ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜サンで一日が終わる



夜サン = 夜の散歩のこと


毎日  仕事がひと段落着いた  9時前後に  夜サンに出ます。


その 夜サンに  最近  親父さんも同伴します。


『 女の夜道の一人歩きは 危ない 』 と心配して


・・・・・・いえいえ  そんなはずないやん、 うちの親父さんに限って (笑)


毎年  正月に静岡で  ウィンドサーフィンの大会があるんですがね


それに向けての体力作りらしいですわ。


でもね、  ここ1週間ほどの話ですよ。


大会まであと10日程なんですけど  そんなで  体力つくかい??





今日も  一緒に行きましたよ!


いつも  親父さんは  Naluヲはんのリードを持ちます。


ワタクシは  父ちゃんと一緒。


父ちゃん  今日も  タッタカ タッタカ  足取り軽かったです。


こうして  別々に歩くと  父ちゃん  よく歩くと  解りました。


散歩拒否もしません。





今日の  夜サンでは  二人同時に  ウンコちゃんを  してくれました。


ウンP袋  一枚で  済みました。


その代わり  二人揃って  あまりにもでかい  ウンコちゃんをしてくれたので


一つの袋に入れるのには  苦労しました (笑)





ワタクシが  ウンコちゃん処理をしてる時だけ


親父さんは  二人つれて  歩いて行ってくれます。


拾って遅れをとってるワタクシを  Naluヲはんは  何度も 何度も振り返っては


ワタクシが付いてきてるか  確認してくれます。


父ちゃんは  『 そんなもん  知るかっ! 』  ってな素振りで


タッタカ  タッタカ  歩いてます。


そう  ワタクシが追いつくまで  一度も  振り向きません


かわいくない奴!!





3㌔ちょい  早足で歩きました。


汗をかきました





あぁ~   これで  やっと  一日が終わりました。












今日は  箇条書きっぽく、  写真もなし!!!







                        字ばかりの記事 面白くねぇ
                      でも応援のワンクリックお願いします
                           
                           アリガトゴザイマス







スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お師匠様、アンコとケーキ止めたら体も絞れるやろに・・・(爆)

ジョジョ、私が付いて行かんと「振り返り歩き」ができる時は元気な時かご機嫌サンな時
大抵、その場で固まるな。「おとーさんと行ってええよ」言うても無理
オトンの信用がないのか、私が消えるとでも思うのか。。

SHOとNalu合わせて一袋かぁ、ウチはジョジョだけで袋パンパンになるでぇ(・〇・;)
Nalu 重いの(爆)出すわりには量は少ないのか?
ジョジョは量もやけど回数多いからなぁ。。

ココで字だけ見てるとなんや消化不良起こしたみたいじゃねぇ。

| ジョジョボ | 2007/12/24 05:26 | URL | ≫ EDIT

家は

家はいつも二人で夜サンですのぉ。
ほーほほほほほ
なんつって~。常に30mは間隔が開いて散歩です。

一人で歩くのが好き。
ウンコちゃんしたら拾ってる飼い主にかまわずダッシュ。
やっぱりSHO君とヴィータは一緒だね!e-268
昨日の散歩、機嫌よかったし。(笑)

夜サンは一人じゃ危険危険。
な~んて言う日本になってしまいましたね。

| vita一家 | 2007/12/24 08:51 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

しょん子。さま、お久しぶりです。
SHOくんとNaluくん、親子でも性格が全然違いますね。面白い!
いつもNaluくんと性格がダブるルーシーですが
今回は父ちゃんに似てます(笑)。
ワンコリーダー(うちのダンナ)がウンPを拾っていても
お構いなしでスタスタ歩いていきますよ。
女の子なのに豪快です。

| まりPOO | 2007/12/24 16:43 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

昨日 朝からバターにアンコのせたトーストを
ペロっと平らげ 夜は夜で ケーキを2個食べてました。
こんなんじゃ なんぼ歩いても痩せんし
体力もつかんやろ?

ジョジョはね、やっぱり 母ちゃん命なんよ。
いっつも 見てて思うわ。
可哀そうやけど オトンの入る余地ないわ(笑)

>Nalu 重いの(爆)出すわりには量は少ないのか?

そりゃ~ ジョジョに比べると少ないで。
体もあれだけ違うねんもん。
でもな 重いねん(爆)
水分がある? 
いつも ウンコちゃんの世話していただくジョジョボさん
今度また再確認してくださいまし(笑)

消化不良、胸焼け、便秘???爆
悪うございました。
以後、これでもかって言う位に UPしますわぁ。

| しょん子。 | 2007/12/25 18:53 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

>家はいつも二人で夜サンですのぉ。

よろしいねぇ~ 何時も仲良くって・・・笑
って言う私も またまた
昨晩も一緒に行ってきましたわよ。
やっぱり 父ちゃん足取り軽く
軽すぎて親父さんを引っ張っては 叱られてました。
お調子もんなのよねぇ~笑

>昨日の散歩、機嫌よかったし。(笑)

見たよ、見たよ。
散歩の様子。
vitaちゃん 笑みを浮かべてたね。
それが何を意味してるかわかんないけど・・・爆

お互いに夜サン 気をつけましょうね。

もう お体の方は 良いんですか?
無理は禁物ですよぉ、お大事に!!

| しょん子。 | 2007/12/25 18:57 | URL | ≫ EDIT

まりPOOさん

こちらこそ すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。
ここん所 ちょっとバタバタしてまして・・・

ルーシーちゃんとNaluヲはんは似てるよねぇ。
見かけも(笑) 性格も♪
皆は天真爛漫と言ってくれますが
そうそう、豪快なんです(爆)

でも そこがまたカワイィんですけどね♪

| しょん子。 | 2007/12/25 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/629-10781efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

