ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合った


行ってきました。   三木ホースランドパークへ 坊ちゃん達と

今年は  まだ  紅葉と言うものを 見てなかったので・・・

07.12.05a.jpg



坊ちゃん達が楽しんだのは  エオの森の  クロスカントリーコース。

と言っても  馬のクロカンね。 ( 残念ながら 馬には 会えんかった )

コースのアチコチに  障害物がありました。

坊ちゃん達にとっては  本当に  大きな障害物でした (笑)


07.12.05b.jpg


もう  二人とも  大喜び  ( 四方八方 こんな感じ )

何時も  散歩拒否する父ちゃんも  足取り軽い・軽い。

それ以上に 軽かったのは ・・・ Naluヲはん。

ワタクシ  疲れました。



↑ 完全に  バックと同化してる お二人さん。






・・・で  黄色い絨毯の上の  父ちゃん ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

07.12.05c.jpg


で  Naluヲはんは  赤い絨毯  ・・・・・・のはずが  茶色?

オマケに  Naluヲはんも  色あせてる?? 笑  


07.12.05d.jpg



全コース廻りきるには  ワタクシの体力が ・・・ 汗

でも  2時間弱  歩いたかな?



 

ちょいと  今日はココまで!  また  小出ししていきます (笑)






本日のお気に入りの一枚 (↓)

片手でカメラを持ち  シャッターを切る瞬間に  手首を廻してみました。


07.12.05e.jpg


でも  二度と  こんな写真は撮れないと  思います。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"



                       **********



すみませぬ  レス付け  明日になります  







                       あぁ~ 間に合ったよ 紅葉
                      今日もワンクリックお願いします
                          
                          アリガトゴザイマス





スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!!

凄い!綺麗な写真が撮れましたね
星の写真をとってるみたいだね
ねぇ~何で?Sho君とNalu君の紅葉の色がこうも違うのよぅ
父ちゃんは凄く綺麗なのにぃ~
息子!いじけるんじゃないよ

| チョコ | 2007/12/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

TOPの写真の模様替えに間に合ったって?(爆)

Nalu 怒れっ!親父だけ依怙贔屓するなっちゅーねん。
なんでSHOとこないに差つけるねんって
おかーちゃんに文句言うたか?
SHOの目は余所見てるけど Naluはカメラ目線出来てるやんなぁ。
オバチャンはNaluの方が可愛いで~(^з^)-☆Chu!!

| ジョジョボ | 2007/12/06 05:50 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

はい、たまたま偶然と言った方が良いでしょう。
クルっと手首をきったことは きったんですが
こんな風にとれてるとは その時は思いませんでした。

ケッケッケ~ この辺で 差をつけとかないと
いつも良いところ息子にもってかれてるでしょ。
見かけだけは 父ちゃんの方が 良いからねv-221

| しょん子。 | 2007/12/06 17:02 | URL | ≫ EDIT

ちょ~~~~~おひさっ!でございますv-221
父ちゃんめちゃくちゃかっくいいぃーー!
なかなかここまで黄色い絨毯が似合うオトコはいないわよっ
Naluヲはんもかっくいいって!!
かっくい・・・ かっ・・・(汗)
いやいや、かっくいいーでございますよ・・・

| みんみ | 2007/12/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

そうよ、そうよ。。。TOPの・・・
って ちゃうちゃう マジで散歩がてら
紅葉を見に行って来たんよ。

正月用の写真を海にとりに行く?って親父さんに
言われたんですが 昨日は 丁重にお断りさせて頂きました(笑)
だってさー 風がキツイ日に行っても
坊っちゃん達 動かんし どうせ おっさんの写真撮ってる
私を風除けにするんに決まってるもん。
山で歩いてる方が よっぽど運動になるわよ。

>なんでSHOとこないに差つけるねんって

ファインダー覗いてる時は こないに差がついてるとは・・・笑
黄色と黒が バッチリ決まってるやろ?
父ちゃん 久しぶりにキレイに撮れたわ。
Naluヲはんも 赤がもっと映えてて キレイに撮ったつもりやのに・・・
カメラの設定が悪かったかなぁ~汗

ま! とにかく 見かけは父ちゃんには敵わんって事よv-218
今度は ジョジョと張り合ってみっか?爆

| しょん子。 | 2007/12/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

みんみさん

ありがとーーーーー
父ちゃんの事 カッコ良いって言ってくれてv-221
黄色に父ちゃんの背中の黒が
バッチリ映えてるでしょv-218

>かっくい・・・ かっ・・・(汗)

いや~~~ そんなに無理しなくっても・・・爆
良いんですよ、見かけは 到底敵わんって
本犬も知ってますから(笑)

くまたん ドッグショーがんばってるね。
もう少しで チャンピオン犬やねぇ~
すごいぞーーーーくまたん♪

| しょん子。 | 2007/12/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

ただいまっ!!
やっと復活の気配です ふぅ~ 笑

手首の回った写真。。。
私の目が回る~笑

でもステキに撮れてるね♪
ここは広くていいよね!
馬に会わなかった?!

ハナそらはワンワンと吠えまくってましたワン!!

| ハナママ | 2007/12/07 14:58 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

お帰り~~~お疲れさまでした。
そらちゃん まきまき隊はまだ取れなかったのね。
でも 段々と良くなってるようで
遠くても行く甲斐が有るっちゅうもんです。
あとしばらく お灸頑張ってね。

>手首の回った写真。。。
>私の目が回る~笑

でしょ、でしょ。 実は私も廻ります(笑)
だから あまり じーーっとみないようにしてます。

残念ながら 会わなかったよ。
前から急に馬が走って出てきたら それはそれで
困ってたんだけど 坊っちゃん達が
どんな反応をしめすかみたかったわ。
だいたい 想像つくけど・・・滝汗

また みんなで行きたいね。

| しょん子。 | 2007/12/07 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/619-75642eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

