ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊っちゃん達の3が日


まずは  TOPをちょっと  模様替え。


お正月らしく  姫路城なんぞ  持って来ましたが・・・如何なもんでしょう (笑)






                 +++++++++ 




新年早々  サボリ気味でしたが  
( いえいえ 決してサボってた訳じゃござーません  色々と立て込んでまして 汗 )


ここらでちょっと  3が日の坊っちゃん達の様子をUPしてみます。




例年の如く  親父さんは30日から  1月7日まで  しぞーか(静岡)遠征で


おりませんので  お嬢たち&坊っちゃん達を連れて  実家で新年を迎えました。


昨年までは  玄関にバリケンを置いて  そこで過してた坊っちゃん達ですが


昨夏  実家の愛猫“マロ”が亡くなったので  坊っちゃん達は  お座敷犬として


優遇して頂きました ( ̄w ̄) ぷっ


そりゃ~  至れり尽くせりで (爆)


台所<OK   応接間<OK  おまけに  座敷までOK


どこの部屋へ行っても  ファンヒーターが付いてるし


ほかほかカーペットの上も行き放題。


こうして  暖かい中で年末年始をすごした坊っちゃん達でした。


080105a.jpg



元旦の朝祝いは  なぜか坊っちゃん達も一緒に。


と言うのも  父母がアレやコレやと  ワタクシの顔色を見ながら


坊っちゃん達の口へと運ぶ (苦笑)


その後、 実家の近くの神社へ初詣。


狛犬(?)バックに一枚。


ポーズ決めてると 『 賢いね、 賢いね 』と  背後で シャッター音が2~3回(笑)




悪戯もなく  みんなでワイワイガヤガヤと過し  父母達も  喜んでくれたんですが・・・


080105b.jpg



こう言う  光景が多々みられた訳でして。



    『 しょんこーー (SHOの事)  ナルぼーーん (Naluの事) おいで~ 』



ったく  年寄りはこれで困ります。


まぁ、 2日ほどのことやから  目をつぶってましたが ・・・ ・・・ ・・・ 


写真に写ってる  母の手に乗ってるのは  『 柿ピー 』






色んなものを口にした  坊っちゃん達なのでした








                       今年も応援のワンポチ。
                        よろしくお願いします
                        
                        アリガトゴザイマス











スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 15:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわぁ~

まだ二・三日間だから許せるけど・・・
我が家は春から両親と同居で毎日になったんだよ
チョコは激太りに(汗)
ヘルニアにもなって(2階を何十往復するんだもん)
2階に居るじさまに厳しく説教で階段下にゲートを付けたって訳
お陰でチョコも順調にダイエット中です
v-286Sho君とNalu君が何キロ正月太りしたか???
暫くは自転車並走か?

| チョコ | 2008/01/05 20:51 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくね

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますv-457
今年も仲良くお付き合いしてくださいねv-291
年末には、お誕生日メッセージもありがとうございましたv-343
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

坊ちゃん達もヌクヌクお正月を迎えられたんやねぇ~
ホンマ、お年寄りはどこも同じやねぇ。
坊ちゃん達も新年ってことで大目に見てもらおうか~
家の戻ったら厳しい現実が待ってるしねv-290

今日は、二男を送って東大阪まで行って来たよ~
稲荷山、難なく行けたわv-426
今度は、是非、一緒に行ってみようね~
また、そちら方面にも行きますねv-341

| さくら | 2008/01/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
あはは★ うちも(旦那の両親)一緒です。
リンに色々やってましたよv-355
自分が食べてるものは何でも与えてくれるんですよね(苦笑)
だから旦那の実家では、リンがいつものフード食べてくれませんでしたv-356
坊ちゃん達、色々お出掛け出来て楽しそうですね♪
私は、色々出掛けるつもりで張り切ってましたが、
新しく買ったスリングが出番なしでした~(*>ω<)

| ぬのりんご | 2008/01/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう&お疲れ様でした
店、早仕舞いさせて申し訳なかったです
お嬢達にも付き合って頂いて オトン感激しとります

ジョジョ 帰ったらゴハンちょっと食べて 爆睡
寝言でも喋って 尻尾ブンブン
相当嬉しかったみたい いつもありがとうね
今日の散歩がチョイ心配・・・歩けるんやろか(汗)

それから。。
Naluのウンティ よ~くチェックしといてね ホンマごめんv-421
他にも何か食ってるかもしれん
ジョジョがシートの下に鼻突っ込んでクンクンやってた(滝汗)

| ジョジョボ | 2008/01/06 05:48 | URL | ≫ EDIT

顔色を見ながら・・・わかるわぁ・・

でもうちは一番あたくしがあげてますから(汗)

近頃王子はチーズトーストと生クリームがお気に入りです(大汗)

何が嫌かって・・・母は掃除が苦手なので家が汚い!

埃を食ってむせるのが一番嫌です。

| ガオ母さん | 2008/01/06 08:11 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
遅くなりました!
本年もよろしくお願いします

今年もいっぱい遊ぼうねぇ~♪ ぶ はな&そら

3日から仕事・・・
4・5も仕事・・・笑

いっぱい遊びたいのにね!
今頃、部屋の掃除ですわ~(汗)

新年会は??何時ぅ~♪

| ハナママ | 2008/01/06 11:00 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

そうやねん、2~3日だけやったから
まだ我慢できたけど・・・
これが毎日となると 父母の教育から
しなおさんとアカンもんね。
それに ワンコ達は くれる人をよく知ってるから
側から離れん。
それがまた嬉しくって 父母は食べさせるし・・・
悪循環よ!!

正月太り>そこまでは行ってませんが
そろそろ 走らさないと・・・

チョコちゃん ダイエット成功してよかったねぇ。
階段の上り下りは控え目にね。

| しょん子。 | 2008/01/06 11:05 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

明けましておめでとうございます
コチラこそ 変わらぬお付き合いの程
よろしくお願いします。

はい!今年はぬくぬくでしたよ。
その分 誘惑も多々ありで(笑)
コッチに帰ってきたら いつも通りの日々に!
時間外は 食べ物なしです。
実家に居る間は ダラダラと何時となく
口が動いてたからねぇ。

来夢くんも楽しいお正月を迎えられたんやね。
お兄ちゃんたちも帰ってきて賑やかで
一杯遊んでもらったかな?

稲荷山 今年は是非とも行きたいね。
ハナスイも一度 稲荷山でしないとね。
その時は どうぞよろしく!!

| しょん子。 | 2008/01/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

ぬのりんごさん

v-287明けましておめでとうございますv-281
コチラこそ 変わらぬお付き合いの程 よろしくお願いしますね。

やっぱり お年よりはどこも一緒かな?
ついつい・・・ってのが しょっちゅうで(笑)
2日程の事だったんで大目にみてきました。
坊っちゃん達は 大喜びでしたが・・・

りん君は どんなお正月だったのかな?
これからお邪魔させてもらおうっと。

| しょん子。 | 2008/01/06 11:12 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

こちらこそ いつもありがとう。
お陰様で坊っちゃん達 大喜びで
SHOも久々に楽しい(?)散歩になったようですわ。
・・・なにも あんな事で張り合わんでも・・・苦笑

>お嬢達にも付き合って頂いて オトン感激しとります

あんなお嬢たちでよかったら いつでも貸し出しします(笑)
こちらこそ 機会があったら 一緒に出かけてやって下さいませ。

Naluヲはんも大丈夫でっせ。
ナイロンの一つや二つ あの子にかかれば 全く問題なしですわ。
しょっちゅうの事ですから・・・
赤や青 時には虫の頭がまざった ウンコちゃんをするので
ワタクシも慣れております、ハイ!!

それよりジョジョは大丈夫かい?
今日はオトンと散歩になりそうって言ってたけど・・・。
我が家のペースにあわせてもらって かえって申し訳なかったねぇ。
気をつけてやってね。

またのお越しをお待ちしてます。
あ!今度から絶対に手ぶらやで!!

| しょん子。 | 2008/01/06 11:21 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

>近頃王子はチーズトーストと生クリームがお気に入りです(大汗)

おぉーーーどっちも 高カロリーですやん。
その割には 王子は体型を維持できてる。
さてさて その秘訣は??
その分 大きなウンコちゃんを量産してるとか?
ウンコちゃんの量なら 家のNaluヲはんも負けてないで。
なにせ 400gの記録を持ってますからね。
・・・って 正月早々 なんの話や!!爆

>埃を食ってむせるのが一番嫌です。

あら 残念。
ガオ家は 我が家にはこれないね。
自慢じゃないけど ホコリだらけよ オーーーーホホホホ!!

| しょん子。 | 2008/01/06 11:25 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

v-287明けましておめでとうございますv-281
コチラこそ 坊ちゃん共々 よろしくお願いしますね。

賑やかなお正月を迎えられたんですねぇ。
一家揃ってのお正月 良いことです。
ハナ家にとって ステキな一年であります様に。


あら、3日が仕事始めでしたかぁ。
私は昨日からです。
夕方には ジョジョが来てくれたよ。
一足お先に新年会?
人さま達で 晩御飯も食べてきたし(笑)

新年会 何時頃が良い?
また メールしますねぇ。

| しょん子。 | 2008/01/06 11:28 | URL | ≫ EDIT

遅れまして

今年もよろしくお願いいたしますv-281
お正月の記事を待っていたつもりが遅れてしまいました。
SHOん公(笑)もナルぼーんもたくさんもらってよかったねえ。笑
T子ちゃんも柿ピー大好き。

今年はまたお会いできればと思っています。

| vita一家 | 2008/01/06 13:14 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実家でお正月を迎えられた様ね。甘えられた~?
今日でやっと休暇も終わりホッ~~~としてます。
たかが1人増えるだけで生活パターンが狂うのよね。
SHO君Nalu君もいいお正月を迎えたようですね。
今年も健康に留意して1年間を楽しく過ごせる様に・・・

また一緒に熟女たちと遊んで下さいね。

| のんママ | 2008/01/06 14:48 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

こちらこそ よろしくお願いしますねぇ。

ったく 年寄りには困ったもんです。
上ずった声で2人を呼んでは 喜んでましたから。
お陰様で よく喰った坊っちゃん達でした。

>今年はまたお会いできればと思っています。

今から2人を鍛えておかないと
vitaファミリーについていけねぇよv-217

あ!親父さん 今日帰ってくる予定です。
伸ばした羽根も畳まないと・・・泣

| しょん子。 | 2008/01/06 16:03 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

おめでとうございます。
コチラこそよろしくお願いしますね。

のんパパさんは明日が仕事初めですか?
生活のリズムがやっと戻ってくる?笑
我が家も今晩 帰ってくるみたいです。
ゆっくりできるのも今日まで(笑)

SHOもシニア世代に突入だわ。
足腰にかなりガタがきてますが
また 一緒に遊んでやって下さいね。

| しょん子。 | 2008/01/06 16:06 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
姫路城とお二人さん、とっても素敵です。
二人ともスリムでうらやましい!
私も今年は痩せてみよかと考え中です・・・。
ビー&サクは新年初走り済ませてきました。
今年もみんなが元気でたくさん走れますように♪

| ビーズママ | 2008/01/06 17:28 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

おめでとうございます。
本年もヨロシクお願いしますねぇ。

>姫路城とお二人さん、とっても素敵です。

ありがとっv-290
しかーし これ撮るのに 『待てーーー』の連呼で
道行く人 賢いね~って言いながら ふくみ笑いしてましたv-356

>ビー&サクは新年初走り済ませてきました。

麿くん家ですか?
広くなった麿くん家 早く我が家も行ってみたいです。
また お付き合い下さいね。

| しょん子。 | 2008/01/07 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/635-2361f0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

