ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱の中身は・・・



朝一  ワタクシ宛に  荷物が届く。


見ると  ミミのパパさんからでした


早速  箱を開けてみると  坊っちゃん達に  クリスマスプレゼント O(≧▽≦)O ワーイ♪


美味しそうなオヤツ ( ←  ビーグルには これが 一番よ )  と  洋服が。



071224b.jpg



いつもいつも  申し訳ないと思いながら  メッセージを読んでると


  『  ブログねたにでも良し  忘年会に着ていくも良し  お好きなように 』  


と書いてあり  ワクワク気分で  洋服を出すと。


適応身長 160~180センチ  って・・・・


  『 オイオイ  私にかよっ !!!! 』  爆





早速  着させていただきましたわよ




071224.jpg




↑のNaluヲはん  しけた顔してるでしょ?  ( 父ちゃん  おっとこ前~♪ )


折角の男前が台無しやん。


これには訳が ・・・ 先月  体調を崩してて  ワクチンができず


今日  行って来たんです。


しかも  狂犬病の注射も一緒にしたわけで


一度に2本も打たれたもんやから  ガックシきてます (笑)




ミミのパパさん  いつも  ありがとうございます。


残念ながら  忘年会は終わったので  


ハナスイの新年会に着て行きます。


みんな  楽しみに待ってるように!!!笑



ではでは  皆さん  楽しいクリスマスイブをお過ごしください。

我が家は  何時もと何ら変わりないと思います (笑)





  ++++ 覚え書 ++++



SHO :  体重 13.9㌔  狂犬病接種  前立腺肥大
Nalu :  体重 11㌔ジャスト  9種混合ワクチン & 狂犬病接種


SHOの息子で  Naluの一つ違いの弟の こてっちゃん家から電話があり

なんと 15㌔になってるとかで。

産まれたときは一番小さかったのにね。

今じゃ 父ちゃんを上回るほどになってるんやねぇ。







                         凹んでるNaluヲはんに
                        ワンクリックお願いします。
                       
                         アリガトゴザイマス   







| SHO&Nalu | 16:06 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然!

先日、私もブログで着ぐるみ姿を公開したばかりです。
なんて偶然!
でも… しょん子。さんの方が可愛いし本格的です。
可愛いビーグルちゃんが3匹ですね (^-^)

| まりPOO | 2007/12/24 17:25 | URL | ≫ EDIT

似合ってる?(爆)

私としては、後ろ姿のが好きです(笑)
ちょっと切ない感じが良いよぅ~
ハナスイの新年会に着て行きます←←←ほんまに?
かなり勇気居るぞぅ~
そんなんハナスイ新年会が、仮装大賞になるやんかぁ
私も何か買わないかんのんか???
物色してこよ~っと

| チョコ | 2007/12/24 19:39 | URL | ≫ EDIT

あーはははははは(大爆笑)
おもしれーっ(^o^)丿
素敵なプレゼントじゃん・・さすがパンの耳^m^
そういえばうちにも素敵なプレゼントが来たので見に来てね

うちも昨日狂犬病の予防接種行ってきました。
わん・・とも・・くん・・とも言わず何事もないように終了!

| ガオ母さん | 2007/12/24 20:55 | URL | ≫ EDIT

やんややんや☆

しょんこさん☆似合いすぎじゃないですか((笑))

右がしょんこさんですよね☆

Naluヲはん、Shoくん
メリークリスマス☆☆☆

| てんちょ☆ | 2007/12/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

ビーグル3人!

良いなぁ。とても良い!

とうちゃんは解るけどNaluヲさんとしょん子。さんとの区別、
付かないわ~。けけけっ。
ニッキからのプレゼントGood!
お嬢さん達も着ぐるみ着たがったでしょ?!
坊ちゃん達も長靴に入ったおやつ良かったねぇ。

| ぱぶろん | 2007/12/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-480
日曜日はお会いできなくて残念でした!
タラちゃんとこに来はった時に見られたミクニの一匹のビーグルは
正しくさくおさんでした!お会いしたかったです!!
でも阪神高速?はいつも大渋滞ですよね~ウチも日曜日は渋滞のおかげで遅刻でしたv-355

ビーグルの着ぐるみなんてあるんですね~!
是非ミクニへ着て来てください^^;危ないって?!
Naluくんは相変わらずスリムですね!
父ちゃん前立腺肥大は大丈夫なんでしょうか・・・
さくおをさっちゃんにしてもらわないけないのでまた元気に遊びに来てくださいね☆

| さくらママ | 2007/12/25 01:12 | URL | ≫ EDIT

(^凹^)ガハハ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
似合い過ぎや~
真ん中にジョジョが入るより上手く収まってるやん♪

ナッキー、何ごんたしたん?
で、お師匠様の企みは何?
早く知りたいぃ o(^o^)o ワクワク

| ジョジョボ | 2007/12/25 05:38 | URL | ≫ EDIT

しょんこさん。
ノリがいいですね~!!
すごい似合ってるじゃないですか!

良いクリスマス過ごしてくださいね。

| ちゃまま | 2007/12/25 07:25 | URL | ≫ EDIT

そのまま クリスマスカードになりそう。
本当に ステキなクリスマスカード 
ほほえましいです。
父ちゃんの 優しさが 伝わってくる感じで
メリークリスマス
ケーキを 食べ過ぎないでね
一番大きい ビーグルさん
盗み食いしないでね
小さい ビーグルさん

家は すでに 少ししかもらえなかったことを
ねに持って いるようだわ。
機嫌が悪いわ

| ぺち | 2007/12/25 07:45 | URL | ≫ EDIT

最高のプレゼント

Merry Christmase-489
この着ぐるみ最高ですねぇ~
大受け間違いなし!
この画像、ホンマ、そのままカードになるねぇ。。
戌年の年賀状なら、これまた最高!
来年、ネズミなんでちょっと残念!?
w(^_^)ンー?ナニナニ。
新年ハナスイに着て行くって?
お披露目あるんなら、ほな予定に入れなあかんねv-290

| さくら | 2007/12/25 10:13 | URL | ≫ EDIT

最高の3ショットね~♪
後姿もナカナカだし、似合ってる気がするわ(笑)
この姿で、どこかに出没するかもなのね~(o(^ー^)o)

立ち読みばっかりで、しばらくご無沙汰しちゃったけど
いつも楽しく読ませてもらってます。
今年もイロイロあったけど、あと少しですね。
来年はぜひご一緒させてくださいね~

| しゅうママ | 2007/12/25 11:03 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆

似合うね~~~
ミミのパパさんも考えたね。
後姿は可愛すぎ~~~
何処に出没するか楽しみね。

今回ご一緒出来なかった事、すご~~くザンネンでした。
何年会ってないのかしら?
でもいつも会ってる感じがする~ぅ
来年こそ出会える日を楽しみにしてますね。


| のんママ | 2007/12/25 15:27 | URL | ≫ EDIT

傑作ですね~!
爆笑を狙ったんだけど意外や意外、
親子との3ショットがいい絵になってますよ!
もう少し早く送ってればいいクリスマスカードに
なったかもしれませんね~、
そこまで考えなかったな(^^;)

Nalu君クリスマスだっていうのに
注射2本も打たれて適わないね~(ーー;)
長靴のおやつ食べて元気出してね♪

後姿もなかなかいい味でてますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新年会に本当に着ていくんですか?
盛り上がること間違いないけど
怪しい人だと思われないよう気をつけてくださいね(^^;)

| ミミのパパ | 2007/12/25 17:06 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-255

ひゃ~っv-10ステキv-286
おじょーね、着ぐるみ大好きなのぉ~。
でねっ、ビーグル柄のフード付きのセーター編もうかと思っていたとこなの。
にゃ~っ、そーゆーのあるのねv-238

| おじょー | 2007/12/25 19:14 | URL | ≫ EDIT

まりPOOさん

ダブルコメントありがとうございます。
かわいぃですかぁ~?
中身はかなり年がいったおばちゃんですよ(笑)
なんですと?
まりPOOさんも気ぐるみを??
是非とも お邪魔させて頂かないとv-290

| しょん子。 | 2007/12/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

哀愁が漂ってる?
私 そんなつもりなかったんだけどなぁ~笑

ハイな! 着ていきますとも。
でも モントルー内 限定で良い??爆
なので チョコさんも用意して下さいませね。
また ワンコより 人が盛り上がるねv-8

| しょん子。 | 2007/12/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

毎度デス。
これ 私が脱いだあと 下の娘(高校生)が
ずーーーっと着てました。
店まで出てきて ウロウロと・・・余程気に入ったようでした。
なんですと? 王子家にもプレゼントが?
後でオジャマさせて頂きますv-16

王子もこの時期に狂犬病接種なのね。
強いなぁ~ やっぱり 王子はカッコ良いよ。
って言ううちの父ちゃんも うんともスンともいわねぇよ。
反対に 色褪せた息子は大暴れさ(滝汗)

| しょん子。 | 2007/12/25 20:00 | URL | ≫ EDIT

てんちょ☆はん

ガハハ~ 似合ってますかぁ~
あんな おばちゃんが入ってるんですよ。

カフェにも着ていって良いですか?
かなり勇気がいると思いますが
お許しがでれば どこへでも着て行きますけど・・・???

てんちょ☆はん 最近 カメラの方はどないですか?
シャッター切りまくってますか?
先日 黒のトイプーを撮ったんですがね やっぱり
黒いワンは難しいですね。
また 今度 ラテやんで練習させていただきます。


ラテやん サンタさんは来たv-480?? by 父ちゃん

| しょん子。 | 2007/12/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

あぁーーワタクシってそんなに色褪せてますかい?
Naluヲはんよりかはマシだと思うけど・・・って
背中真っ白やね(爆)

下のお嬢 ワタクシが脱いだ後 ずっと着てましたわよ。
店にまで降りてきてウロウロと・・・
マジ 気に入ったようです。

| しょん子。 | 2007/12/25 20:28 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

やっぱり あのビーちゃんは さくおさんでしたか。
残念でしたぁ。
渋滞に巻き込まれた上 すぐに お暇するつもりが
長居してしまって・・・
タラちん宅をでたのは 6時頃でした。

いつも 湾岸線を利用してMIKUNIへ行ってるんですが
あんなに渋滞したのは初めてでした。
玉突き事故があったようです。

MIKUNIへ着て行って良いんですかい?
てんちょ☆はんに拒否られないかなぁ。
許可が出たら着ていきます。
でも みんな 引かないでよね、ワタクシの相手してよ♪

>父ちゃん前立腺肥大は大丈夫なんでしょうか・・・

ご心配ありがとうございます。
何やかんやと言って今まで去勢しなかったツケかな?
今すぐ どうのこうのって訳じゃないけど・・・
腫れたり 治まったりの繰り返しですわ。

| しょん子。 | 2007/12/25 20:35 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

そないに笑わんでも・・・v-8
しっくり来てるやろ?
モントルー内 限定やったら着ていくで!!

ナッキーですかい?
ほんま マジで切れたで。
親父さんの企み?
そりゃ~年末年始 静岡に行くからやん。
29日から10日間ほど留守ですわ。
わたしゃ 仕事ですけどね。

結局 明日も仕事ですわ。

| しょん子。 | 2007/12/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

ちゃままさん

はい ミミのパパさんのお陰で
愉快なクリスマスイブでしたわよ。
でも 坊っちゃん達ったら 反応してくれなかったので
なんか寂しかったよ。
一人盛り上がってる感で・・・笑

そちらのクリスマスは コチラとは
また違うんでしょうねぇ。

| しょん子。 | 2007/12/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

ぺち君のママちゃん

ステキなクリスマスカード>めっちゃくちゃ苦労したんですよ。
これ一枚撮るのに何分かかったか。。。
父ちゃんが良い顔したらNaluヲはんがアッチ向いてるし
Naluヲはんがカメラ目線の時は 父ちゃん動いたり・・・

>ケーキを 食べ過ぎないでね
>一番大きい ビーグルさん

ご心配 ありがとう。
我が家の女子は ケーキ苦手なんです。
親父さんは 2個食べてましたが・・・

>盗み食いしないでね
>小さい ビーグルさん

ヨダレ垂らしながら 狙ってましたねぇ。

ぺち君 サンタクロースは来たのかなぁ。

| しょん子。 | 2007/12/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

カードねぇ 一苦労でしたのよ。
Naluヲはんが もっと テンション高かったら
もっと良い顔してくれてたんですが・・・

来夢くん クリスマスパーティ行って来たんですね。
お天気も回復し たくさんのお友達と
楽しく過せて良かったね。
我が家も参加の予定だったのですが
急きょ 行けなくなって・・・
また新年会でもしましょうねぇ。

| しょん子。 | 2007/12/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

しゅうママさん

こちらこそ ご無沙汰続きで申し訳ありません。
先日はお会いできる事楽しみにしてたんですが・・・

3ショット かなり苦労しましたよ。
なにせ 2匹揃って 良い顔がなかなかできなくってねぇ。
オヤツでつりながらの一枚です。

>来年はぜひご一緒させてくださいね~

山でお会いして以来ですものね。
コチラこそ楽しみにしております。

| しょん子。 | 2007/12/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

はい ミミのパパさんに感謝です。
下の娘がえらく気に入って ずっと着てますよ。
オフ会に着て行ってみようかなぁ~笑

>何年会ってないのかしら?

確か ナツモモちゃん達と遊んだ
去年の夏以来じゃないかなぁ。
また ご一緒させて下さいね。
楽しみにしてます。

| しょん子。 | 2007/12/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ほんと 楽しいプレゼントをありがとうございました。
お嬢たちにも大うけで 下のお嬢は 私が脱いだ後
ずっと着てました。
オフ会に?
えぇ 着ていきますとも(笑)

長靴のオヤツ 明日解禁です。
今日はまだ飾っております♪

メールありがとうございました。
明日 是非とも頑張って下さいね♪

| しょん子。 | 2007/12/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

楽しいでしょ?
この着ぐるみ。

なんですと?おじょーさまは編み物もされるんですかい?
是非とも ビーグル柄のセーター完成させて下さい。
私も若い頃は セーターも編んでましたが
今はもう老眼だし 肩は凝るしで 中々その気になりませぬ。

そちらはホワイトクリスマスですか?
ステキだなぁ~

| しょん子。 | 2007/12/25 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/630-0ab923f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

