ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日だねぇ



いよいよ  今年も今日一日となりました。


仕事もようやく昨日で終わり  一段落。


親父さんは  昨日の朝早くに  しぞーか (静岡) に行きました。


しばらく  帰ってきません。  母子家庭  大いに羽を伸ばしております(笑)




さてさて  2007年は  坊っちゃん達にとって  どうだったんでしょうねぇ。


ハナスイを今年は立ち上げ  月一のペースで  ビー友と交流を交わし


楽しい時間を送ることが出来ました。


新しいお友達も  沢山出来ました。






父ちゃんは  6歳にして  足腰にガタがきております。


少々  早い衰えかと思われますが  アレコレ思っても仕方ない。


うまく付き合っていかなくては・・・



071231a.jpg




Naluヲはんの  下半期は散々でしたねぇ。


3階からベランダへの落下事件に始まり  ムカデにやられ  顔パンパン。


続いて  記憶にも新しい  げ~り事件。


ま! 今  元気だからこそ  笑って話せるんですがね。

071231.jpg




この一年  嬉しい事 ( 揃って  一つ歳を重ねられた事  他 )

       楽しい事 ( 一杯  お友達と遊べた事  他 )

       哀しい事 ( 大切な  お友達との別れ )

       腹立つ事 ( 日々の  いたずら 笑 )


色々とありましたが  新しい年も  良い思い出を沢山作れたら  と思っております。


皆さんと共にね♪





今年一年  こんな拙い我がサイトに  沢山の方のご訪問があり


そして  嬉しい楽しいコメントも頂戴し  本当に感謝 ・ 感謝でございます


一人一人  ご挨拶に廻らなければいけない所ですが  これから  


一つ二つ  片付けておかない事があり


そして  その後  準備をし  実家の方へと  帰らせて頂きます。


よって  ここでの  失礼をお許しください。





ではでは  どうぞ  皆様  良いお年をお迎えくださいませ。


そして  来年もよろしくおねがいします。


                       by  しょん子。  SHO&Nalu










                           皆さん よいお年を!
                           
                           アリガトゴザイマス




スポンサーサイト

| しょん子。 | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

