ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足




PC なおって帰ってきたのですが  ソフトをまだ  インストールしてないので


本日も  文字だけの日記でございます。






昨日の定休日は  予定外に  海へ行ってきました。


全く  季節感がない我が家 (苦笑)


病み上がりの親父さんの体が気になり ( ← 大ウソ 笑 )  同伴した訳です。


親父さんがウィンドする位の風が吹いてたものの  思ったより寒くなく


坊ちゃん達も  砂まみれになって  遊んでました。




2~3時間も遊べば  夜さんも無しで良いかと  昨日の夜さんは  パス。


で ・・・ 寝る前に  ベランダでトイレを済ませ  足を拭いてやったんですがね


いつもコタツにもぐりこむNaluヲはんやのに


昨日は何を思ったか  ワタクシのベッドに  飛んで入ってきたんですわ。





ワタクシ  ワン’sと寝たこと  ありませんでした。


コタツでうたた寝はした事あるけど  一緒に布団で寝たことはなかったし


一緒に寝ようと思ったことすら なかったんです。


でも、  すっとんで入ってきたので  まぁ 一日位は良いかなと


そのまま  追い出すことなく  一緒に寝たんですわ。





しかーーーし  これが  アカンかった。


暖かいのは助かったけど ・・・ ・・・





   何度も  何度も  寝返りするわ


   いびきは かくわ


   旨いもの食べてる夢でもみてたんか  耳元で  ぺちゃぺちゃ言うわ


   フンガ~  って  鼻息荒いわ







何度も何度も目が覚め  最悪でした!!  


もう  ぜーーーーーーーったいに  一緒に寝ん。


今晩は  いつもどおり  コタツで寝てくださいまし!!









                    湯たんぽ代わりになるけど もう一緒には寝ません
                         今日もワンクリックお願いします
                              
                              アリガトゴザイマス










スポンサーサイト

| しょん子。 | 15:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタツで一緒に寝るのと布団で一緒に寝るのは、感じが違うんですね(^o^)丿 我が家も夜一緒に寝た事はないのですが、よくソファでうたた寝をしています。それも、狭いのに二匹一緒に
で、鼾もかくし、よく蹴られます 蹴られたらいたいので、蹴り返します(子供みたいな飼い主です)
寝言も言いますよね べりーは、寝小便もしてくれます
最悪ですが、懲りずに毎日ソファでうたた寝をしています。
でも、案外我が家のスキンシップだったりします

| あひくん | 2008/01/17 17:47 | URL | ≫ EDIT

親父さんって

病み上がりでもう海へ?
やっぱり親父さんってすごいなv-203
その体力、おじいさんになりつつあるヒロ邪魔にお分けください。笑

ナルちゃん、残念だったねえ、もうお母さんと寝れないなんて。
寝返り、イビキ、ペチャペチャ、鼻息にくわえ、ウナなんか寝屁をかましやがります。泣


| vita一家 | 2008/01/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

うちでは…

ダンナさんが出張の時だけエディ&ルーシーと一緒に寝ます。
エディを腕枕して寝るのですが…
朝起きると必ずと言っていいほど足元に移動しています。
私の寝言がウルサイのかも?!

| まりPOO | 2008/01/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

甘いなぁ。。
ジョジョなんてパピーの頃の半年程やで 一人で寝たん。
もう6年間 ずーっと一緒に寝るでぇ。
蹴り・パンチ・寝言に屁まで  寝返りぐらい何ともない
すぐ慣れるって! ジョジョなんて小学生並みやねんから
SHOもNaluも チッコイやん
まぁ私は熟睡せんタイプやから気にならへんけど
一回布団で寝るコト覚えたら『入れてくれ~』言い出すでぇ(^▽^ケケケ

| ジョジョボ | 2008/01/18 04:34 | URL | ≫ EDIT

私も 同じような経験あり
ぺちは ぺちで寝てもらいます。

ぺちは 私の寝相が悪くて 蹴飛ばされた
と 思っているようです。
お互い様じゃ!!

しかし ビーグルのいびきは でかい。
しかも 往復  時々 本犬が驚いて目を覚ましているよね
あれは 笑えるわ

よだれのあとも カピかピだしね

| ぺち | 2008/01/18 07:40 | URL | ≫ EDIT

ええ~!
わんことオヤスミ駄目だった?!
うちは毎日一緒です。本当は駄目みたいだけど、ふと目を覚ました時に目に入る寝顔に癒されます。
子供の寝顔よりスキ!!!
毎日寝てたら慣れますよ!!
冬なんて犬ナシでは寝られません。
もうちょっとやってみて!くせになるかも(笑)

| ビーズママ | 2008/01/18 14:08 | URL | ≫ EDIT

ビーグルたんぽは暖かいよねぇ♪
え~っ、我が家はパブロンとず~っと一緒に寝てたよぉ。
イビキ、寝言、寝屁はモチロン。
暑くなれば布団から出て行き、掛け布団の上から10kgで
ワタシを寝押し。
何分かしたら冷たい毛皮で入ってきたよ。
でも憧れだわ~。
エースは・・・?どうなんだろう・・・一緒に寝てくれるかな?

| ぱぶろん | 2008/01/18 18:07 | URL | ≫ EDIT

我が家はず~っと4人で寝んねしてます。
チャコは必ず、かーかのオマタを枕代わりか
かーかの腕枕で爆睡ですe-445

いびき・お口ムニャムニャ・大きなため息
お布団から出たり入ったり・・・。
お布団に入りたい時は【チョイチョイ】とかーかの肩をたたいて
「開けろ!」と催促しますe-263

こんなんですから何回も起きますが、
一緒にくっ付いて寝んねしないと淋しいですv-398

| かーか | 2008/01/18 18:26 | URL | ≫ EDIT

あひくん

そうなんですよねぇ~
良いスキンシップになると思うのですが
ぐっすり眠れなかったので 懲り懲りですわ。
みなさん コメント頂いてますが
結構 一緒に寝ておられる方って多いのね。
みんな 熟睡できるのかなぁ~?
煩いし 蹴られるし ・・・笑
その上 ベリーちゃんはおねしょまで(爆)

| しょん子。 | 2008/01/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

うちの親父 ウィンド馬鹿ですわ。
ま、あの人から ウィンドをとったら
何も残らないからなぁ~

えぇ~ヒロ邪魔 親父さんの体力欲しい?
止めときなよ。
大したことねぇよv-218
ぐうたら病がうつるだけだよ。

はい! もう 絶対に一緒に寝ませんv-356
蹴られるわ 煩いわ 動き回るわ もう 懲り懲りですわ。

げっ!!! ウナ子ちゃんって 屁までかますの?
ねぇねぇ T子ちゃん 一緒に寝てたら 
天然ガスで暖かいじゃないの~爆
4人分って凄いだろうなv-42

| しょん子。 | 2008/01/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

まりPOOさん

親子水入らずですね。
腕枕って 手が痛くなりません?
愛息の為なら 大したことないってか?v-343

>私の寝言がウルサイのかも?!

ぅぷぷっ!!  そうかもね。
でも ほんと よく動き回りますよねぇ。

| しょん子。 | 2008/01/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

はぁ? やっぱり ジョジョは甘えたやな。
俺なんか 母ちゃんとなんて 寝たことないで。
寝るとしたら ナッキーとや。
今はコタツの中で 伸びきって寝るのが 最高v-218
            by  SHO

>一回布団で寝るコト覚えたら『入れてくれ~』言い出すでぇ(^▽^ケケケ

2度とごめんダス。
それに 昨晩は コタツから出てきませんでしたわ。
ほんま 一昨日は何を思ったんでしょう。

今日も 親父さんと SHOとNaluをはんと
3人でオコタで寝ることでしょう

| しょん子。 | 2008/01/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

えぇ~ ぺちくんが蹴飛ばされたの?爆
相当な寝相ですな ぺち君の母ちゃんはv-218

私も もう懲り懲りですわ。
コタツでは 熟睡する気がないので
動き回ろうが 何しようが気にならないですが
夜はやっぱり 熟睡しないと疲れが取れませんわ。
年がいくと 只でさえ 疲れとれないのに・・・汗

>しかも 往復  時々 本犬が驚いて目を覚ましているよね

うんうん あるある♪
特に父ちゃんのイビキは凄いっすよ。
往復の間に 引きつってる時があるよ(爆)
ほんま オッサンみたいです
ぺち君も???笑

| しょん子。 | 2008/01/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

>ええ~!
>わんことオヤスミ駄目だった?!

ハイ!ダメです。
一度もベッドに入れたことはなかったんです。
父ちゃんなんて 寝室にさえ 入ってこないですよ。

>うちは毎日一緒です。本当は駄目みたいだけど、ふと目を覚ました時に目に入る寝顔に癒されます。

うん 確かに ビーズちゃんだったら 癒されるかも?
でもさぁ~ 目を開けたらNaluヲはんの顔?
目むいて 鼻むいて 口が半開きの顔があるんよ。
一気に目が覚めちまうよ。

>子供の寝顔よりスキ!!!

子供にも 添い寝はしてやれませんでした。
ちょっと後悔(汗)

>毎日寝てたら慣れますよ!!

いや、絶対に!!笑

>冬なんて犬ナシでは寝られません。

確かに 暖かいことは 暖かかったけど・・・

>もうちょっとやってみて!くせになるかも(笑)

いやぁ~ 懲り懲りですわ(笑)

| しょん子。 | 2008/01/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

へぇ~ ぱぶろんさんも 一緒に寝てたんやねぇ。
こうしてみると 結構 一緒に寝てる方って多いのね。
確かに ビーグルゆたんぽ 暖かかったけど もう 懲り懲りですわ。
ワタクシ 寝不足が一番 体に堪えるんよねぇ(汗)

エースちゃん どうだろうねぇ?
一緒に寝てくれると良いのにね。
でもさぁ、最初は大変かもよ?
寝屁だったらまだ良いけど 寝しょん便
覚悟しとかないと(笑)

| しょん子。 | 2008/01/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

そうなんやねぇ~ かーかさん家は4人で寝るんですか。
暖かいのは解るけど・・・
こないだの仕打ちが毎日となると
かなり堪えるなぁ~
それに 昨日なんて 部屋に入ってこようともしなかったNaluヲはん。
一昨日は何を思ったんだろう?


>お布団に入りたい時は【チョイチョイ】とかーかの肩をたたいて
>「開けろ!」と催促します


チャコちゃんってくぁいぃな。
なんか 催促してる姿を想像しちゃいました。


| しょん子。 | 2008/01/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

えー、イヤでしたか?
私は毎日一緒ですよ。
この時期は温かいし取り合いです。
いびきもかくしピチャピチャ言うし
寝言も言うけどこれが又かわいいー!とか思って。
特に腕に顔なんて乗せられたら動けません。
起きて布団をかぶってないこともありますが
それでも一緒に寝たいです★

| ちゃまま | 2008/01/19 03:42 | URL | ≫ EDIT

ちゃままさん

レス付け おそくなりましたv-421

ちゃままさんも一緒に寝ておられるのね。
結構 たくさんの方が一緒に寝ておられるので
ちと ビックリしております。
確かに暖かいのは暖かいですが・・・
ちゃままさんは熟睡できますかぁ~
慣れれば出来るのかな?
でも 布団が毛まみれになりません?

| しょん子。 | 2008/01/21 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/644-54140b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

