ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナスイ@海ふれ Val.3


ではでは  まとめにはいりましょうかね。





なにも  ドッグランに来たからと言って  走らなければいけないっちゅう事はない。


ほかにも  色んな楽しみ方がある。


寄りにも寄って  ビー達は  こんな楽しみ方を・・・ ↓ ↓ ↓

07.11.30a.jpg



何故か  この日は  アチコチに鳥の糞が落ちてて


食べるの  こすり付けるの  やりたい放題。


『  こらぁ~  やめろっ 』  って制止の声も  誰一人として 耳にはいっとらん。


お陰で  ミドリマンが  アチコチに・・・


鳥の糞は  まだニオイがないから  良いようなものの。


予定外の  シャンプーDAYになったとさ。







気を取り直して  のんたんの  華麗なるジャンピングキャッチの模様を♪

07.11.30h.jpg


カッコ良く決まってるのに  ピンがイマイチ・・・泣


07.11.30b.jpg


バッチリ決まって  のんたん  満面の笑み  、( ̄▽ ̄)V いえーい! 

07.11.30c.jpg




お次は  ボール命の こーちゃん。

07.11.30e.jpg


貴女の視線の先には ・・・

07.11.30f.jpg


いつも ボールが \(^▽^)/

07.11.30g.jpg




こちらのお嬢さんも  ひとしきり  ボールで遊んでおられました。

             「 お母ちゃん  早く  放って ♪ 」
07.11.30i.jpg





・・・で  いつもまったり組の  チョコちゃん。

ママさん追って  一生懸命に走ってました。
    (ゴメン チョコちゃん  後姿ばかりでしたっ)

07.11.30l.jpg



いつも外回り専門の 父ちゃん。


しかーし  昨日は珍しく走ってました  (走らされてたって言った方が正しい)

07.11.30k.jpg


オヤツに吊られ  走るものの  その姿は ・・・ ・・・ 竹馬走り。

四肢関節  伸びっぱなし (苦笑)


07.11.30m.jpg





そんな父ちゃんから  一言あるそうですわ (* ̄m ̄)プッ


07.11.30n.jpg




ご一緒して下さった皆さん  どうも  ありがとうございました。


お天気はイマイチでしたが  私も坊っちゃん達も  楽しく過ごすことができました。


また  ご一緒しましょう




           ++++++   ++++++  ++++++



本日  Naluヲはん  午前中に獣医へ行ってまいりました。


先日の  “ ズボっ ” が脳裏をよぎったのか  入り口で駄々こねる (笑)


やっぱり今日も  水戸様に  “ ズボっ ”  そして  大暴れ


 ( あっ!  脱糞は無しよ 笑 )


でも、  キレイに治ってると言う事で ・・・ 大腸炎  完治  致しましたっ


色々とご心配頂き ほんとに ありがとうございました。



( 体重が11㌔ジャスト。  今朝  うんこちゃんしてなかったので 実質  11㌔ないかも・・・  
    ちょっと  やばいっすねぇ。   もう少し  太らんと  あきませんわ )






                          今日も頑張ったよ Naluヲはん。
                            ワンクリックお願いします
                              
                              アリガトゴザイマス






スポンサーサイト

| ドッグラン | 15:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完治おめでとう♪

nalu君も完全復活良かったですね。
皆楽しそうです。
気候がワンチャンたちにしたら良かったんでしょうね。
父ちゃんも走ってくれていいショットがい一杯で…。

野鳥の糞はうちも困ります。
今の時期凄く多いんですよねぇ~。

| パティママ | 2007/11/30 16:20 | URL | ≫ EDIT

良かった!!

再度の・・・は可哀想だったけど
大腸炎完治!おめでとうございます!!
しっぽもちゃんとピン!ってなってるしね
もう変なもん食べるんじゃ無いよ~

| チョコ | 2007/11/30 17:24 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

ありがとうございます。
良いウンティをしてたので
もう大丈夫と思ってたんですが
先生にOKサインを出してもらって
安心しました。

時期的に多いんでしょうか? 鳥の糞。
本当に凄い量でした。
一杯食べたし、こすり付けたし・・・
ミドリマンが沢山 できましたよ(泣)

パティ家もまた ハナスイに参加して下さいねぇ。

| しょん子。 | 2007/11/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

ズボって入った途端 心臓バクバクでした。
心臓が飛び出すってああ言う事を 指すんでしょうね。
それくらい 凄かったですv-12

変なものねぇ
昨日 一杯食べましたデス(滝汗)
でも お腹の方は大丈夫でした。
チョコちゃんは どう? 大丈夫でした?
そらちゃん 戻してたんだってよ

| しょん子。 | 2007/11/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

海ふれ

「海ふれ」とても良さげな所ですねぇ~
遥々、行く甲斐ありそうだぁ~~
ボール対決できそうなお友達も居そうやし♪
暖かくなって「海ふれ」でハナスイの時は
遊んでくださいね~
・・・って、それまでに環状線乗れるように
しとかなきゃ(-o-;

写真、どれも素敵です♪
みんなそれぞれ表情豊かでいいわy(^ー^)y
父ちゃんのチューも可愛くて最高v-290
違和感なく似合ってるところがまたいい!!

Naluくん、尻尾上がってるし完治してよかったねv-290

| さくら | 2007/12/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

と~っても出遅れました。(^▽^;)
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
それにウチの子達もたくさん撮ってもらってありがとう。
ワタシは今回、我が子は全く無視したの。いつでも撮れるから~って。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Naluヲはんは撮り甲斐のあるgoodな被写体ですわ。
またたくさん撮らせてね~。

そして!大腸炎の完治もおめでとう。
元気なNaluヲはんを生で見られてホントよかった。

SHO父ちゃんの竹馬走り、ある意味ナイスショットだね。(*≧m≦*)ププッ

| ちえちゃん | 2007/12/01 09:58 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

はい とっても良いところでしたよぉ~
是非とも 来夢家も 海ふれへ♪
海の側なので 少し風があるだけで
体感温度は低いです。
そう、暖かくなったら 絶対に行きたいなぁ。
さくらさん 環状線 頑張って下さいな。

写真、曇り空で 全体的に暗いでしょ?
大分 補正したんだけどね(笑)
これで 青空だったら もっと良かったんだけど・・・。
ま 雨が落ちなかっただけ ヨシとしましょう。

お陰様で 完治致しました。
普段 下痢なんて滅多にしない Naluなので
相当 堪えたようです。
もう私も懲り懲り・・・反省

| しょん子。 | 2007/12/01 19:13 | URL | ≫ EDIT

ちえちゃん

こちらこそ ありがとうございました。
1ヶ月ぶり(?) 菜津家とご一緒できて
楽しかったですぅ。

それから またまた こちらこそありがとう。
たーーーっくさん 写真を撮っていただいて。
しかーも ステキな写真ばかり。
ワタシャ やっぱり ピンボケばっかりでした。
これも かなり補正してるし トリミングしまくり(笑)
ちえちゃんみたいに ピシっと撮ってみたい。

竹馬ちゃん また 機会があったら 撮ってやって下さいな。

ミドリマン キレイになった??
かなり お三方 汚れてたもんねv-290

| しょん子。 | 2007/12/01 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/615-5575bfcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

