ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと何日?



ほんとに  今年も  あと  わずかとなりましたねぇ。


今朝  やっと  私用の年賀状を  投函してきました。


店用のは  なんとか  25日に間に合わせたのですが


その後  中々 手付かずで・・・汗


元旦に届くかなぁ?





アレや  コレやと  しなければいけない事  多々あり。


しかーし  気ばかりで  体がついて行かず (苦笑)


今日は  朝から雨なので  余計に気力がわかず。


今年も  大掃除なしかな? 





仕事の合間に  しばしの休憩。


Naluヲはんも  寝てるだけで  疲れてないはずやのに ・・・




               お茶に付き合ってくれる (笑)

071228b.jpg



そんな目でみても  何もあげませんからっ!!



071228.jpg






さ~てと  晩ごはん食べて  もう一仕事しますかっ。







                         休みまで もう ひと頑張り
                        ワンクリック 励みになります。
                          
                          アリガトゴザイマス
スポンサーサイト

| しょん子。 | 20:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構降ったなぁ。。夜明け前なんて凄かったよ

年賀状、書くだけでも偉い!ウチなんて買ってもないよ
だから送ってくれても返事ないで~(爆)

朝オトン送って行って、そのままジョジョの病院行って
昼から暇やし覗きに行くかって思ててんけど
ジョジョ疲れてしもて断念した
Nalu、寝てるばっかでもお腹空くんやなぁ
今日もSHOは留守かい?最近見掛けへんけどぉ(笑)

お師匠様はお出掛けやし 母と娘・息子でのんびり正月・・・
できそうかい?

| ジョジョボ | 2007/12/29 03:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~v-411
年賀状書き終えたら一安心ですね!

かーかも明日だけお休みですがする事いっぱいで
大掃除なしですe-330

しょん子。さん、何かと忙しいと思いますが
どうぞ無理なさらずにですe-266

| かーか | 2007/12/29 06:29 | URL | ≫ EDIT

今日から休みです(^o^)丿
何からしよう・・まずはネットから(笑)
だってさ・・ずっとブログ巡りできなかったもの・・。
でも仕事に出かける父さんの
「やることやっておけよ」
が気になる・・何をやっておけば怒りを被らないで済むのだろうか・・・とりあえず普通の掃除をしましょうか・・
我が家には大掃除と言う文字はありません。

ところでその後チョコ中毒は大丈夫そうですね。

| ガオ母さん | 2007/12/29 08:54 | URL | ≫ EDIT

気ぜわしいですね

おはよーございますv-286
天気がこんなでやる気のない朝です。

ご商売やってると年末、忙しいでしょ~ぅ?
風邪引かないでくださいまし。

あ、カップ使ってくれてどーもありがとございます。
うれひぃなv-350

ナルちゃん、その後、腹大丈夫だった?
アタイは涙焼けになってしまって『味噌汁の祟りだよ』って怒られたよ。ウナ子

| vita一家 | 2007/12/29 09:00 | URL | ≫ EDIT

私もつい先ほど年賀状を投函して
やっと暮れの山を越えたような気がします。
我が家は今頃大掃除で
掃除機嫌いのミミはあちこち逃げ回ってるはず。
Nalu君と一緒にコタツでお茶してたいでしょうね(^^;)

| ミミのパパ | 2007/12/29 13:44 | URL | ≫ EDIT

無理されませんように…

いよいよ押し迫ってきましたねぇ~。
先ほどまで降ってた雨もやっと上がりました。
雨だとすることも余計はかどりません。
…って言ってもいつものように過ぎていってしまいますが…。

年末年始は寒波が来そうですが、しょん子。さんもお体に気をつけて良い年末年始をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。

| パティママ | 2007/12/29 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
私は年賀状まだです…。
絶対、元旦に届かないや…。
出すの年明けにしようかな?と葛藤してる位です(笑)

晩御飯の後も一仕事ですか…年末だから忙しいのかな?
年末年始は雪が降るって事で、寒さでお体壊されません様に。
(あっ、雪は日本海側だけかっv-356

犬種が違うから迷惑じゃないだろーか??とドキドキしながら
山ドッグで遊んで頂いた皆様にリンクをお願いしました。
でも、仲良くして頂きありがとうございました。
来年もリン共々よろしくお願い致します。
そして、良い年末年始をお過ごしくださいませe-68

| ぬのりんご | 2007/12/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

寒いでんなぁ。
やっとこせ 仕事終わりました。
メールもありがとう。

>だから送ってくれても返事ないで~(爆)

年賀状 出してないんで(笑)
ワタクシ よく考えれば ハナスイメンバーの誰一人として
住所しりまへん。
なので 出しておりません。
あしからず!!

今朝はやく静岡に出て行きました。
多分 向こうはババ吹きで 乗れてないと思われます(笑)
はいな、ユックリとさせてもらいますわ。
ありがとう、来年もよろしくね。


| しょん子。 | 2007/12/30 17:07 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

今日は すること一杯あったんじゃないですか?
ワタクシ 先ほど 仕事終わりました。
いや終わらせました(笑)

明日はまた仕事ですか。
気忙しいですが どうぞ お体に気をつけて下さいね。
良いお年を。

| しょん子。 | 2007/12/30 17:09 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

お忙しいのに ご訪問ありがとうございますぅ。
ワタクシも 先ほど 仕事を終わらせました。
いまから 掃除機だけかけようかと(笑)
今日から母子家庭の我が家。
羽を伸ばすぞ~~~~。

チョコ>ご心配ありがとうございます。
ホワイトチョコは大丈夫らしいです。
それより何よりまたまた バカこいた奴が居ます。
ハァーーーー あったはずのモノが無い。
って言うのが2~3(泣)

| しょん子。 | 2007/12/30 17:12 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

先ほど 仕事終わらせましたよ(笑)
親父さんは今朝早くに しぞーかに行きました。
煩い奴が居ないので 女3人羽を伸ばします♪

ウナ子ちゃん 大丈夫け?
涙やけ?塩分の取りすぎじゃないのかなぁ。
家はね 自慢じゃないけど 昨日から私が忙しくしてるのを
良い事に 何やかんやと無くなってた。
はぁーーー雷落とし続けてるわ...情けない。

| しょん子。 | 2007/12/30 17:17 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ほんと年賀状を書き終えたら 一段落ですよね。
明日もまだお仕事ですか?
我が家は先ほど終わりました。
結局 我が家は大掃除しない事にしました(笑)
いつもの掃除でおしまい!!

良いお年を お迎え下さいね。

| しょん子。 | 2007/12/30 17:20 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

今日は予報通り 寒くなりましたね。
お正月間は こんな感じらしいですねぇ、あぁ、嫌だなぁ。

先ほど 仕事も終わりました。
もう大掃除もする気ないです。
って、最初から無いですけど・・・笑

パティママさんもどうぞお体きをつけ
慌ただしい年末を乗り切って下さいね。

こちらこそ 来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪

| しょん子。 | 2007/12/30 17:23 | URL | ≫ EDIT

ぬのりんごさん

今日は予報通り寒くなりましたね。

先ほど 仕事も終わりました。
大掃除はヤメだ(笑)
ぬのりんごさんはどうですか?
結局 年明けてからの年賀状になりそう?笑

>来年もリン共々よろしくお願い致します。

コチラこそ 仲良くしてくださってありがとう。
来年もよろしくお願いしますね。
どうぞ よいお年をお迎え下さい・

| しょん子。 | 2007/12/30 17:27 | URL | ≫ EDIT

ようやく餅つきもすんでお鏡もちもセットOK!
やっと一息です。
旦那と娘は餅を持って旦那の実家に行かせました。
しばしビーズと二人で休憩です。
今年はなんか子供のサークルやなんやで忙しくあんまりビーズと遊んであげられなかった気がする・・・。
来年はもっと日々の散歩もいっぱい時間かけてあげたいなぁ・・・。
またお暇がありましたら一緒に遊んでくださいね。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

| ビーズママ | 2007/12/30 17:56 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

いよいよ  今日一日となりましたね。
お正月はご実家で皆さん揃って過されるんですか?

今年はビーズちゃんたちと遊べて楽しかったです。
来年はどうぞハナスイにも参加して下さいね。

来年もよきお付き合いの程 お願いします。
よいお年を・・・♪

| しょん子。 | 2007/12/31 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/632-2acfee11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

