ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ 良いかも・・・♪



先ほど  レス付けをしてたのですが  なぜか  エラーが出て  先に進みませんのよ。


さくらさん ・ vita一家さん ・ モモmamaさん ・ おじょーさま  


明日  レス付けする事と  なりそうです。  スンマセーーン






で  本日  “一騒動” を UPしようかと思ったのですが


順追って  UPすることにいたします ( 大した事じゃないんだけどねぇ )





昨日  獣医から  河川敷に行く間に  ホームセンターに買い物があり  寄った訳です。


目的のモノを  GETし  お会計を済ませようとレジに向かう途中


ペット用品売り場を通りかかったわけ。


そしたら  いくら探しても  なかった  おもちゃが目に入ったわけです。


そう  某家 の おじょーさんが  愛用してるボール。


ちょうど  Naluヲはん愛用の  オモチャを持ってくるのを忘れたし


ボンビーな我が家でも手が出る お値段だったので (笑)  一つ試しに購入


080131.jpg



うん  確かに  よく遊んだよ。


ワース君に比べ  バウンドはしないけど  ピーピー鳴るし  噛み応えも良いみたい。


そうやろ?  Naluヲはん。


これで  父ちゃんが  一緒に遊んでくれたら  もっともっと  運動になるし


某家の中の良い 姉弟の様に  ボール遊びも楽しいものになるやろうに・・・


まーーーーーーーーーーーーーーーったく  ボールには興味のない  父ちゃんなので


遊びにも  いまいち  発展がないんやなぁ。


取り合いでもしたら  また  違った遊びにもなるうやろうけどね。




この  ボール  かなり良いかも。


Naluヲはんの  お気に入りになりました。








                           こーちゃん  僕も気に入ったよ
                           応援のワンクリックお願いします
                              
                              アリガトゴザイマス






| Nalu | 22:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク ありがとね♪

で?河川敷でブッ転けたん?(爆)

このボールさぁ 某家も探し回って10個ぐらい買ってたやん
一時期 100均で3個入りで売ってたやろ?
今はもぅ置いてないの?
ジョジョも行く度に買ってたけどなぁ 懐かしいわ
最近は遊ぶより『お買い物』が好きなジョジョ
連れて行きたくないわ。。。

| ジョジョボ | 2008/02/01 02:40 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

いえ、どういたしまして・・・

で・・・なんで 解かったん??
もう 私の行動 完全に読まれてるやん。
UPせんでも良いな(笑)

えぇ?あのボールって100均に売ってたん?
しかも3個いり?
今までどこへ行っても 見かけんかって
こないだ初めて売ってるところ見たんよ。
思わず うれしなってもて 買ったわ。
ま、いっぱい 遊んでくれたから良いけど・・・

ジョジョ、買い物好きって おばちゃんやん。
今度 買い物に付き合ってやるわ。
例のペットショップ こんど連れていってや。

| しょん子。 | 2008/02/01 09:32 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントです~~~。
まだダンボールの山に埋もれてます・・・

外でおもちゃで遊んでほしい!
これ我が家永遠の夢ですよ~~~~。
ドッグランいらず、本当にビーグルなのか?と問い詰めたくなる
うちの仔豚ちん・・・
Naluヲっちの爪の垢とかください。超ください。

引越し荷物が落ち着いたらお葉書出しますです。

| なつめ | 2008/02/01 10:46 | URL | ≫ EDIT

ソフトタイプの音の鳴るおもちゃって噛んだらアウトじゃないですか?
うちはすぐパンクさせ、ただのゴムの固まりにしてしまうので買ってあげません。
でも最近は玩具には興味がないようです。
年ですかね・・・。
でも、唯一、大興奮するのが子供の玩具で、電池を入れると鳴きながら歩き宙返りもするパンダ(980円)。
めっちゃ反応が面白いです。
子供と取り合いしております!

| ビーズママ | 2008/02/01 11:08 | URL | ≫ EDIT

Naluヲはん。良かったね!!

このボールのファンの子、多いですね!
鳴り物に噛み応え良く+して良く弾んで、丈夫だし!

> まーーーーーーーーーーーーーーーったく  ボールには興味のない  父ちゃんなので
> 遊びにも  いまいち  発展がないんやなぁ。

うちの子と一緒!! 動か~~~ね!
ボールの中に、おやつ入れて投げても、おやつ出すことに一所懸命で、持って帰って来てくれません。
行ったきり、その場で食しています。
これでは、運動に成りません。催促されても…

おまけに、今年は歳をとった分ずるを覚えて、両足踏ん張って夜のお散歩もパス!
知らない~よ!! 病院の診療台に乗るのが怖い。

唯一のお散歩は、土日の午後2時から6時までのロングラン位。
暖かいと歩くんですけど…。
早く、春よ来い!

| Mic | 2008/02/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

なつめちゃん

忙しい時に お出で下さってありがとう。
疲れが出んように ぼちぼちと片付けてくださいませ。
なにも急ぐことはあらへんのんやからね。
はがき>ご丁寧にありがとう。楽しみに待ってま~す。

>ドッグランいらず、本当にビーグルなのか?と問い詰めたくなる
>うちの仔豚ちん・・・

うんうん なつめちゃんの気持ち よーーーく解るよ。
なにせ 父ちゃんは花鈴ちゃんと 一緒から(苦笑)
ドッグランでは Naluヲはんが 走り回ってくれるから
父ちゃんの分まで 元とってくれるけど
これが 父ちゃんだけやったら 二度と
連れて行ってやるもんかって言う気になっちまうよ。

| しょん子。 | 2008/02/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

>ソフトタイプの音の鳴るおもちゃって噛んだらアウトじゃないですか?

それがね うちのごんたくれったら アホか賢いんか解らんけど
噛みちぎってしまったりはせぇへんのんよ。
ボールは 楽しく遊ぶものって思ってるんかな?

反対に ビーズちゃんの様に 機械仕掛けで動くオモチャは
最初は反応するけど すぐに 飽きてしまって 知らん顔。
ちぃちゃんと取り合い?面白そうねぇ。
見てみたいかも・・・笑

そうそう、父ちゃんは 小さい時からオモチャで遊ばんかったよ。
年は関係ないかも・・・???????


| しょん子。 | 2008/02/01 15:05 | URL | ≫ EDIT

Mic君のママちゃん

こんにちはぁ~
あぁ、また Mic君と 父ちゃんの共通点みーーーーっけ♪
父ちゃんも オヤツを入れたら 少しは興味を示し
取りには行くけど そのまんま 放ったらかし。
ひどい時は オヤツ取り出すことさえしない時がありますわよ(滝汗)
ほんと 面白くないヤツですわ。

>おまけに、今年は歳をとった分ずるを覚えて、両足踏ん張って夜のお散歩もパス!

これまた 一緒だ。
こないだなんか 10mほどで散歩終了v-12
父ちゃんも Mic君の年だと すっかりオッサン化してたもんなぁ。

Mic君のママちゃん 4時間のロングランですか?
凄いですねぇ。
このときに お友達と一緒になるのね。
これだけ 散歩できれば 普段 拒否っても 心配ないんじゃない?

ほんと 早く 暖かくなって欲しいものです。
でも 花粉が・・・v-292

| しょん子。 | 2008/02/01 15:11 | URL | ≫ EDIT

んまーーーっ。売ってたのね~?
家用にも買い置きお願いしようかしら?(爆)
(ウソです。)
いやいやホントによくできたシロモノですよ。
ピーピー音も笛の付いたタイプほどうるさくないし、
ちょっと破れてても音はちゃんと鳴るし~。
Naluヲはんもこのボール無しでは生きていけなくなるかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 某家の娘の母 | 2008/02/01 16:05 | URL | ≫ EDIT

某家のお母様

そうなのよ~ 売ってたのよ。
ワタクシ 売ってるの初めてみました。
なので ためしに一個買ってみたけど
よく遊んでくれたわよ。
買いだめしよっかなぁ~笑

今度 こーちゃんと のんたんの遊んでる所に
Naluヲはんも入れてやってくれるかな?
あ!でもウチの子ったら 取られても取り返せないのよね。
飼い主に似たのか 実は 小心モノなんですわぁ~ホホホ。

| しょん子。 | 2008/02/02 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/653-0a750876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

