ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレコレと 思うばかり




いよいよ  12月に入ってしまいましたねぇ。


12月って聞くだけで  気忙しいデス。


大掃除に  年賀状の用意に ・・・


あれやこれやと  思うばかりで  全くの  手付かず 




それに  TOPの写真も  何とかしたいな。


季節外れも  良いところ。


・・・が  しかし  ここのサイズってのが  750×170。


なんとも  微妙なサイズ。


トリミングをすりゃ良いですが  なかなか  このサイズに治まる  


良い写真が  ありゃしません。




今のTOPの  元の写真は  コレ ↓ ↓ ↓

07.12.01a.jpg



ちょいと  色の補正して  トリミングしやした。



ホントは 2ワン揃ってるのを 持って来たいけど  治まりきらないっ !


クリスマスバージョンにも  してみたいし・・・


あっ??  海ふれで撮った  焼酎 (SHOチュー) にしてみる?  笑


あれも  顔がデカ過ぎて  治まらんなっ (^▽^;)










              もうしばらく このまま 夏バージョンでいってみっか?
                  今日もワンクリック応援お願いします
                        
                        アリガトゴザイマス






スポンサーサイト

| しょん子。 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はメール途中でごめんねぇ。
ジョジョに添い寝してたら一緒に寝てしもて・・・
散歩だなんだバタバタしてたら、アッちゅー間にこんな時間
そりゃ12月にもなるっちゅー話しやね。
毎日こんな状態やから
『今日は何日?何曜日?』ってさ(O.O;)(o。o;)
オトンの仕事の予定も全然覚えてないから
『言うた』『聞いてない』って、しょっちゅう喧嘩よ。
まぁ正月は放っといても来るんやけどね・・・ヤダヤダ

| ジョジョボ | 2007/12/02 01:35 | URL | ≫ EDIT

年賀状は別として
大掃除は聞きたくない、聞きたくない。(笑)

わが家はあれやこれやと犬イベントで忙しい。(爆)

SHOチュー(焼酎;笑)、デカすぎ?
いや、はみ出した焼酎も面白いかもよー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| のん太 | 2007/12/02 08:24 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

いえいえ こちらこそ 何のお役にも立てなくって申し訳ない!
ジョジョボさんは 寝れる時に 寝とかんとねぇ。

我が家は まだ お嬢たちがいるから
平日と休日の差くらいは解るけど
これが長期休暇に入ったら まったく わかりませ~ん。
アッちゅうまに 時間が過ぎて行ってます(泣)

>まぁ正月は放っといても来るんやけどね・・・ヤダヤダ

うん、そうそう。
でもなぁ、なんか 気だけ焦るんよね(笑)

| しょん子。 | 2007/12/02 14:43 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

年賀状すら まだ買ってない状態です。
のん太さんは もう どんなのにするか 決まってるんでしょ~
羨ましいなぁ♪

大掃除も 毎年 やってないや。
チョチョッと 暮れにやるだけ(笑)

犬文字 お疲れさまでした。
今年はパスちゃんも 無事予選をクリアして
みんなで参加できて 良かったですねぇ。

ハイ! SHOチュー はみ出す・はみ出す。
目から上だけ 使ってみっかな?笑

| しょん子。 | 2007/12/02 14:47 | URL | ≫ EDIT

本当にカレンダーがあと一枚になってしまいましたね。
でも365カレンダーやっとビーズが登場です。
でも良く考えたら12月なのに浴衣・・・。
いけていません(涙)
そして、我が家の年賀状はいつも子供が主役か犬かわからないと言われます。ははは。
そうそう、あめちゃんにコープさん、めっちゃ言う言う!!
うちはメーム(グループ宅配)やってるんで、宅配のお姉さんの事もコープさんですよ♪
播州万歳!!

| ビーズママ | 2007/12/03 10:36 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

一年って アッと言う間ねぇ。
それも 年々早くなってるような気がするわ。

カレンダーチェック済みよv-218
麿くんと並んでるビーズちゃん。
浴衣>目だってて良いよv-290
それに良く似合ってる。

>子供が主役か犬かわからないと言われます。

どっちも主役よねぇ。
我が家位になると もう ワンズが主役です(笑)

言うよねぇ~ コープさんって。
でも 他所の人が聞いたら おかしいんやってね。
播州万歳!!万歳!!万歳!!e-237

| しょん子。 | 2007/12/04 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/616-75326a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

