ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(´ O)<AHHHHHHHH


     はぁーーーーー 退屈やなぁ 

07.12.15.jpg


この後  私が見てる前で  堂々と ゴミ箱をあさる


バッカもーーーーーん  (;`O´)o コラーッ!!






                   退屈で仕方ないNaluヲはんに
                    今日もワンクリックお願い
                      
                      アリガトゴザイマス






スポンサーサイト

| Nalu | 16:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暇だよね・・・

あたくし思いっきり昼寝してたのよ・・いつのまにか王子と父さんもベットの中に・・・
♪ピーンポーーーーン♪
あたくしすっかり朝だと勘違いしてこんな朝の五時半にだれが来たかとすっ飛んで出たわ。
「こんにちわ・・ケーブルテレビですけど」
「はあ?・・・・・・・???」

やっと気付いたわよ!あたくし昼寝をしてたんだったわ。
今もなお・・二人は眠ってるわよ(汗)

| ガオ母さん | 2007/12/15 19:41 | URL | ≫ EDIT

Naluヲさん・・うたたね→寝ぼけてて、しょん子。さんが同じ部屋
にいるのに気が付かなかったのかしら?
現場を押さえられちゃあ、言い逃れはできないよぉ。
Naluヲさんの『あちゃ~!』って顔が思い浮かぶね。
って言っても、とうちゃんがゴミ箱の中を見るようには思えないねぇ。

↓とうちゃんのリンゴデビューおめでとう。
おいしかったでしょ~。何でも食べる元気な子!
Naluヲさんと仲良く順番に食べる姿が見たい。しょん子。さんお願い!

| ぱぶろん | 2007/12/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

ぺちの いたずらの 話を
わんこシッターさんに するたびに
やつは 暇ですから 次のイタズラばかり考えてますよ
と、笑われます。

起こられたろ~

でも、こりない やつらだよね~

| ぺち | 2007/12/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

Nalu 今日の戦利品は何やった?
ええもんあったら、ジョジョにも分けたってや~v-8
・・・って、店のゴミ箱やろ?食えるもんないんちゃうの?
もしかして奥のゴミ箱かv-12

| ジョジョボ | 2007/12/16 02:48 | URL | ≫ EDIT

チャコもやりますe-263
だから、うちはフタのあるゴミ箱に変えたのですが
ゴミすてる時フタ開けたほんの一瞬に顔突っ込んで
何でもいいから取って走り回りますv-388

| かーか | 2007/12/16 08:01 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

おはよーございます。

もう 寝ぼけてないっすか?笑
確かに ぬくぬくお昼寝 気持ち良いですよね。
それも王子と一緒となれば 余計です。

ところで 黒子を被るガオ母さん、めちゃくちゃかわいいじゃないですか。
プロフィールのお写真では 髪型と言い ワタクシと
似た所ありっと思っておりました。
・・・が 失礼こきました。
ワタクシより かなーーーりお若く べっぴんさんでございます。

いやぁ、ワタクシなんぞ ガオ母さんの様に
顔なんて出せやしません。

| しょん子。 | 2007/12/16 09:22 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

ん?Naluヲはんが寝ぼけてたとな?
とんでもございませんわよ 正気でしたわよ。
私がデスクワークしてる横で 堂々と やっておられました。

店のゴミ箱には 紙くずしか入ってないはずなのに
なぜか 底の方に アイスクリームの空袋が・・・
親父さんが捨てたに違いない。

ほんと よく利く鼻ですわ。
出してきて ペロペロと舐めてました。
ワタクシ 一部始終見てたんですが
まったく悪びれた様子なし!!!!!!!!!

父ちゃん、大きくなってからは 余りゴミ箱あさりません。
なにせ 小さい頃は そのまんまゴミ箱にぶちこまれてたからなぁ。
『オマエも ゴミ箱に入っとけ』って親父さんに(笑)

はい、ありがとうございます。
やっと(?)人(犬)並にリンゴが食べれる様になりました。
ほんと 喰わず嫌いが多い父ちゃんですわ。

>Naluヲさんと仲良く順番に食べる姿が見たい。しょん子。さんお願い!

これは 面白くないっすよ。
なにせ あんまり食べたい食材じゃないから
父ちゃん ガツガツしません。
なので 待てと言えば 待ってますよ。
これが 生肉になれば 別の話ですけどね(笑)

| しょん子。 | 2007/12/16 09:29 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

>やつは 暇ですから 次のイタズラばかり考えてますよ

いやぁ~ 全くその通りですねぇ。
さすが わんこシッターさんだ(笑)

いつになったら 落ち着くんだろうと思うけど
それもなくなったら 面白くないんだろうね。
それに ブログねたがなくなっちまうよ。
父ちゃんだけだと 1週間に1度の更新ペースかな??

| しょん子。 | 2007/12/16 09:33 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

はい、店のゴミ箱でございます。
確かに 店のゴミ箱は 紙くずしかないんですが・・・

親父さんの仕業。
アイスクリームの空袋が ゴミ箱の一番底にあった様で
それを引っ張りだしてきて 一生懸命に舐めてました(苦笑)

昨晩は ありがとう。
あれから また親父さんに『 のけ、代われ! (←命令形) 』といわれ
PCを取られちまいました。
なんか 話途中になってしまったけど
お蔭さんで モヤモヤしてたのも ましになりました。

| しょん子。 | 2007/12/16 09:38 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

チャコちゃんもやりますか(笑)

我が家もフタ付きのゴミ箱もあるんですが
それでも 鼻先使って 開けては
あさってる時があります。
最初は 賢いや~ん って関心してましたが
簡単に開けては あさってる姿を何度もめにすると
関心してる場合じゃなく・・・汗

知恵比べ? 根競べですな (笑)

| しょん子。 | 2007/12/16 09:40 | URL | ≫ EDIT

アハハ、ゴミ箱をあさりたくなる気持ちはわかるよ~ふふ
ビーグルには、満腹という言葉が当てはまらないものねー(笑)

| モモmama | 2007/12/16 10:29 | URL | ≫ EDIT

ごみあさりですか・・・。
うちもスキあらばやってます。
お鼻をチ~ンしたティッシュなんかしがんでたりする・・・。
あ、麻呂君ちのドックランが広さ1.5倍くらいになりましたよ!!
また良かったら一緒に行きませんか?

| ビーズママ | 2007/12/17 15:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/17 16:57 | | ≫ EDIT

モモmamaさん

父ちゃんはそうでもないのに
Naluヲはんはいつまでたっても
ゴミ箱あさりが治りません。
ちょっと目を離したら・・・

今朝も散歩中になんか拾って食べたので
こっぴどく叱ったけど 全然 堪えてなかった(泣)

| しょん子。 | 2007/12/18 15:16 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

へぇ~ビーズちゃんは
塩味が効いてるのが好きなのね(笑)

麿くん家 久方 行ってないなぁ。
広くなったんですね。
また麿母ちゃん 頑張ったんやね♪
また 声かけて下さ~い。

| しょん子。 | 2007/12/18 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/624-0d204694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

