ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の写真つき






うぅぅぅぅ  寒いです。


昨日の夕方  雨からみぞれに変わった播州地方。


今朝は積雪?って心配したけど  朝起きたら  全くの大丈夫でした。


朝の散歩も思ったほど  寒くなく  かえって今 (16時現在) の方が


寒く感じられます。





昨日は  店の前の植え込みに  シッコに出るだけで  それ以外は  


一歩も外に出なかった 坊ちゃん達なのでありました。


朝から晩まで ずーーーーっと寝っぱなし (mー_ー)m.。o○ zZZZ





散歩が無いからと言って  催促する坊ちゃん達ではないので


助かると言っちゃ  助かるんですが  なんか  見てる方もストレス溜まりそうでしたわ。


なので  今朝は  しっかりと  行ってきましたよ


ウンコちゃんも  どーーーーーっさり (o^∇^o)ノ






・・・ で  やっと  画像処理ソフトをインストールしました。


写真は撮ってたものの  そのままでは  決してココにUP出来る物では


ございませんので  (トリミングしたり 色の補正を施したり) ソフトに頼るわけですわ。


皆さんは  いかがです?   加工なしですかぁ~? 笑





と言うことで  今日は  9日までさかのぼり  河川敷に行った時のもの


・・・・  ・・・・  ・・・・


この日は  本当にお天気が良く  ちょっと体を動かせば  汗ばむ位でした。


080121a.jpg


そんな中  Naluヲはんは  ボールで十分すぎる位 遊び


父ちゃんも  Naluヲはんのボール遊びを見学したり


たまには  はしってみたり ( ↓  これ  一度きり (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ )


080121b.jpg



んで  これが  『 入水してしまうのではないだろうか? 』  と思う位の勢いで


駆け出す前のNaluヲはんの 後ろ姿♪  ( 説明が長いっちゅうねん 笑 )


ね! お座りの体勢やけど  ちょびっと オケツが  浮いてるでしょ。


こう言う時は  要注意  なんですわ  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



080121c.jpg








                          ちびちびと写真もUPしていきます
                         今日も応援のワンクリックお願いします
                              
                              アリガトゴザイマス



スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 15:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大寒

久しぶりの写真、やっぱりカッコいいし
綺麗~~~v-425
トリミングしたり色の補正を施すなんて
まったくしたことなかったなぁ~
みなさんに公開するほどの物ではないけど
そのままUPしてます。
私の不器用さじゃ、かえって加工したら
ますます変になったりしてね(^^;

そちらも寒そうですねぇ~
こちら、雪はまったく積もらないのですよ!
降っても舞う程度。。
どうしたのかな~
大雪予報も出てるのに
中部の方が多いぐらいです。

オケツが浮く状態・・・
来夢の場合は、食べ物を待ってる時かな~




| さくら | 2008/01/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

諸々?お疲れ~。忙しいのに何回もメールごめんよぉ。
忙しい時は言うてね。

ウチの写真は修整する程のがないからなぁ。。
部屋の中が写る時だけ隠す!(→o←)ゞ
ゴミ溜めやからなぁ(涙)

| ジョジョボ | 2008/01/22 03:25 | URL | ≫ EDIT

最後のおケツの浮いた写真...超可愛いv-8
『GO!』って声を掛けたら
びゅ~んって走ってしまいそうなNaluヲはんv-10

| 花ママ | 2008/01/22 13:58 | URL | ≫ EDIT

Naluヲさんのおケツ可愛い~っv-10

| おじょー | 2008/01/22 14:35 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

みてくださってありがとうございます。
文字ばかりの日記も良いけど 
そればかり続くと 私の文才じゃ 面白くなく
続けるのも無理ですわぁ。
写真も大したことないけど 有るのと無いのとでは
違いますねぇ。

>トリミングしたり色の補正を施すなんて
>まったくしたことなかったなぁ~

私は反対に ココだけの話ですが そのまんまで
UPする写真はほとんどないですねぇ。
余分な背景をトリミングはやってます。
特に家の中で撮ったものは 背景に汚いものが写るので・・・笑

今日も寒くなりました。
夕方からは雨も落ちだし 明日も雨模様ですわ。
来夢君地方は 雪になるのかな?

オケツ浮いてるでしょ~
ほんま この後 やばかったんやから。
来夢くんは 食べ物を持ってる時なんやねぇ。
坊ちゃん達も 浮きますv-290

| しょん子。 | 2008/01/22 20:43 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

いえいえ コチラこそ 連絡頂いてありがとう。
明日はやっぱり雨みたいやねv-356
息抜きに調度良いですわ。

>部屋の中が写る時だけ隠す!(→o←)ゞ

そうか? 隠してるか?
それに散らかってないやん。
我が家も家の中の写真は 大胆に
トリミングするで(爆)

| しょん子。 | 2008/01/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

いえいえ この後 GOのサインをださなくっても
鳥めがけて ダッシュしてしまったんです。
間一髪で 入水阻止しましたが・・・汗

そちらはどうですか?雪の方は大丈夫でしたかぁ。

| しょん子。 | 2008/01/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

ありがとう~~~♪
じゅちちんは何をしてても かわえぇよ~v-10

北海道はドカ雪ですかぁ?
一面 銀世界なんだろうな。

| しょん子。 | 2008/01/22 20:48 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さんのブログは、写真ナシでも十分楽しいですよ。
お笑いが極限に達する事もしばしば・・(笑)
そっか、今日の播州地方は、みぞれですか?
東京も明日は、雨から雪に変わるようです。
明日は東京ドームに行くんですよ~
(でも野球観戦じゃないよ。)
キルトフェスティバル。ふふ
寒いのヤダわー

| モモmama | 2008/01/22 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/646-b020f343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

