ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親父の お~~いっ!!

< 昨晩より  メインPCの調子が悪く  使い慣れない  ノートPCより更新中 >

昨晩から  今朝にかけて  メールを下った方々  申し訳ないです。

メールチェックが出来ませんので  お返事遅れます。

そして  このノートパソコン  画像ソフトを入れてないので

画像処理が出来ない為  しばらく  画像なしの記事になるかと思われます。



                ***************



昨日の朝早く  年末より  しぞーか(静岡)遠征していた  親父さんが


4年連続表彰台と言う  ワタクシにとったら  大したことない事 (←鬼嫁) を


ひっさげて  帰ってきました。




早速   『 おーーーーいっ! 』  って。。。。。。。。


でも  いつもの声じゃない。


そう  風邪まで  持って帰って来やがったんですわ。


今も  熱にうなされ  寝ております。







坊ちゃん達は  店番も放ったらかしで  親父さんに添い寝をしてやってます (笑)


・・・って  添い寝じゃなく  店に居るより  暖かいからなんですけどね 









ワタクシ  うつる訳にはいきません。


家の中で  女性が寝込むと  大変でございます。


病は気から  


皆さんも  気をつけて下さいませね。


ペットブログなのに  メインの坊ちゃん達ネタが  本日ございません。


Naluヲはんが  また  何かやらかしたら  更新するかも・・・?????笑




                 *******************

  


親父さんが  こんな調子なので  メインPCの復帰も  遅くなりそうです。


しばらく  文字ばかりの日記に  お付き合い下さいませ。








                       親父 はやく熱下がれよ!
                     今日もワンクリックお願いします
                         
                         アリガトゴザイマス








スポンサーサイト

| しょん子。 | 12:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

4年連続表彰台なんて…。
すごいじゃないですか。
2重におめでとうございます。
風邪だけは、一寸ごめんですけど、あの気候の中で頑張ってたら仕方ないかもしれませんね。
お大事に。
しょん子。さんは気力で頑張ってください。

今年もよろしくお願いします。

| パティママ | 2008/01/08 17:18 | URL | ≫ EDIT

ぼっちゃん たち おと~しゃん 帰ってきて
ほっとしているのでは?
わんこも いつもいる人が いないと 探したり
玄関で 帰りを 待ったり しています。

しょんこさん

賢いから 風邪気をつけてね。

| ぺち | 2008/01/08 19:55 | URL | ≫ EDIT

凄い凄い!!

4年連続表彰台ってv-438
凄いじゃないですかぁ~
ただ風邪を引いちゃったのは辛いかな?
はよ治して下さいね
しょん子さんはうつらないように気をつけてねv-392

| チョコ | 2008/01/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

あ~らら。。
お師匠様、そろそろ引退ちゃう?
44にはキツイと思うわ(自分でも書いてたみたいやけど)

おまけにPCまで不調?
坊ちゃん達が大人しくして
慣れんPC触らんでもええように ネタ提供も休みなんやね
買い替えたら~?
一家丸ごと お大事に!

| ジョジョボ | 2008/01/09 06:19 | URL | ≫ EDIT

凄いですねっ!
4年連続で表彰台って、ほんと凄いです。
おめでとうございます。
ところで、遠征って、御前崎だったのかしら?

で、お風邪を引かれて帰っていらしたのね~
この寒さの中、海の上での競技ですもの。
冷たい風に吹かれ、大変だったと思います。

どうぞ、早く回復されますように・・・
お大事になさってくださいね。

| モモmama | 2008/01/09 09:59 | URL | ≫ EDIT

風の噂?で親父さんの腕はすごいとは聞いていましたが、
すごいですね!おめでとうございます。
荷物にならない副賞に風邪までもらってきて、オチも完璧!
早く直して下さいね。
坊ちゃん達が添い寝して暖めたら毛布いらずでぬっくぬく♪
暑いくらいかも?!

| ビーズママ | 2008/01/09 17:30 | URL | ≫ EDIT

パパちゃん、4年連続表彰台おめでと~ございま~すv-411
すごい事ですよねe-420かっくい~e-460

風邪の具合はいかがですか?
やっぱり、この真冬に海はプロの方でも辛いものですよね・・・v-393
早く風邪吹っ飛ばして元気なパパちゃんに戻って下さいe-266
しょん子。さんも看病疲れしませんようにですe-344

| かーか | 2008/01/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

こちらこそ ご挨拶にあがるのが
遅くなってしまいました。
本年もどうぞヨロシクお願いします。

4年続けてレースに出たんですが
クラスは違えど とりあえず 表彰台でした。
ま、風が吹けば 店も放り出して 海へ行くんですから
結果もそれなりに出して貰わないとね(笑)

| しょん子。 | 2008/01/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

>ぼっちゃん たち おと~しゃん 帰ってきて
>ほっとしているのでは?

いやいや 我が家の場合は反対なんです。
親父さんが居ない方がほっとして 帰ってきたら
いっぺんに緊張の糸がピーーーーンと張ります(笑)
早速 寝てるところを 起こされてましたから。

ご心配頂き ありがとうございます。
はい、ワタクシ賢いので風邪をひきませんデス(笑)
いやいや 冗談じゃなく 気をつけたいと思います。
ぺちさん一家も どうぞ 気をつけお過ごしくださいね。

| しょん子。 | 2008/01/10 15:56 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

凄いんだか どうだか・・・苦笑
年中 海へ行ってるから 結果も出してもらわんとね。
まだ 完治してないけど 今日当たりから 
そろそろ 起き出してます。

ありがとうございます。
うつらない様 気をつけたいと思います。
チョコさんもね。

| しょん子。 | 2008/01/10 15:59 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

各クラスを全制覇(?)したので
来年はもうサポートにまわるとか言ってますが
たぶん 大会が近づいてきたら また参加するんでしょう。
マスタークラスにでも出るんと違うかな?笑

PCも壊れてしまいましたわ。
データーもありませんわ(大泣)
新年早々 やられちまったよ

| しょん子。 | 2008/01/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

ありがとうございます。
はい、御前崎まで行ってました。
毎年 お正月に全日本アマチュア選手権ってのがあり
それに参加しております。
表彰台って言っても ウィンドサーフィン自体が
マイナーなスポーツですからねぇ(苦笑)
8日間 遊ぶだけ遊んで 風邪を持ち帰るって
家族にしては 大迷惑も良いところ。
お嬢たちも うつらない様避けております(笑)

モモmamaさんも これから寒さが増してきますので
お体気をつけてくださいね。

| しょん子。 | 2008/01/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

風の噂>どんな噂でしょう(笑)
いつも遊びまわってるって言う噂でしょ♪

アマチュア選手権なんで 当たり前のことですが
賞金もなにも無し。
ほんと 要らんもんを持って帰ってきてくれましたわ。

ビーズママさんも気をつけて下さいね。

| しょん子。 | 2008/01/10 16:12 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

ご心配頂き ありがとうございます。
今日はすこし熱も下がったと言うことで
店にも下りてきてました。
明日から完全復活の予定らしいです(笑)

ウィンドサーフィンは 冬場が本番ですから
寒いなんて言ってられん様ですよ。
ワタシは絶対にゴメンですけど・・・

ワタクシの心配までして頂いて ありがとうございます。
ワタクシが看病疲れですと?
とんでもございません。
ご飯と薬を飲ませるだけで あとは 距離をおいてます(笑)

かーかさんも どうぞ 気をつけてくださいね。

| しょん子。 | 2008/01/10 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/637-2a53a18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

