ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は


毎日  すっきりしないお天気やねぇ。


夜には  雨が落ちだし  散歩はパス


ネタもこれといって無いので  そろそろ  例の件をUPするとしますか (笑)







水曜日  河川敷を散歩してると  段々と風が上がってきて


川面に波がたってた。


それも  川下から 川上にかけて。。。


    『 SHO 見てみな。  波があるで 』   と 声をかけると


カッコつけて  川をみる父ちゃん ↓ (* ̄m ̄)プッ

080202a.jpg



Naluヲはんにも  同じように声をかけたが ・・・ ( これがすべての始まり 泣 )


  コヤツの目に入ったのは  


    波間に漂う               

080202b.jpg



柵を越えて行きそうな勢い



080202e.jpg



吠えて  吠えて  吠えまくり。


リードを離そうものなら  絶対に  飛び込んで行きそうだったので


離してなるものかと。


080202c.jpg




場所を変えても  この通り。


川へ入ろうと  ものすごい勢いで  引っ張る。


ワタクシの声なんて  全然  耳に入ってない。


080202d.jpg



  『  もっと  ぬくくなったら  親父さんも連れてきて

                       泳がしてやっから~~~~ 』



と  言ったが最後    この後  カメラをかばい  ・・・・  (6 ̄  ̄)ポリポリ









ご想像にお任せします。





                        マジ どうにかなんないかねぇ コヤツ
                          今日もワンクリックお願いします
                              
                              アリガトゴザイマス



 
スポンサーサイト

| しょん子。 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ早いわぁ~

いくら何でも・・・ねぇ~v-388
その後シャンプーする母の事も考えてぇ~v-356
今日菜の花摘めた?v-392

| チョコ | 2008/02/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

えええ???

ナルちゃん泳いじゃったのぉ?
すごいなあ。
ヴィータとウナも河口へ行くと野鳥の群れを見て動かないんです。姿勢低くして(笑)e-263
それでも距離から言って諦めるのに、ナルちゃんってすごいねえ。SHO君は???笑

しょん子。さん転んじゃった?

| vita一家 | 2008/02/03 09:11 | URL | ≫ EDIT

びっくり!

もしかして・・・v-17
川にはいっちゃったの?v-12
すごいよ~v-405寒くなかったのi-258
ナルちゃんかっこええかもe-273e-266
SHOちゃんもかっこええe-291
カメラさんはご無事?v-212
何よりしょん子さん大丈夫?e-399

| パム | 2008/02/03 09:38 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

早いと言うより 川は流れがあるからなぁ。
いつも泳いでる池だと流れはないし
向こう岸があるので 泳ぎ着くだろうけど・・・。
ほんまに どうにかならんかね。
何にでも興味もつから かなわんわぁ~
私の体力は年々低下してるのに(泣)
頭じゃわかってても 足が着いていきません。
結果・・・撃沈

葉の花ねぇ 摘んだものでも食べれる?
売ってる菜の花って 開いてないよなぁ。

| しょん子。 | 2008/02/03 15:02 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

>ナルちゃん泳いじゃったのぉ?

そう、想像しましたか、笑
いえいえ この日も何とか阻止しましたわよ。
なんと言っても 川は流れがあるから もし河口に流されでもしたら
海にでてしまうからねぇ。
親父さんが一緒ならまだしも ワタクシ一人では
どうしようもありませんから・・・

でも これ位の距離なら 飛び込んで泳いでるでしょう。
なにせ 標的さえあれば 平気でおいかけて
なんぼでも泳いでますから・・・

  ねぇ、母ちゃん このごんたくれ どうにかならないかい?
  ニコライ君と ごんたくれの 2-1でトレードしてみない?
  そうT子ちゃんに 頼んでくれないかなぁ。

で・・・体を張って阻止した結果が
転んだと言うより 叩きつけられたって感じでしょうか(大泣)
誰も見てなかったから良かったものの 超恥ずかしかったです。


>SHO君は???笑

鳥には全く興味しめさず ひたすら 女子の匂いを探しておりました。
これも どうにかなんないかなぁ。

| しょん子。 | 2008/02/03 15:12 | URL | ≫ EDIT

パムさん

パムさま ご訪問&コメント ありがとうございます。

いえ、この日は なんとか泳ぐのだけは阻止しました。
その代償と言いましょうか 体を張ってね(泣)
カモを追いかけて 5~6メートル泳いだことが
何度もありますので これくらいの距離だったら
泳ぐと思いますが なにせ 川ですからねぇ。
流れがあるし まだ 冷たいし・・・
また 暖かくなったら 海にでも連れてってやります。

ほんと ごんたくれで 困ってます。
いつになったら 落ち着いてくれるのやら。

カメラもワタクシも無事でございます。
ご心配ありがと~♪

| しょん子。 | 2008/02/03 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/655-98e0b56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

