ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早春



本日  定期健診の日。


行ってまいりました、 獣医に。


結果、  二人とも異常なし


  SHO : 13.4㌔     Nalu : 11.1㌔






帰り、 河川敷の菜の花が満開  と言う情報を得たので


散歩がてら寄って参りました。  (TOP画像 入れ替えました)


父ちゃんも  足取り軽かったです  ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん



080130a.jpg



Naluヲはん ・・・ ・・・


菜の花畑から  出てきたら  泥ん 泥んで  ございました アセアセ( ̄_ ̄ i)



080130b.jpg



その後  ちょいと  ボール遊び


父ちゃん  今日も  見学



080130c.jpg



その後  Naluヲはん  一騒動あったのですが  後日UPと言う事で ・・・


今日は  何故か  超・超 頭痛が痛く ( ダブってる 笑 ) 


ちょいと  早めに休みます ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ











                             菜の花 綺麗でした。
                            応援のワンクリックお願い
                              
                              アリガトゴザイマス





| SHO&Nalu | 20:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗だねぇ

大丈夫?
疲れから風邪引いたんじゃ?
大事にして下さいねぇ
母は寝込めないからねぇv-393
でも菜の花綺麗だねぇ
先日食べはしたけど・・・v-407

| チョコ | 2008/01/30 21:00 | URL | ≫ EDIT

なになに?Naluヲはんの一騒動?((o(^∇^)o))わくわく
あ、ワクワクしちゃいかんのだな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しんどい時は寝るが一番。
早く良くなってくださいね~。

| ちえちゃん | 2008/01/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

菜の花ロードきれいですね
春のおすそわけをありがとう!

っていっても 寒さ厳しい毎日
無理せずたっぷりおやすみください

| ともこ | 2008/01/30 22:48 | URL | ≫ EDIT

風邪引きかい?気を付けて~
(鬼の霍乱やろぉ・・・爆)

Nalu ウンでも食ったのかぃ?
TOPの写真、春らしくて綺麗けど
お二人サン、寒いの我慢してるんがバレバレやん(苦笑)
お気の毒様でした

ジョジョ とうとう23Kgになった ちょっと痩せ過ぎたかなぁ
痩せたら寒いのか 公園でメチャ震えてるねん
こんなん初めてやけど、どんなもんやろか?

| ジョジョボ | 2008/01/31 06:23 | URL | ≫ EDIT

お大事に。。

菜の花が綺麗ですね~
やっぱり花を見ると癒されるね。
今日も寒波で寒くなってきたよ。
風邪もまだまだ流行っているので
お大事に。。
Naluくん騒動は、
ボチボチとUPしてね~
楽しみにしてますぅ・・って
大変なことやったかもやのに暢気にすみません(^^ゞ

| さくら | 2008/01/31 10:32 | URL | ≫ EDIT

菜の花が咲いている河川敷が近くにあるといいですね~
羨ましい環境だわ。
こんな素晴らしい状況を目にしても、お父ちゃんは遊ばないんですか?(笑)
Naluちゃんは楽しそうね~♪


検診 何事もなくて良かったですね~
お父ちゃんは、意外と体重があるのでびっくりしました。
モモっちは、12kgあるんだよ。
意外でしょ?ふふ

| モモmama | 2008/01/31 11:31 | URL | ≫ EDIT

頭痛が痛いのは治りましたか~e-263
寒暖の差激しいですから気をつけてくださいませ。

最期の写真、ナルちゃんの水戸黄門は9分咲きくらい?笑
中身出なかった~??e-284

| vita一家 | 2008/01/31 13:13 | URL | ≫ EDIT

今日は頭痛大丈夫ですかぁ?
まだまだ寒暖差の著しい日々が続きますね。
どうぞご自愛くださいませ。

菜の花畑に揺れる白いシッポ、
そっちらはもう春なんですね。
今日は大雪のニセコです。
羨ましいわぁ~。

| おじょー | 2008/01/31 13:20 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

ご心配ありがとうございます。
今日は少しマシでございます。
天気がパっとしないからかなぁ?
嫌だねぇ 何時になったらPカンになってくれるんだろうね。
寒いし・・・汗

さすが 美食家のチョコさんやね。
菜の花のおひたしですか?
ワタシ 自分では菜の花を料理したことないです。
また レシピ 教えてくださいまし。

| しょん子。 | 2008/01/31 21:30 | URL | ≫ EDIT

ちえちゃん

一騒動>よくよく考えれば ワタクシの一騒動かも・・・?
まだ ひっぱりますぞ(笑)

ちえちゃんも 頭痛持ちだったっけ?
なんだか お天気がぱっとしないせいかな?
今日はちとマシですが すっきりとまでは いかないです。

| しょん子。 | 2008/01/31 21:32 | URL | ≫ EDIT

ともこさん

すみません・・・すっかりご無沙汰しちゃってます。。。

葉の花畑 去年はもっと 綺麗だったんだどなぁ。
今年は 花付きが悪いみたいですねぇ。
株も一つ一つ小さいし。
まだ これからかなぁ~?

ご心配 ありがとうございます。
今日はちょっとマシになりました。
お天気が下り坂の時は よく痛くなるんですよねぇ。
それに 今は寒いでしょ?
体がカチンカチンになって 肩も凝ってるかも・・・?
ともこさんも 気をつけてね~

| しょん子。 | 2008/01/31 21:35 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

>(鬼の霍乱やろぉ・・・爆)

なんでやねん、どう言う意味やねんv-217

ウンコは喰ってません。
しっかりとでかいのを量産してはくれましたが・・・
また 後日って事で。
って 実はワタシのことやったりして。
また おばはん呼ばわりされそうや(笑)

ジョジョの体格からしたら 痩せすぎちゃうの。
恋わずらいかい?爆
Naluと一緒で アバラ骨が浮き出てくるんとちゃう?
そうそう SHOも クビレが出来てきたで。

| しょん子。 | 2008/01/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

スンマセン、昨晩 3回位 投稿を試みたんですが
すべて拒否られました。

今日は 今のところ いいお天気ですよん
お日様も顔出してるし・・・
でも いつもお昼からになると曇ってくるのよねぇ。
今週末も寒くなるって言ってるしねぇ。

来夢くん地方は コッチに比べると
もっと寒いんだろうなぁ。
我が家とハナママさん家とは 30分ほどしか離れてないのに
雪が積もってたよなぁ
そう思うと ココは暖かいんだと思うけど・・・
やっぱり 寒いよ~~~泣

え?一騒動?  もう さくらさんまで・・・笑
これって Naluヲはんのせいにしてるけど
厳密にいえば 私の一騒動かも?
なので UPしようかどうか 思案中v-8

| しょん子。 | 2008/02/01 09:15 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

河川敷は我が家から 車で15分~20分ほどかかるんです。
歩いていける距離なら 毎日の散歩に利用できるんだけどね。

はい、父ちゃんは こう言うところへいっても
まーーーったく遊びません。
終始 クンクンしては マーキングに励んでおられます(苦笑)

>お父ちゃんは、意外と体重があるのでびっくりしました。

え? そうですか?
これでも 減ったんですよん。
多い時は15㌔近くになりますからねぇ。
いま 胸周りも54~5センチくらいはあります。
ね、でかいでしょ?
モモっち 12キロ? Naluヲはんより 重い(笑)
レディーの体重暴露>ママ~ ダメでしょ。ってモモっちに叱られるよv-290

| しょん子。 | 2008/02/01 09:21 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

>ナルちゃんの水戸黄門は9分咲きくらい?笑

(この写真をUPする時 絶対にT子ちゃんに 突っ込まれるでって思ったけど やっぱり 笑)

Naluヲはんの 水戸様って 締まりが悪いんけ?
マジ 開きかけ?って感じ(爆)
この日 車降りて 5分ほどでもよおしましたわよ。
どっさりと・・・体重11㌔切ったとちゃう?って
思うほどドッサリとv-294


ご心配ありがとうございます。
今日はすっかり良くなりました。
パブロンエースでも飲んだら良かったかなぁ?v-40

| しょん子。 | 2008/02/01 09:25 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

ありがと~ 今日はすっかり元気になりました。
おじょーさまもお気をつけあそばせ♪

コチラの寒さは じゅりちん地方に比べりゃ 屁みないなもんなんでしょうねぇ
でも・・・寒いっ(泣)
雪の中って案外 暖かいんでしたっけ?
なにせ 寒いの苦手なので スキーやスノボーなんて
やったことないし 雪遊びも小さい頃から
あまりやってないので 雪の中の感覚があまりわかりませ~ん。
去年(暖冬)なんて 雪ちらつきさえしなかったからねぇ。
瀬戸内はやっぱり温暖なんでしょうねぇ。

| しょん子。 | 2008/02/01 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/652-a699099c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

