ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと20センチやん



今朝  起きると  みぞれが  落ちてた。


なので  夜さんに続き  またまた  朝の散歩もカーーーット。


ベランダトイレで済ませてもらいまひょ。




トイレシーツ ワイドサイズを


父ちゃん様に  6枚      Naluヲはん様に  3枚   を


敷きつめて  トイレを作っております。





なのに・・・   なのに・・・   いつも   うんこちゃんは・・・


080203a.jpg





     『  前脚が  シートの上にあったら  良いんと違うで !


                         体を  反転するからやろ (怒)  』




と  言いたい。


全く  毎回 、  毎回   どない思てんねん





問題の主は  このお方


080203b.jpg



わざわざ  6枚も敷いてんねんで。


最初  構えたまんまの体勢で  うんこちゃんしてくれたら  良いものを


なんで  出かけた途端に  体を回すねん。


なので  我が家では  家の中に  トイレコーナーを作るなんて


考えられませーーーーーーん。





そうそう  父ちゃんの  イトコ犬のドン兄貴  も  尻癖悪いらしいです。


いつも  H先生に  叱られるそうですわ。


これも  血統か!? 笑







その点  Naluヲはんは  3枚のシート内に  


ちゃーーーんと  収めてくれます  ( 父ちゃん  肩身狭いです (-。-;) )




   


                      ランカスター(父ちゃんの出身犬舎) 万歳!汗
                        応援のワンクリックをお願いします。
                              
                              アリガトゴザイマス




スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 16:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠慮気味なんですよっ

・・・ってヴィータが言ってました(笑)
ライフがね、受け継いだようで、出始めてから反転するからかなり広範囲にうん○が。泣
ヴィータは吠えながらするし、はみ出すし。

SHO君、20cmはおしかったな。プッ
そんな遠慮しなさんな。
ところで、あったかそーな場所に寝てますな。
ピンクのべべ着て。

| vita一家 | 2008/02/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

ロコもはずしてくれます…

ごぶさたしてます。
ロコもそうなんですよー。前脚がシートに乗ってるだけで、おしっこはじょぼじょぼ床の上です。はぁ~。朝から何回ぞうきんがけをすればよいのか・・・。

実は、ブログをお引越ししました。
新しいURLはコチラです↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/loco_browny/
お手数ですが、リンクを貼り直していただけるとありがたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

| ろこぶら嫁 | 2008/02/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!アンディ・セピでございます。
セピとの、ランカスターつながり、嬉しい限りです!(^^)!
Naluヲさん、セピに、似てますね~
親戚だからかなぁ~♪
ヴィータさんとも、縁があるし、なんか嬉しいです(*^。^*)
これからも、よろしくお願いします。

| かんちゃん | 2008/02/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

実は~!家だけではなかった。良かった!

トイレシーツ必ず毎回ガムテープで止めるのですか?

v-286見事に外してくれます。
v-276v-279だったので、お散歩をパスしたので、昨日も…

何故か、小さい頃からトイレシーツは、遊ぶものと思っていて引きちぎって
食べてしまったので、それ以降、危険なので、取り上げてしまいました。

とのことで、
我が家は、お散歩以外の時は、新聞の折込の広告を、縁側下の
庭(コンクリートの上)に引きます。
大きさにして、
四つ折を1枚(無い時は、二つ折り2枚+合わせ目に1枚=計3枚)を
使用しています。
何故か、小さいこ頃から、肉球の触り心地が気にいっているみたいで…。
(肉球を滑らせて、ここは、トイレと確認してます。)
この上でなら、おションしょんをしてくれます。

で、見事に大きい方は…
ウンチングスタイルで腰を据えるボジション決めまでは、
範囲内に居るのに、何故か落ち所は、外れています。

| Mic | 2008/02/04 13:49 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

遠慮って・・・何に??笑
おなじはずすなら 男らしく
いっそうのこと 全く違うところで
してくれるほうがまだマシですわぁ。
ほんま 気の小さい男ですv-8

>ヴィータは吠えながらするし、はみ出すし。

ケッケッケ~ 実は父ちゃんも グゥゥゥゥって
小さい声を出しながら ウンコちゃんしてます。
これも 血統?爆

なぜか プチプチ大好きなんです。
この日も ボードに巻いてあった プチプチに
包まって寝ておりました。
かあちゃん、プチプチは好き?

| しょん子。 | 2008/02/04 21:50 | URL | ≫ EDIT

ブラさん

こちらこそ すっかりご無沙汰しちゃってます。
お邪魔しては 『あぁ~二人とも大きくなってる』と
読み逃げしてました。 スンマセン。

キャ~ハハハ、なんで 前脚がかかってたら
シートの上に居る気になるんでしょうねぇ。
可笑しいったら ありゃしない。
でも父ちゃんだけじゃないんで 安心しました。
ぶらさん 偉いなぁ~
家の父ちゃんのシッコはめちゃ臭なので
家のなかにトイレコーナーは作れまへん(汗)

お知らせありがとうございます。
後ほど 張り直しておきます。

| しょん子。 | 2008/02/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

おぉ~ かんちゃん いらっしゃいませ~
こちらこそ ランカスター仲間が また一人増えて
うれしく思っております。
セビ君、めちゃ 男前ですv-10
悔しいけど 父ちゃんも負けました(笑)
かなり父ちゃんもいけてたんですが・・・。

>Naluヲさん、セピに、似てますね~

でしょ、T子ちゃんも そう言ってたけど
セビ君のお写真を初めて見た時 私もそう思ったんですよぉ。
特に目がね♪

どうぞ コチラこそ ヨロシクお願いしますね。
こんな拙いサイトですが また 覗いてやって下さいな。
あ!BBSもあるんで →から入って下さい。
そして 男前のお二人さんのお写真も貼ってみて下さい。
(リンクの中の ビビっ!とBBSデス)
楽しみにお待ちしてま~す♪

| しょん子。 | 2008/02/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

Mic君のママちゃん

>トイレシーツ必ず毎回ガムテープで止めるのですか?

は~い! ガツっとしっかり止めますよ。
6枚張り合わせると かなり大きくなるのに
それでも 父ちゃんは 見事にはずしてくれます。

・・・で Mic君もはずす?笑
Mic君は ウンコちゃんだけはずします?
父ちゃんは時々 シッコもはずす時あります(泣)
足上げシッコしか出来ないんで 解らんでもないんですが・・・
その点 Naluヲはんは ベランダトイレは
四つんばいでしてくれるんで 狙ったように
シートの上でしてくれます(笑)

あぁ~ Mic君のすること 父ちゃんと全く一緒だ。
見た目も 男前だし。
男前は はずして当たり前なのか?爆

>何故か、小さい頃からトイレシーツは、遊ぶものと思っていて引きちぎって
>食べてしまったので、それ以降、危険なので、取り上げてしまいました。

そうですよねぇ、危ないよね。
あれって お腹の中にはいると 膨れるんですよね。
気をつけてくださ~い

| しょん子。 | 2008/02/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

うちも・・・うちも!

エースはランカスター出身じゃないんですけど、
かなりの高確率でうんこちゃんはOBです。
トイレシート台の縁に乗ってするんだけど・・・。
3回に1回はOBですよぉ。
仔犬の小さなオシリでそうだから、大きくなったら
すべてOBになる気がする。
とうちゃんの秘伝を守り継げそうですよ。

| ぱぶろん | 2008/02/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

ぅぷぷっ!! ランカスターねぇ。
余りにもvitaちゃんと父ちゃんの共通点が
あるから ついつい 出身犬舎をだしてしまうんだけど・・・笑

>3回に1回はOBですよぉ。

エースちゃん 3回に1回だと 成功率高いじゃないですかぁ。
父ちゃんなんて 毎回OBですから・・・v-356

>とうちゃんの秘伝を守り継げそうですよ。

vita母ちゃんの秘伝もね。
相当の“悪”になりそうだなぁ~ エースちゃんv-218

| しょん子。 | 2008/02/07 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/656-b0d99653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

