ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Naluヲの走りっぷり

激しい運動のしすぎで血尿が出てから10日。
自転車で走るのが大好きなNaluヲ。
まるっきし、やめてしまうのは可哀そうなので
スピードや距離を控えて走っておりますo(*^▽^*)o~♪。

今日も往復4㌔走。
本当は自転車を引っ張って走ってる様子を撮りたかったけど
デジカメのビデオモードで撮った為、望遠がイマイチ・・・って言うか
望遠にしてなかった。。。ちょっと解りづらいけれど
4㌔走破して帰って来たNaluヲと父ちゃん。

Naluヲ、スピード控え目だったので、まだまだ余裕こいてます。
父ちゃん、一杯いっぱい。
途中で走らなくなったとか・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ、それでもビーグルか??








腰が痛い中、走らせてくれるんは良いんやけど、
いっつも家の前に来るとリード離してまうねん。
危ないからアカンと言ってんのに、親父さんも学習能力がありまへんわ。

nj.jpg


4㌔走が効いたのか昼からはよく寝てます。。。今現在も。
毎日、これ位の運動量をこなせたら良いんやろうけど、
なかなかそうはいきません( ̄  ̄) (_ _)うんうん



スポンサーサイト

| Nalu | 16:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンナさま、離したら危ないですよ!!
私、Nalu君が全力で走ってるとこ初めてみたような・・・
いつもコバンザメがくっついてくるので思うように走れなかったのね(汗)バンバン。

| タラキチママ | 2005/11/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

さすが~Nalu君だ!これで余裕の走りだなんて~
チョコなら、ぜーぜーモンですぜぃ
余裕で、Sho君を迎えてるんだもんね
Sho君は、やめてよ~って言ってる感じだけどね
年の違いがあるんだから、仕方ないよね

| チョコ | 2005/11/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

◆タラキチママさん◆
でしょ~離したらあぶないですよねぇ
ぷぷぅぅぅぅぅぅ~コバンザメね!
『いつもアナタにピッタリよん』って・・・?
いつかタラきっちゃんとも思いっきり
走れたら良いねぇ
若いからまだまだ大丈夫!!

◆チョコさん◆
そう、余裕・・・だと思うよ!
なにせ血尿の走りはこんなもんじゃなかったから。Go!Go!の掛け声で
テンションがあがるの。
そうしたら猛スピードで。
チョコちゃんもSHOもキャピキャピって
年じゃぁ無いよねぇ。
爆裂は良いんだけど、ON・OFFをもっと
付けてくれればいいんだけどなぁ~汗

そうそう、ケーキね、半分作る気になった(笑)下のお嬢に作ってもらろうかな~?
これからも色々と楽しみにしてますね♪

| しょん子。 | 2005/11/01 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/65-7b4322c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

