ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナスイ@海ふれ ☆ メンバー紹介

さ~てと  続きいってみっかな!


                ++++++  ++++++ ++++++


本日  定休日!


ハナスイ11月定例会に  アメちゃん持って(笑)  行ってきました。


行った場所は  以前より  行ってみたいと思ってた  海ふれ




曇り空で  お天気はイマイチやったけど ワン’s達は  弾けて参りました。

10ビー1トイプー1ダックス12ワン

07.11.28.jpg



まずは  メンバー紹介から



今回  ハナスイ初参加の  菜津家 


先日のスリスリくさ~い事件に続き  
昨日も  なんやら体中に  擦りつけておられました (苦笑)
ちえちゃん曰く ミドリマン1号 (^▽^;)
07.11.29a.jpg


こちら  小春ちゃん。  
のん太くんと  仲良し姉弟
こーちゃんも  母ちゃんを見習ってか ・・・ ・・・ ミドリマン2号に!
07.11.29b.jpg


・・・で  のん太君。
キャラ的に うちのNaluヲはんと そっくり。
菜津家の  お笑い担当 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
のんたんも  いつの間にか  ミドリマンに。   3号やってさ
07.11.29c.jpg




チャコ*ビリ家

ミニチュアダックスの  ビリちゃんも  ハナスイ初参加♪
ワチャワチャビーグルの中に  よく  参加してくれたねぇ。  ありがとっ!
ちょいと  Naluヲはんが  悪さしてゴメンよ。
07.11.29d.jpg


ビリちゃんのお姉ちゃん  チャコちゃんは  今回2度目。
今回は  みんなと走る姿が良く見れたよ♪
07.11.29e.jpg




トトパス家

とっくん  パスちゃんは  何度目かなぁ~
ハナスイ公園にも来てくれた事 あるもんねぇ

パスちゃん  あなたって  いつも良い笑顔してんねぇ。
07.11.29f.jpg




チョコ家

おなじみ  チョコちゃん。
“ 初めての場所やから  また  ヨダレ垂らすんと違うやろか? ”
とママさん心配してたけど  たま~に  ママさんの側から離れて  遊んでたよねぇ。
ヨダレもなしやったよ♪
07.11.29g.jpg




そんで  こちらが  ハナそら家

ハナそら家が  不参加やったら  ハナスイは開催されんからねぇ。
なにせ  Naluヲはんの相手できるのは  内輪メンバー中  ハナそら家だけ。

それだけ  爆裂姉妹って事 (笑)
そらちゃん  まきまき隊がとれるのも  間近かな?
07.11.29h.jpg



そんでもって  我が家

“ オヤツ貰う為なら なんでもしまっせ ” の Naluヲはん。
ちえちゃんの手の中には  ウマウマが・・・笑
07.11.29i.jpg
         カッコ良く 撮ってもらうねんで  by  母ちゃん


お昼からは  風も出てきて  ちと寒かったけど


ワン’s達は  そんなの  関係ねぇ。


寒さにも負けず  はじけてる様子は  ・・・ ・・・ ・・・  つづく







                          ハナスイ万歳!!
                      今日もワンクリックお願いします
                          
                         アリガトゴザイマス
スポンサーサイト

| ドッグラン | 00:00 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Nalu君が尻尾を上げて元気に走る姿
一足先にトトパス家で見て来ました。
すっかり良くなったみたいでよかった~(*^^*)
「弾けてる様子」も楽しみにしてますね♪

| ミミのパパ | 2007/11/29 18:36 | URL | ≫ EDIT

なんだか すごく とーくまで お出かけですね。
でぶしょうの ぺちぱぱに
よーく 言い聞かせておきます。

| ぺち | 2007/11/29 18:48 | URL | ≫ EDIT

あの飴ちゃん・・・

昨日は何とか雨も降らずに済んでラッキーだったね
やっぱりビーグルは晴れわんこなんだね
しかし、海ふれってあんなに広いんだね
びっくりしたわぁ
そのうちに、いろんな建物建って行くんだろうね
それから、塩キャラメル・・・
塩???
少し甘さ控えめのキャラメルだよね
私もはまりそうです

| チョコ | 2007/11/29 18:50 | URL | ≫ EDIT

いいなあ・・・

沢山集まっていいですね・・・
私はここ数日午前様に近い様な勤務状態で,
ライナスはムクれています。
トトちゃん,パスタちゃん,チョコちゃん達にも会いたいなあ!
ライナスは明日で我が家に来て丸4年になります。
水曜日の休みが欲しいって,
バカ息子が愚痴っていますよ!

| Toyo | 2007/11/29 20:11 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとうございました!
渋滞してなかったですか?

ビリ、ちっちゃいくせに気が強くてv-388
Naluちゃん、せっかく「あそぼっ!」って来てくれてるのに
つれない態度で・・・。
ごめんねNaluちゃんe-330

また、遊んで下さいe-266
あ!飴ちゃん、ありがとうございました~v-411
帰り道、レロレロしながら運転しました~e-287

| かーか | 2007/11/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

お陰さまで すっかり 元気になりました。
昨日も大はしゃぎのNaluでした。

ミミ家も近くだったら良いのになぁ。
毎週でもハナスイ会するのに(笑)

・・・で ミミちゃん どうだったんだろう?
あとでお邪魔させてもらいま~す。

| しょん子。 | 2007/11/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました!
広くてびっくりの「海ふれ」楽しかったね♪

あれからシャンプーして、お好み焼きを食べて・・
ビールを飲んだら爆睡!

今朝は雨が降ってたし(ほんの少し)
そらは散歩パスでした・・・

ストーカさせて貰って何時もありがと!(笑)
またヨロシクです♪

| ハナママ | 2007/11/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

ぺちさん

海ふれ 我が家からは1時間30分ほどですよ。
これくらいなら 楽勝です。
ぺち君とも是非遊びたいなぁ~
そだ、今度は稲荷山に行かなくては・・・
あ!深北の方が近いんでしたっけ??
なんとか 日曜日に都合を付けたいんだけど
なかなか・・・スンマセン。

ココは凄く広いところで  ドッグラン以外でも
サンポしたりして 十分に遊べます。
日曜日だったら 沢山のお友達も居るんだろうなぁ。

| しょん子。 | 2007/11/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

昨日は ありがとう。
一度行ってみたかった海ふれ。
ほんと 余りにも広いんでビックラこいてしまいました。
まだまだ 行ってないエリアがあるので
今度はお天気の良い日にリベンジしましょう。
チョコちゃんもよだれタラタラにならなかったし
めちゃ 成長しんじゃないかな。

やっぱり アメちゃん 持って行ってしまいました。
運転中も食べてましたよ。
あれって美味しいねぇ。

それから チョコケーキありがとう。
かえって女3人でペロっと平らげました。
めっちゃ美味しかったです。

| しょん子。 | 2007/11/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

はい、昨日は楽しかったです。
以前より行ってみたかった海ふれ。
とっても広くって 海の側で 気持ちいいところでした。
なかなかお休みがあいませんねぇ。
ワタシもなんとか日曜日に都合をつけようかと思うのですが
なかなか上手くいかなくって・・・
Toyoさん 冬休みは短いんでしたっけ??
でも、年末年始はみんな忙しいものねぇ。

| しょん子。 | 2007/11/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

こちらこそ 遠いところ お疲れ様でした。
渋滞?? 全然!!
湾岸線は滅多に渋滞しないねぇ。
かーかさんは大丈夫でした?

ビリちゃん ほんと ゴメンねぇ。
ウチのワン’s達は ビーグルと言っても デカイからねぇ。
おまけにNaluヲはんは 態度までデカイ!
家でもそうですが 加減を知らない子なんで
見てるほうがドキドキで・・・
でも、ビリちゃんも上手に遊んでたね。
チャコちゃんも今回は 絡んでくれたし(笑)

また ぜひとも遊んでやって下さいね。

| しょん子。 | 2007/11/29 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/613-f3c0b403

TRACKBACK

海ふれでハナスイ

今日は水曜日 そうです!ハナスイ曜日です 初めての海ふれです 良くサイトで海ふれって見るけど、行った事が無かったの 場所がわからないので、しょん子さんとハナママさんと 名谷パーキングで待ち合わせ 3台連なっていざ のん太さんが待ってくれてるコンビニへ...

| 旨いもの大好き! | 2007/11/29 18:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

