 18:42 | URL | ≫ EDIT

腹巻なつかし~
ぺちも 少し前まで 胃腸虚弱で 腹巻するように
獣医さんから 言われて 色々やってみたけど
無理 でした。(そう、おしっこがね)
父ちゃん いかすよ
グラサンに らくだ色の シャツなんてどう?
息子!
とうちゃんは ホットカーペットじゃないぞ~
しかし  あったかいだろなぁ

| ぺち | 2008/02/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

腹巻!「お!いい考えや!!」と思いきや
そ~ですよね、チッコできないんですよねe-330
マナーベルト状態になるんですもんね。
スカートにも見えますね~。
娘達にもはかせてみよかなv-410

しかし、お嬢さんイラストお上手ですe-460
かーか、絵心も全くなしですe-464

| かーか | 2008/02/16 08:06 | URL | ≫ EDIT

これ見るとうちの王子の洋服のサイズ4号はやっぱ大きいな。
尻まで隠れてるもんな・・・
普通に足上げシッコで濡れますから(恥)

レッグウォーマーでも良かったんじゃないの?
・・って今時売ってるんかいな?

| ガオ母さん | 2008/02/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

腹巻 良い感じみたいよ。
お客さんにも大うけで。
犬にも神経痛があるって言うと
みんなびっくりされてます。

チョコちゃんも腹巻どう?

今日はお仕事お疲れ様でした。
慣れるまでしばらく大変ですが
頑張ってね♪

| しょん子。 | 2008/02/16 18:53 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

やっぱり 男の子は不便ですよねぇ。
その時だけ 捲り上げてるけど
なにか良い方法はないかな。。。
犬専用の腹巻ってあるのかしら?

>グラサンに らくだ色の シャツなんてどう?

ケッケッケ~♪ 良いかもね。
でも 父ちゃんのファンが減らないかなぁ(笑)

息子も息子ですわ。
相変わらず 厚かましくって・・・
たまには 上下交代してやれって言ってやったんですがv-290

| しょん子。 | 2008/02/16 18:55 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

はい、とっても不便ですぅ。
そうそう マナーベルトの感じですね。
ちょっと 黄色く汚れてるし・・・笑

腰もお腹も暖められて女の子には良いかも。

私も全く絵の方は苦手でして。。。
だから 娘に頼みました♪

| しょん子。 | 2008/02/16 18:57 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

この洋服 丈が短いデザインみたいで・・・
袋から出した時 『 しまったぁ 』と思いましたわ。

>レッグウォーマーでも良かったんじゃないの?

あ~た、 父ちゃんの大きさ知らないね。
胸周りなんて 56cm!
そこらへんの 若い姉ちゃんのウエスト位はあるのよ。
腹回りも45センチあるんよ。
レッグウォーマーじゃ 役に立たんでしょ(笑)

それに 王子にくらべ 胴も長いのよ。
王子は ビーグルらしいビーグルだから 羨ましいよ。

| しょん子。 | 2008/02/16 19:05 | URL | ≫ EDIT

父ちゃんの腹巻かわいい!
娘さんも絵の才能ありますね。すごいわ。
親犬の背中に子供犬乗せて♪ですね

| カノン | 2008/02/16 19:29 | URL | ≫ EDIT

とうちゃん赤もピンクも良く似合ってるね。
いい男は何着ても似合うっていう声が聞こえそうだわ~。
そっかぁ。男の子はこういう時こまっちゃうんだね。
でもさっ、そこまでたくし上げちゃうとNaluヲさんより寒くね?

お嬢さん、絵が上手だわね!
それにコメントの命令形が良いね。

| ぱぶろん | 2008/02/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

ビツクリ

ビツクリ!
SHO君のほうが一日早くハラマキデビューだったんですね。
それにしても同じハラマキにただただビツクリ!v-218
サッチーから2色もらって昨日は何となくピンク。
SHO君、やっぱり心が通じてるんだわ~v-10
朝、「なんか違う匂い」って起きたら私の顔にハラマキがかかってました。笑

さ~て、わたしゃ、何の絵描いてやろっかな。

| vita一家 | 2008/02/17 08:26 | URL | ≫ EDIT

カノンさん

腹巻 > 似合ってますか?笑
より一層 親父に見えるでしょ♪

Naluヲはんは 冬になるといつもこうなんです。
父ちゃんも怒らないしねぇ(苦笑)
怒らないのを良い事に 厚かましいったらありゃしない!

ビグ君も父ちゃんの上に 座りたいよね(笑)

| しょん子。 | 2008/02/17 14:54 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

ヘッヘッヘ~ 似合ってますか? ありがとっ♪

>そっかぁ。男の子はこういう時こまっちゃうんだね。

シッコの度に 捲り上げてやらないといけないんですよねぇ。
その点 女の子は邪魔にならないよね。

ご実家はどうでした?
エースちゃん みんなに歓迎されたでしょ。

| しょん子。 | 2008/02/17 14:57 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

私も今朝お邪魔した時 ビックリしたよ。
腹巻もそうだけど 色まで一緒なんやもんねぇ。
やっぱり 変わり者同士 通じてるのかな?爆

腹巻 暖かい様です。
嫌がらずに付けてますよ♪

T子画伯の力作 楽しみにしておりますよんv-218
コメントは命令形でお願いします(笑)

| しょん子。 | 2008/02/17 14:59 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・お嬢ちゃんの絵うまいv-221
いかにも元気が出そうな感じでいいですね。

お父ちゃん調子が悪くて可哀相ですが治療も効果が
出て来る頃かな。この寒さは身に応えますよね。

お父ちゃんが車に乗ろうとしてご主人に手助け?
(足助けと言おうか?)されてその甲斐もなく落下したり
Naruヲはんに敷物にされたりのお写真に吹き出して
いました。お父ちゃんゴメンよ。
でもそんなキャラの二人がおばちゃんは好きです。
お父ちゃん早く良くなってね。v-22

我が家はチビラーに侵食されて悲惨!v-40

| ぶらっきぃ | 2008/02/18 12:13 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしております間に父ちゃんお灸ですかぁ・・・。
犬の坐骨神経痛はなんか聞いた事あります。
男の子に多いとか・・・。
暖かくなって早く元気に飛び跳ねて欲しいもんです。
ちいのボロボロベビーカー(おさがりでもらったのでかなり旧式、フラットにもなるし、対面押し可能)でよろしければ、次の粗大ゴミに出す予定なんで良かったらお持ちしますよ。
怖くて飛び降りちゃうかな???

| ビーズママ | 2008/02/18 16:59 | URL | ≫ EDIT

ぶらさん

昨日 腹巻を洗濯したのですが
見事に色あせてしまいました。
また 描いてもらわないと・・・笑

父ちゃん マッサージをしてやってるのですが
やっぱり 少し浮いてるようだし 歩きにくそうです。
夜の散歩も超ショートコースでした。

ロコブラちゃん達は まだまだ若いから大丈夫だけど
父ちゃんの様にならにように 気をつけてあげてくださいね。
少々の悪戯たれでも 元気が一番よ♪
って思うようになった今日この頃デス

| しょん子。 | 2008/02/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

ビーズちゃん

>男の子に多いとか・・・。

やっぱり そうですかぁ(汗)
最近 寒い日が続いてるので ほんと 外に出たがりません。
出ても隣の田んぼでシッコして帰ってくるだけです。
運動不足になるといけないと思い、散歩に少し連れて出てやろうとするのですが
突っ張ってしまって 行きたがりません。
ほんと はやく暖かくなって欲しいです。

>でよろしければ、次の粗大ゴミに出す予定なんで良かったらお持ちしますよ。

ほんとですか?
毎晩 ダッコして 家からすぐの公園まで行くんですが
重いのなんのって・・・
お言葉に甘えようかしら?
また 取りに伺います。

| しょん子。 | 2008/02/18 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/665-4498f0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

