ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷にて



コメント頂戴してます皆さん  レス付けが遅くなっております。


どうも  このノートPC  エラーが出たりで  使い勝手が悪く


ボチボチとレス付けしていきますが  お許しくださいませ。







親父さんも  タミフルを服用したお陰で  随分と良くなって来てます。


ご心配頂き  ありがとうございます。


ワタクシも  今のところ  大丈夫です。






今日は  家に居ると  親父さんの風邪がうつりそうだったので(笑)


午前中  食材の買出し  午後から  坊ちゃん達のロング散歩  


夕方は  本屋へと  出っ放しでした。





今日は  本当にぽかぽか陽気で  歩いてたら  汗ばむ位でした。


河川敷にて  ロング散歩。


カメラも持って出ては  シャッターを押し捲りましたが  コチラにはUPできず・・・・


 ( 携帯を持ってれば  携帯で撮って  UP出きてたものの
                 ワタクシ  携帯っちゅうものを  持っておりません 苦笑 )





Naluヲはん  ボールで遊ぶ。


父ちゃん  いつものように  見学 (笑)


ボール遊びしてる  Naluヲはんの  舌が出てくる位の  暑さ。


久しぶりにヘロヘロになる位  走りましたわよ。







一息  ボールで遊んだ後  またまた  河川敷を   歩いてみる。


Naluヲはん  急に  ピタっと  足を止めたかと思うと  ・・・・


視線の先には         そう        鳥の群れが


げっ!!  これは  やばい!!!!と   ロングリードを踏もうとした途端に


ダーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ!!  



  『  アカン!  やめて!!  今日は  泳がんといて!!! 』  と後を追うも


片手に父ちゃんのロングリード  腰にはウンコちゃんがいっぱいつまった  ウンコ袋


肩にはカメラが  ・・・   こんなで  Naluヲはんに  追いつくはずがない。


あぁーーーー  もう  アカンわぁ      と諦めたら 


     ・・・・・・・・・・


        ・・・・・・・・・・
     

           ・・・・・・・・・・・



                  ペチャ   ペチャ   ペチャ






  『  なんや  喉が  渇いとったんかいな  』



っと



ほっと  一安心したのも  つかの間


今度は  本当に  鳥めがけて  川沿いを  走り出した。




間一髪  川に入る際で  ロングリードを踏み  なんとか  阻止できた。




・・・ったく  鳥みたら  なんで  あんたは  そうなるかねぇ


父ちゃんは  まったく  興味示さんと言うのに!!


めちゃくちゃ  疲れた散歩になりました。








あぁ~  自分で書いてて  面白くねぇ。


読んで下さってる皆さんは  もっと  つまらんのんやろねぇ。


写真があるのと  ないのと  こうも  違うかねぇ。


メインPCは  結局  ハードディスクが  ぶっ壊れてしまいました。


修理に出す(?)ので  やっぱり  しばらくは  画像なしの  日記になります








                       つまらぬ日記に最後まで
                       付き合い頂き ありがとう
                     応援のワンクリックお願いします。
                        
                        アリガトゴザイマス

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 22:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妄想~っ!

画像がない分、NALUヲさんが鳥さん追いかけ猛ダッシュしてる姿。
しょん子。さんがウンコちゃん袋を振り回している姿。
とうちゃんがトコトコとしょん子。さんの後をくっついて行く姿を妄想したよ。
妄想楽しい!

親父様、インフルエンザだったんだぁ。
熱でツラいよねぇ。でもお薬効いて楽になってきたかなぁ。
あっ、今、親父様がしょん子。さんにアイスクリーム買ってきて!って甘えてる姿を妄想しちまいました。
親父様、お大事に

| ぱぶろん | 2008/01/09 23:21 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さん こんばんは

たしかに、いつもSHOくんの顔の茶色っぷりを

ワクワクしながら訪ねているかさんとしては

写真なしは・・・ですけど


ライターしょん子。さんの文章、ファンが多いはず!

坊ちゃん達は  店番も放ったらかしで  親父さんに添い寝をしてやってます 

なんて。顔の筋肉が緩んじゃいますよね~

今年も楽しみにしとります

| かさん | 2008/01/10 01:25 | URL | ≫ EDIT

写真なくても十分に画は想像できるけどね
第一、しょん子。さんが慌てふためく写真はUpされんのやし(爆)
お師匠様もPCも早く復活するのを待ってるよ~♪

| ジョジョボ | 2008/01/10 03:50 | URL | ≫ EDIT

妄想好きのぱぶろんさん

そう、その通りでございます。
さすが 妄想好きのぱぶろんさん。

走らない父ちゃんをひっぱり 腰のウンコちゃん袋を
振り回し 大きな声を張り上げて 追っかけてました。
ちょっと ちょっと ぱぶろんさん どこかで
見てたんとちゃうの?笑

>あっ、今、親父様がしょん子。さんにアイスクリーム買ってきて!って甘えてる姿を妄想しちまいました。

きゃーーーなんでそんな事まで当てるん?
買い物から帰ってきたワタクシに
 『 アイスクリーム買ってきたか? 一個ちょうだい 』って。
なんだか ぱぶろんさんには 不思議な力が宿ってるみた~い。

なにか 豪華商品を考えておかないと・・・笑


そうだ、ぱぶろんさん あれから メール頂いてますか?



| しょん子。 | 2008/01/10 16:22 | URL | ≫ EDIT

かさん

せっかく お越しいただいたのに 写真なしでございます。
また メインPCがなおったら いっぱいUPしますので
見てやって下さいね。

>ライターしょん子。さんの文章、ファンが多いはず!

確かに ワタクシ 毎日Naluヲはんを叱り飛ばすたび
頭から火を噴いてますからねぇ。
・・・って そのライターを違うってか!!

ワタクシ 悲しいかな 文章力ないんです。
かさんはいつも 楽しい文章を書かれてますよね。
皆さんを参考にさせて頂いてます。

後しばらく 文字ばかりの日記になると思いますが
よかったら また覗いてやって下さいね。

| しょん子。 | 2008/01/10 16:32 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

いつも ありがとう。
Naluヲはんの ヒャンヒャン歩きを
知ってもらってるので 話がはやいデス。

ボール遊びしてる以外 ずーーーーっとあの調子でした(泣)
ワタシもSHOも合わせて歩くのに 疲れました!

親父さんは 少しづつ 起きてくるようになったけど
PCの復活は まだまだ先になりそうです。

| しょん子。 | 2008/01/10 16:36 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

親父さんたらインフルエンザを
お土産に持ってきちゃったんですね~。
他の犬友もかかっちゃったみたいだし
じわりと流行してきたのかな?
お大事にしてくださいね。
そして家族にうつりませんように(;人;)

Nalu君、鳥はビーグルの専門外だぞ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ミミのパパ | 2008/01/10 19:06 | URL | ≫ EDIT

しょん子さん、写真もプロ級でお話しも面白いわぁ~。
いつも大忙しで走り回っている姿を想像すると
毎週パッピーエンドのホームドラマみたいに思えるの。
しょん子さんの役は、浅野温子で決まり!笑

イケメン親父さん、どうぞお大事に。

| おじょー | 2008/01/10 20:26 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

そうなんですよぉ、要らんもんを
持って帰ってきてくれました。
お嬢たちの学校でも流行ってなかったのに・・・

ミミ家の皆さんも気をつけて下さいね。
ご心配ありがとうございます。

>Nalu君、鳥はビーグルの専門外だぞ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あのー 今更なんですが あの子に
専門外は無いかと・・・汗
鹿にもかかって行ってたしなぁ。
何でも来いって感じですわ ε= (´∞` ) ハァー
いつか 生で見てもらいたいです。

| しょん子。 | 2008/01/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

ワタシの写真がプロ級ですって?
とんでもございません。
それに 浅野温子が適役ですって?
ワタクシを知ってる方がこれを読むと
ぶったまげると思われます(笑)
でも 毎日 ドタバタしてるのは
間違いないです(笑)

ご心配頂きありがとうございます。
 (でも イケメンなんて我が家にはおりませんけど・・・笑)
常夏のハワイから 極寒の北海道に帰ってこられた
おじょーさま家も体調を崩さないよう 気をつけて下さいね。

| しょん子。 | 2008/01/10 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/638-ec0517a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

