ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きもち良いぃ♪


連休最終日の今日  ( と言っても  我が家は関係なしよ )


昨日に引き続き  暖かくなりましたぁ。


朝  起きるのが遅くなっちまって  散歩も  超・超・超ショートコースに


なってしまったので  昼過ぎに  上のお嬢を伴って  公園まで散歩に♪




 よ!みんな元気か。 今日はぬくいから 俺の足も調子良いねん の父ちゃん
080211a.jpg





今日は  上のお嬢にカメラを託し  坊ちゃん達と  一緒に走ってみたのよね。

朝から  お灸をして  調子が良いのか  父ちゃんも珍しくテンション高め♪

080211b.jpg

↑ 珍しく  父ちゃんの 尻尾もあがってやんの  



Naluヲはんの走りには  着いていけないワタクシ (←当たり前?)

でも  父ちゃんの走りには  勝てるで  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

080211c.jpg




しばらく  父ちゃん交えて遊んだあと  これだけじゃぁ  Naluヲはんは 納得しねぇ。

なので  父ちゃんには見学してもらって  Naluヲはんは  ダイスキなボールで  遊ぶ。

080211d.jpg



走る ☆ 飛ぶ  の  Naluヲはんみてたら  気持ち良い v( ̄ー ̄)v

080211e.jpg



早く  これくらい  暖かくなってくれんかなぁ?

080211f.jpg



          以上  すべて今日のお写真は  上のお嬢が  撮ったものでござい。







                              ぽっかぽか~♪
                         応援のワンクリックお願いします
                              
                              アリガトゴザイマス



| SHO&Nalu | 14:42 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、しょん子。さんのお嬢さんe-420
お上手ですね~e-94飛行犬Naluちゃんもe-2

ほんといいお天気でしたねv-278
かーかも3バカで出かけてきました~v-286v-286v-16

| かーか | 2008/02/11 16:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり効くの?

v-286Sho君のお灸って、やっぱり効いてるんだねぇ
ヘルニアにも良いよねぇ~
チョコもやってみっかぁ?
v-309機関車チョコ
なんだか、ハナスイメンバーがみんな機関車にv-390

| チョコ | 2008/02/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

吸い込まれる

映画どーでしたかあ?

SHO君、今日は調子良くってよかったv-218
暖かい日は元気でるよね。
SHO君のお黄門さま見てると吸い込まれそう。
うめぼし食べたみたいな口みたいでしゃべりそうねえ。v-8
明日は寒くなるみたいからコタツで温まってね。
お灸、がんばー。vitaは調子が出過ぎるから今日はお休みです。

| vita一家 | 2008/02/11 21:43 | URL | ≫ EDIT

父ちゃん・・・肛門がうんこ尻ですから!!
このあとグーッと盛り上がってうんこしたでしょ?

おたくさ・・・二頭とも男前だよね。

ま・・うちの王子の次に男前ってことにしてやるよv-219

| ガオ母さん | 2008/02/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

とうちゃんお灸が効いてるんだね。
久しぶりに楽しそうなシッポとお耳だわ~。
暖かいと人も犬さんも調子GOOD!
・・・でもワタシはクシャミが始まりましたよ(泣)

煙モクモクはキツイけど、お灸がんばってね!
とうちゃん滑り台は滑ったの?

| ぱぶろん | 2008/02/12 00:48 | URL | ≫ EDIT

天気の移り替りが 早いですね。
今日は雨になりましたね。

先日のメアド うまく送れたのかな?
どうでしたか?

| ぺち | 2008/02/12 10:21 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

ほんと 昨日は気持ち良いお天気でしたね。
お出かけですか? あとでお邪魔します。

>さすが、しょん子。さんのお嬢さん

なにが流石ですかぁ~ お恥ずかしゅうございます。
立ったままで パシャパシャ写すんですよ。
なので 『 犬の高さまで しゃがんでよ~ 』と言って
撮ってくれたのが コレらなんですぅ(笑)

| しょん子。 | 2008/02/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

んーーーどうだろう。
でも 昨日は本当にテンション高かったよ。
尻尾もあがってたし、久しぶりに ビーグルらしかった(笑)

>なんだか、ハナスイメンバーがみんな機関車に

みんなで 背中から煙りだしてみる?爆
でも ほんと気をつけましょうね。
そうならないように!

| しょん子。 | 2008/02/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

映画>面白かったよぉ。
わたし いーーーっぱい名前呼ばれてました(笑)

>暖かい日は元気でるよね。

ほんと 昨日は暖かかったですねぇ。
あれくらいだと助かるんだけど
今日はまた朝から雨で寒いです。
オコタから出てきやしない(苦笑)

>SHO君のお黄門さま見てると吸い込まれそう。

ケッケッケ~ 羨ましいかい?
へぇ~T子ちゃん梅干食べたら こんな口になるのかぁ。
父ちゃんの水戸様みたら T子ちゃんの顔が浮かんできそうだ(爆)

今日も今からMAXを据えてやります♪

| しょん子。 | 2008/02/12 12:11 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

水戸様連ちゃんコメントありがとございます。

>このあとグーッと盛り上がってうんこしたでしょ?

あれ? ガオ母さんったら 父ちゃんの水戸様みたのは初めてかい?
この水戸様 普通なのよ。立派でしょv-218
うんこちゃん出る時は もっともっと 凄いです。
因みに 父ちゃんのイトコ犬のドン兄貴は もう一回り立派です。

>おたくさ・・・二頭とも男前だよね。

あれま、今頃気がついた?? ぅぷぷっv-290

>ま・・うちの王子の次に男前ってことにしてやるよ

あぁ そうしといてやるよ♪

| しょん子。 | 2008/02/12 12:19 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

昨日は ほんと暖かく 気持ちよかったですねぇ。
エースちゃんが お散歩デビューできる頃には
すっかり暖かくなってるやろねぇ。

およ? ぱぶろんさん もう鼻にきましたか。
暖かくなるのは良いけど 私も花粉症持ちなので嫌だわぁ。

>とうちゃん滑り台は滑ったの?

いえ、昨日はやめときました。
登るのもダッコしてやりましたv-290

| しょん子。 | 2008/02/12 12:54 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

ほんと 昨日は良いお天気だったのに・・・
今日は雨の朝だったし 今はあがってるものの
曇ってて寒いです。

すみません。
メールね 2~3度送ったのですが
戻ってきてしまうんです。
私のアドレス 書き込んだので↓
空メールでもいただけますか?
返信で送ってみます。

| しょん子。 | 2008/02/12 12:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/12 23:05 | | ≫ EDIT

ミクシィ 始めました。

| ぺち | 2008/02/12 23:07 | URL | ≫ EDIT

この日はホント暖かな1日でしたね。
今日は時々雪が舞ってますよ。
早く暖かい日が続くと助かるのですが~~

SHO君も軽快に動いてるのね。
一番上の画像は滑り台の上?
ちゃんと登ってるじゃん!
シニアにはまだまだ来たらあかんよ。
のんも先日は午前中でダウンしてました。やっぱり歳には勝てない様です。
今度はご一緒できる日を楽しみにしてますね。

| のんママ | 2008/02/13 13:13 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さん、こんばんは。
そちらは雪が積もるほど寒くはないのかなぁ?
連休は良いお天気でしたね(・´v`・)
私も連休は関係の無い身でありまして、「何で私が仕事の日は天気がいいの?」
と、うらめしく思ったり(笑)
最後の写真の父ちゃんは少しお澄まし顔ですね。フフフ可愛い♪
シャロンちゃんの頂戴おねだりポーズも可愛いですね~。

「DEATH NOTE」はどうでしたかぁ?
私は観たい観たいと思いつつ、この間のテレビ放映で初めて「DEATH NOTE」を観ました~(遅っ)

| ぬのりんご | 2008/02/13 21:53 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

色々とお手数かけました。

mixi>見つけましたよ(笑)
待っててくださいましね。
お伺いしますから・・・ヘッヘッヘ~

| しょん子。 | 2008/02/14 08:51 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

うぅぅぅ ほんと寒いですねぇ。
この冬 一番の寒波だとか?
北国は凄いことになってます。
それを考えたら コッチは全然なんでしょうが
・・・体に堪えます。
SHOも私も(苦笑)

>SHO君も軽快に動いてるのね。

んーーー どうかなぁ~
暖かい日だと 楽そうなんだけど
やっぱり 同い年のドンと昨日は一緒だったけど
ドンの方が 元気でした。

>ちゃんと登ってるじゃん!

いえいえ この日は あまり 無理をさせないようにと思って
私がダッコして上がったんです。
めっちゃ重たかったデス。

暖かくなったら 一緒に遊んでやってくださいね。
それまでに父ちゃんも良くなるように 頑張りま~す。

| しょん子。 | 2008/02/14 08:56 | URL | ≫ EDIT

ぬのりんごさん

おはようございま~す。
今日も寒いです(泣)
そうですか、ぬのりんごさんも
カレンダーどおりのお休みじゃないんですね。
中々オフ会にも参加できないですよねぇv-292

映画 面白かったですよ。
デスノートとは どちらかと言うと キラが主役だったでしょ?チェンジ・ザ・ワールドは L が主役なんです。
なので 続きと言っちゃ 続きなんですが
違うと言えば 違うし・・・なんのこっちゃ(笑)
前編後編を見てるほうが 話も解りやすいかと思います。
L の違った面を見れて良かったぁ。
もう一度 観たいなぁ~笑

| しょん子。 | 2008/02/14 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/662-c982ff7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

