ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ

今日も朝から秋晴れのいいお天気♪
こんな日はお出かけしないと勿体ない。
今がお出かけには一番いい季節。寒くなると出不精になる私。
今のうちにタンと楽しんでおかないとねぇ~♪

坊っちゃん達に留守番を頼んで午後から出かけるので
疲れさせとかないと思い、家から2~30分の所にある県立三木山森林公園へ行ってみる

三木山森林公園は甲子園球場の約20倍の広さがあり、
その中にバーベキュー広場や音楽ホールなどの施設が沢山有ります

入り口に降り立った坊っちゃん達
なんやら・・・聞こえてくる
miki1.jpg



Naluヲ : なぁなぁ、父ちゃんここはどこや?なんやら面白い所に来たみたいやで・・・
SHO  : おぉ!!ホンマやな。いっちょ走りまわったろかっ!!!
       お前さきに行ってみいや
Naluヲ : よっしゃ~ほんなら付いてきいや

と言ったかどうか定かではないが、この後ほんまに凄い力で引っ張ってくれた坊っちゃん達でしたぁ。まぁ、こんな広い場所にくれば人様同様、いやそれ以上にワンコは嬉しいんだろうけど、
それにしても凄い力やったわ( ̄ー ̄; ヒヤリ。



miki4.jpg


芝生の大広場:なんかゴルフ場みたい(ゴルフに行った事はないけど、おそらくこんなであろう)に広~~い芝生の広場
普通のリードで歩いてたけど、なにせ嬉しい嬉しいで引っ張りまくりで
私もつかれてきたのでロングリードに付け替える
Naluヲは気持ちよさそうに走り回ってるけど、父ちゃんは相変わらず
あっちこちとクンクンクン!!

紅葉もしてて綺麗やったけど、これはもみじでは無かったなぁ
何の木やろ??

広場を通り抜け山道に入ってみる
こんな所に来ると余計にワクワクの坊っちゃん達。
ビーグルにはたまんないでしょ~笑
今日はなんだかオケツ画像とクンクンしてる画像ばっかりやな


miki2.jpg


いや~山道は堪えましたわ、ご老体には・・・(^▽^;)
登ろうが下ろうがお構い無しにトットコ、トットコ先を行ってくれる坊っちゃん達。
ロングリードを操りながら遅れんようにと必死こいて付いていきました
ほんまに山ん中での2ワンコは楽しそうでしたぁ
今日は時間に余裕が無い上、あまりにも広すぎて全部廻りきれなかった。
他にウッディー広場やピクニック広場、展望台にどんぐり山等あったので
また、近いうちにもう一度来ようなぁ。
お友達誘ってくるのも良いかも~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

最後に落ち葉の中の坊っちゃん達。



miki3.jpg


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょん子。さんも見事な秋晴れには
じっとしてられなかったんですね(^m^)
実は私もです(^^;)ゞ
ミミもお天気が良いせいか
普段引っ張らないリードをぐいぐい引っ張って
遊びに誘っていましたよ♪
SHO&Nalu親子はそうやって
関西弁で会話してるのかな?
なんだか微笑ましいですね(^^)
冬もあっという間に来てしまうんでしょうが
それまで目一杯このいい季節を
味わっておきましょうね~(^^)

| ミミのパパ | 2005/11/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん、こんばんは!!
早速、観ていただいてありがとうございます。
本当に今日は気持ちのいいお天気でした。
今のうちに一杯楽しまないとねぇ~
ミミちゃんも森林公園に?
一緒ね!うふ♪(* ̄ー ̄)v
今日も何か通ずるものがあったのかな?
命一杯遊べたのですが、今、足パンパンです。
ん?張りが出るのが早いって??
嘘じゃないかと???笑

| しょん子。 | 2005/11/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

ほーんと、秋晴れの好天気だったね。
今が、出かけるには一番良い時期かもね。
とっても素敵な場所ですね~
広々として自然を満喫できそう♪
この芝生広場・・ドッグランになってたらいいのにぃ~って感じ^^
こちらも少し足を延ばせば、いろんな公園ありそうなんだけど・・・
ついつい近場で済ませてしまってます(^▽^;)
やはりロングリード必要ですね~

| さくら | 2005/11/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、おはよーございます。
来夢くん地方も良いお天気だったのね。
紅葉はこちらよりは進んでるのかな??
私も普段は近場ばかりですよ。
散歩も歩くだけの散歩で終わってしまうし。
だから週一の休みには・・・って思ってしまうのよね
お陰で家の中は全然片付きませ~~ん。
さくらさんも来夢くんを迎え入れられてから
生活リズムも随分と変わったんじゃないですか~♪

| しょん子。 | 2005/11/03 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/66-347af086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

