ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は雨やから


今晩の  我が家の  メニューは  カレーと根菜サラダ。


なので  坊ちゃん達も  ちょいと  洒落て  ナン  なんぞ頂いてみましたわよ


080128a.jpg


   * ナン     

   * 根菜サラダ  ( ごぼう  レンコン  ひじき  きゅうり  豆 )

   * 生牛肉

   * ニンジンのペースト & りんご

   * 粉チーズ & ふりかけ



ウマウマを目の前にして  父ちゃん  我慢できずに震えだす (笑)


Naluヲはんは  猫背 (* ̄m ̄)プッ

080128b.jpg



アッと言う間に  完食


もっと  味わって喰え っちゅうねん




食べ終わったら  外は雨やから  こんな日は  寝るしかないな!


と  またまた  態度のデカイNaluヲはん。


080128c.jpg


父ちゃんの  高らかなイビキを どうぞ !
  (だらだらと  1分半もあります。 それでも良かったら どうぞ 笑)


これでも  控え目なのよ、  もっと  凄いイビキかいてます。






w( ̄o ̄)w オオー!!  やばいです。


外は 雨から雪に変わってます。


明日、  積もってるかなぁ~ ┐(~ー~;)┌







                            喰っちゃ寝のお二人さん!
                            ワンクリックお願いします
                              
                              アリガトゴザイマス




スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 22:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人しい鼾

 こんばんは 父ちゃんの大人しい鼾を聞いてびっくりしました
我が家のジャッキーは、酔っ払いのおじさん鼾をかきますよ
酷い時には、お風呂場まで聞こえるぐらいの・・・・(笑)

| あひくん | 2008/01/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

旨そぅ~~♪

滅茶苦茶ごちそうやん!!
v-378林檎だわ~最近食べれるようになったんだよねv-392
良いなぁ~ダイエットの為のごちそうなんて!
わんこってどうして味わってくれないんだろうねぇ
作るのは時間掛かるのに、アッという間に空っぽだもんねぇ
・・・寒いですよねぇ
明日の朝は道路凍結かぁ?
ただ今みぞれで、ゴルフ場が白いですぅ~~v-393

| チョコ | 2008/01/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

あれ??
うーーん・・てっきり・・・
オフ会に行ってたネタだと思ってたけど行かなかったの?
そうか・・一人で納得

何何??ごーせーなお食事じゃないの!
なんか記念日?うちは記念日にしかこんな食じゃないわよ。
普段はおかゆにフード2種か・・フルーツヨーグルト&フード

雪・・うちはどっかーーーーん降りましたから!!
ちょっと見にきなさいよ・・うちのところ!

| ガオ母さん | 2008/01/29 00:29 | URL | ≫ EDIT

おしゃれなモン食ってるのに
イビキはおっさんやんv-399
めちゃウルサイっていうんじゃないけどさぁ
完璧な中年おっさんのイビキやんか~(爆)

ブログ いじってみたけど・・・コメどうかなぁ

| ジョジョボ | 2008/01/29 01:01 | URL | ≫ EDIT

SHOちゃんご飯待ってるお写真きゃわうぃ~e-328
お顔もさることながら、お手手と脚が女の子なってますよ~v-411

イビキ、完全【人】ですねe-284
チャコもすっぐぉ~いイビキです。乙女ちゃんなのに・・・e-263
Naluちゃんはイビキないですか?
ビリは全くですが寝言がすごいんです。

| かーか | 2008/01/29 07:57 | URL | ≫ EDIT

ぐふふふふ

SHO君の目線が。
ぐふふふふ
しかも内股じゃんv-218
あ~、笑った笑った。

家の食卓よりはるかにご馳走だわ~。笑
T子ちゃんもSHO&Nalu君んちに引っ越していい?

セビ君ってお友達、ランカスターの子だったって分かったんですが、少しナルちゃんに似てます。
しかもワルそう。うひひひひ

| vita一家 | 2008/01/29 08:28 | URL | ≫ EDIT

雨で寒いです。

雪はいかがですか?
いびき可愛いもんですよ~。
ジュディがいびきと言うか寝息かいてたら、猫飼いのかたがやばくない?っておっしゃって…。
私にはよく聞きなれた寝息だったけど、猫のリバースかと勘違いされましたよぉ。(爆)

食べるのはもう少し上品に食べて欲しいと思うけど…無理だから、パティはせめてその場で食べて欲しい。(汗)
重たいガラスの食器も運べます。

| パティママ | 2008/01/29 10:48 | URL | ≫ EDIT

あひくん

みんな イビキをかくんですねぇ。
初めて聞いた時は びっくりでしたが
ワンコも人と一緒なんだなぁ~って思いました。

ジャッキー君はもっとでかいイビキを?
地響きがしてくるんと違いますかぁ~
親父だねぇ~~笑

| しょん子。 | 2008/01/29 15:18 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

げへへへ~ ご馳走ですかぁ~。
私たちの食材を ちょいとのけただけですけど・・・笑

そうそう 味わっておくれって思いますよね。
ガツガツ食べたら 即 終わり!
特にNaluヲはんは 早いです、味わうことしないです。

今朝は絶対に 雪が積もってると思ってたのに・・・
夜中のうちに 雨に変わったみたいですねぇ。
やっぱりこの辺は暖かいんやね。

| しょん子。 | 2008/01/29 15:21 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

オフ会って 山ドッグでの??
日曜日は仕事だからねぇ。
行きくっても 行けないのよね。
たくさんのビーが集まったみたいね。
ガオ家もどう?一度 山ドッグへ?
絶対に 王子も爆走よ!

>何何??ごーせーなお食事じゃないの!

でしょ、でしょ♪
なにせ 坊ちゃんですから・・・(←王子には負けるかっ)
って 言うのはウソで 私たちの食材を
ちょいと 分けてやっただけですわよ。
別に作るって邪魔くさいことはしませ~~~ん。

そちらは 雪が凄いんだろうね。
ん?見に行く?
イヤダァ~ ワタクシ寒いところ大の苦手でね。
・・・ ん? 違う??
ブログを見に来いとな??笑
後でゆっくりとお邪魔させていただきますわ。

| しょん子。 | 2008/01/29 15:25 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ジョジョのイビキと どっちがでかい?
やっぱり ジョジョの方が 体でかい分 イビキも大きいか?

コメント入れられたよ。
会員登録してからやないと アカンみたいやねぇ。
あっちもこっちも大変やけど 頑張ってや。
そうそう、リンクもさせてもらいますわね。

| しょん子。 | 2008/01/29 15:26 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

おっさんやのに 内股、 似合ってないよねぇ~笑
そんなに待たせてないのに 待ちきれず ピーピー言って
震えてたよ(笑)

ほっほ~ チャコちゃんもイビキをかきますか。
イビキをかくって熟睡してるって事かなぁ?
犬が熟睡・・・????

Naluヲはんは 寝言の方多いですねぇ。
何か追いかけてるのか よく ひゃんひゃん言ってます。

| しょん子。 | 2008/01/29 15:29 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

なんとも 情けない姿でしょ?
男ならもっと ビシっと胸張って 外またで居ろっちゅうねん。
こんなひ弱な男で 母ちゃんに嫌われないかしらねぇ~笑

T子ちゃん カマ~~~~ンv-218 
夜行列車に乗ってきたら むかえに行くよ~♪

セビ君 親戚さんだったのかぁ~
どうりで カッコ良いと思ったよ(笑)
鼻が茶色、レモンビーグルなのかなぁ?
目も うちのごんたくれと一緒で 金色だし。
精悍な顔つきだね。
体も大きいのかなぁ?

なんだか 嬉しいねぇ~ ランカスターばんぜぇぇぇぇv-438

| しょん子。 | 2008/01/29 15:34 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

ご心配ありがとうございます。
雪は 夜のうちに雨に変わったようで
まったく積もっておりませんでした。
白くもなってませんでした。。。

ジュディちゃんのイビキってそんなに大きいの?笑
今度 録音してみて下さいな。ん?恥ずかしい??

>重たいガラスの食器も運べます。

やっぱり 食べ物が絡むと ビーグルは凄いね。
・・・で お子チャマたちは 真似しないんですか?

| しょん子。 | 2008/01/29 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
山ドックに行って遊んで来たよ~
寒かった!!
下は泥んこやし~~笑

そらも爆走してたよ♪
でも後半は寒くなってきたのか
「抱っこぅ~」
またあそぼーね♪

| ハナママ | 2008/01/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

山ドッグ 寒かったでしょ~
たくさんのお友達が集まったみたいですねぇ。
あっちこっちで オフ会の様子を
見せてもらいました。
そらちゃん アミアミ隊卒業して 初爆走できたね。
(コメント入れたつもりが ポチし忘れたみたい 汗)

帰ってから 大変だったんじゃない?
みんなでお風呂はいって 暖まった?

| しょん子。 | 2008/01/31 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/651-ed0969eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

