ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライダーナルー


今日も  Naluヲはんネタで ( ← あ! 一騒動じゃ ないで )



                     ++++++++++



僕  Naluデス。


今日は  親父さんに  いきなり  『 バイクに乗れ 』 って言われました。


拒否ったら  叱られそうだったので  仕方なく  バイクに飛び乗りました。


音がめっちゃ バリバリバリーーーーって  デカいし 


オケツからは  なんやら白くって  臭いもんが出てたけど  我慢しました。








でも  乗ってみると  意外と  気持ち良かったんですわ。



080201.jpg



母ちゃんがな  ビデオで  撮ってくれたねん。


カッコ良い僕が映ってるんで  見てくれるか?


  ( 父ちゃんも  ちょっとだけ  登場してるで  (-。-;) )

バイクに乗ったど


どうや!  カッコいいやろ?  ヽ(´▽`)/へへっ



今は寒いから嫌やけど  もっと  ぬくくなったら  


メット と ゴーグル 買ってもらって


ライダーナルーに  なろっかな?  ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪







                        あ!前カゴも付けてもらわんとアカンな。
                         ライダーナルーにワンクリックを!!
                              
                              アリガトゴザイマス




スポンサーサイト

| 動画 | 14:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naluちゃん、かっくい~e-460
【ちょこん】と上手に乗ってますね~v-411

それに比べSHOちゃん、全くキョ~ミなしって感じで
おもしろいですv-411

動くパパちゃん、初めてお目にかかりましたぁe-343

| かーか | 2008/02/01 16:47 | URL | ≫ EDIT

素敵です!Naluヲはん

怖がらずちゃんとバイクの上に足を掛けて乗ってるんですネ!

す スゴイじゃないですか!!

スクーターの足置きの所に座って乗っている子を見たことありますが…

うちのオッサンは、自転車の前かごに仁王立ちしますが、重いので安定が悪く、前輪がふら・ふらしてしまいます。
座ってくれれば、スピード出してあげるのに…

メットも 有るんですね。びっくりv-405

| Mic | 2008/02/01 17:09 | URL | ≫ EDIT

かっこいいじゃない!

イージーライダーですかぃ!?(古いか?)
ところで?旦那さんバイク買ったの?
これでツーリングにどこへお出かけですか?
ちょっとだけ畑で我関せずのv-286Sho君が面白い!

| チョコ | 2008/02/01 20:06 | URL | ≫ EDIT

Naluヲさん。かっこいい~!

親父様とのタンデム、ステキだよ~。

バランス感覚最高!それによく音にビビらなかったね!

で、とうちゃんサラダバー中でしょ?
もしも、とうちゃんをバイクに乗せようとしたら
どうなっちゃうんだろうと妄想中。

ゴメン!とうちゃん。。。


ドグルズは知ってたけど、ワンコグッズも
いろんな物があるんだねぇ。

| ぱぶろん | 2008/02/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

惚れたみたい

ウナ子がナルちゃん見てて惚れたらしい。
どーする?ナルちゃん彼女いるしなあe-263

自転車につける子供用の椅子つけてもらったらどぉ?笑

SHO君は興味なし?
ヴィータはねえ、腰が悪いときベビーカートに乗せたけど気に入ってました。ケケケ

| vita一家 | 2008/02/02 08:23 | URL | ≫ EDIT

最後の「撮れたか?」笑った。
思いっきり撮れてますがなお父さん!
お顔しっかり見ましたから!!
そして父ちゃん・・草食ってる場合じゃないし(笑)
なんかあたくし妙にツボに入ったわ(^o^)丿

| ガオ母さん | 2008/02/02 08:38 | URL | ≫ EDIT

柿の種のピーナッツあたしも好きv-16ナルとショウの年賀状いっつも楽しみに見てたんだv-16でもお店いったらいっつも誰かうろうろしててじっとしてないしv-16あたしの記憶力も悪いしv-16分からないまんまだったけどもう間違えないよんv-16河川敷に菜の花?さいてたんだねv-16いーなーその散歩コースv-20今度ここにきたとき写真増えてるといいなv-16

| 敬子 | 2008/02/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

昨日 初めてバイクに乗らせたんですが
上手く乗ってたんで ワタクシもビックリでした。
あのままでは 公道を走ることは出来ないけどね。

父ちゃん 面白いでしょ?
自分に降りかかってこないと解ったら
余裕こいて サラダバーよ(笑)
ま!無理ってわかってるから 最初から乗せようとは
思わなかったんですけどね。

>動くパパちゃん、初めてお目にかかりましたぁ

お恥ずかしい。 
Naluヲはんだけを撮るつもりだったのに・・・
それに 写真はぼかしてるけど 動画に写ってたら
ぼかした意味ないやんねぇ~
ワタシって アホや(笑)

| しょん子。 | 2008/02/02 21:02 | URL | ≫ EDIT

Mic君のママちゃん

怖がってない様に 見えます?
最初はね 怖がってたんですよ。
でも 意外と動き出したら平気みたいで・・・
今日も乗ってみるか?って言われてたけど
生憎 外は雨で。

>うちのオッサンは、自転車の前かごに仁王立ちしますが、

オッサンって・・・汗
Mic君の事やんねえ。
って言う 家のオッサンも 前かご専門ですよん。
息子に引っ張ってもらって 前かごで喜んでます。
あぁ~ ここでも 共通点を発見したわv-221

メット>検索かけたらヒットしました。
でも 安全性は保障されないんだって。

| しょん子。 | 2008/02/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

Naluにとっては いい迷惑だったかも・・・笑
親父さん なんでもやらせてみたい人やから
付き合う方も かなわんわぁ~って言ってる。

>ところで?旦那さんバイク買ったの?
>これでツーリングにどこへお出かけですか?

このバイクは 随分と前からあったよ。
えーーーっと もう1年以上になるよ。
ツーリングには 行かないな。
若い時はしらないけど 私が知る限りでは
一度もないんと違うかな。

父ちゃん ほんと 何にも興味示しません。
女の子のオケツ だけかな? 興味あるのは(笑)

| しょん子。 | 2008/02/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

最初は ビックリしてたよ。
排気ガスに クシャミ連発だったし・・・。
でも 乗ってしまえば 平気みたいだったわ。

父ちゃんをバイクに?
んーーーーーどうだろうね。
ぱぶろんさんは どうすると思う?笑
今度 試してみようかな?
いや 危なっかしいのでヤメときますわ。

そうなんですよねぇ。 
メットを検索かけて ヒットした時は ビックリしました。
ほんと いろんなモノがあるんですねぇ。

ところで どう? 夜鳴きは。
そろそろ ねずみ村に慣れてきた頃かな?

| しょん子。 | 2008/02/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

うひょ? ウナ子ちゃんが 僕にv-344?? by Nalu

父ちゃんは チャリの前かご
息子は バイクの前かご   良いかも(笑)

ベビーカートやったら SHOも喜んで乗るかも。
お嬢たちが使ったモノ 置いてたらよかったなぁ。

| しょん子。 | 2008/02/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

そうなんよねぇ。
写真の顔 ぼかしたけど 動画にはしっかり映ってるし。
お恥ずかしい。
ミミのパパさんみたいに イケメンだったら
堂々と載せれるんやけど♪

父ちゃん 本当に 何にも興味しめさんのんよ。
親父さんも 乗せ様ともしなかったし。。。
親子でこうも違うかねぇ。

| しょん子。 | 2008/02/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

敬子ちゃん

突然 ビックリしたやん。
誰かと思ったけど ブタのイラストみて
もしや・・・と思いましたわ。
・・・で コメントありがとうね。

また いつでも寄って下さいな。
そして 坊ちゃん達を いじってやって下さいませ。

インターネットカフェってどんな感じですかい?
ワタクシ まだ行ったことないです。

今日 マ●マ●で新年会してるよ

| しょん子。 | 2008/02/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

きゃー Naluちゃん、カッコイイ~~~♪
よくしっかりつかまって乗ってるね。
凄い凄い!
で、お父ちゃんは、そこで何をしてるんですか?(笑)

| モモmama | 2008/02/03 09:29 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

バランスとって乗ってるでしょ♪
最初は音に怖がってたんですけどね
乗ってしまえば平気みたいでした。
でも これで公道は走れないよねぇー

>で、お父ちゃんは、そこで何をしてるんですか?(笑)

でしょ~ 全く 何にも興味なくって・・・
唯一あるといったら よそ様のワンの匂いチェーーーック位かしら(苦笑)

| しょん子。 | 2008/02/03 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/654-f03edc57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

