ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん ちょっとカッコ悪りぃ

とーーーーっても  良いお天気に恵まれた  3連休でしたね。


我が家は  仕事だったので  坊っちゃん達は  どこへ出かける事無く


相変わらず  寝たろうの3連休でした ハイ(^-^)/




ずーーーっと寝てばかりも  と思い  隣の田んぼで  ちょいと  走らせてやりました。


しばらく  2人でバトってたけど  父ちゃんったら  すぐに  


走るの止め  クンクン開始 (-。-;)


07.11.25b.jpg
                                  Photo by 上のお嬢



この3連休  部活も引退し  何もすることのない   上のお嬢 


どこへ出かける事無く  暇そうに  家に居たので  今日は  ちょいと


カメラをたくし  ワタクシは  坊っちゃん達の  相手をばvvv







父ちゃん  タダでは  走らないので  オヤツでつって  走らせる。


・・・  が これまた  どん臭いの  なんのって。


足をとられては     ドテッ!!


         ちょっと  弾けては  コテッ!!


“オマエ それでも 犬かっ” と  親父さんにはやし立てられては   ズボッ!!



07.11.25a.jpg
                                  Photo by 上のお嬢


散歩中でも  ザーザーと前脚を  擦って歩いてる父ちゃん。


元々  関節が固かった様に思うけど  6歳を過ぎ  急に酷くなった模様 


それに  車に乗るときも  飛び乗れないのよねぇ。





そんな  父ちゃんの事を思い  アースリスージゴールド  と言う  


サプリメントを買ってみました。


07.11.25f.jpg



14日から  飲み始め  10日余りが立ちました。


ご覧の通りの父ちゃんなので  まだ  効果は現れてません。


色んなモニターさんの声を聞いて見ると  3週間目位から  効果が現れてるとの事。


どうだろう?  父ちゃんの場合。


まだ  散歩中も  後ろ足ケンケンしてるしなぁ~


また  昔の様に  颯爽と走り回る姿が見れますように! 


と願う  しょん子。なのであります。



07.11.25c.jpg
                                  Photo by 上のお嬢


こちらのお方は  ↓  なんの心配もござーません。


今日も 父ちゃん相手に  そして  一人で弾けておられました (笑)



07.11.25d.jpg
                                  Photo by 上のお嬢


坊っちゃん達も運動になったし  上のお嬢も  少しは暇つぶしになったみたい。


一石二鳥って ところでしょうかね。


・・・ で  これが  上のお嬢の 今日のベストショットらしいです ↓ ↓

07.11.25e.jpg











                           よく転んだ父ちゃん!
                            ガンバレ父ちゃん
                          ワンクリックお願いします
                            
                            アリガトゴザイマス






                               
スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 19:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
わんこもウィンドサーフィンも門外漢なんですが…。

今日は“上のお嬢”ってのが何回か出てきてましたので、ごあいさつだけ。
上のお嬢様にはいつもお世話になっております(笑)

| かたやん | 2007/11/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

| みんな の プロフィール | 2007/11/26 07:32 | URL | ≫ EDIT

うちのトトもこのアースリスージ(ゴールドじゃないやつ)
食べさせてたことがあるよ。
緑イガイが痛みに効果があるって訓練士さんから聞いて。

効果があったかどうかはよくわからないけど、サプリだから
関節にいい成分が補給できればいいなの気持ちであげてたの。

今でもコンドロイチン、グルコサミン入りのサプリは
普段の食事にときどきプラス。

トトもたまにスキップするけど、今のとこ元気に走ってるよー。

| のん太 | 2007/11/26 08:18 | URL | ≫ EDIT

かたやんさん

アルファベットから ひらかな表記になった(笑) かたやんさん
おはようございます。
( “今日の見たこと・・・”読み逃げしております v-421
こんな拙い我が家にお越し頂き その上
コメントまで頂戴し ありがとうございます。

こちらこそ その節は 色々とお世話になりありがとうございました。
いつも 遠い所から足を運んでいただき
BFJOを応援してくださり 娘たちも 大いに励みになった事と思い
いつも ありがたく思っておりました。

これからも JAZZは続けていくようですので
また 引き続き 応援してやって下さいね。

と言いいながら この3連休 寝倒してましたよ。
『 目 腐るで~ 』って言ってやったほどです(笑)


| しょん子。 | 2007/11/26 09:01 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

おはよー♪

トト君も 飲んでましたかっ!
なにせ のん太さんも ご存知の様に
父ちゃんの関節 超固く 走ってるときも
前脚が棒状態で 爪も磨り減ってきてたので
何か 良い物はないかと 探してたんです。

はたして 効果の程はどうかと思ってはいるのですが
しばらく続けてみます。

| しょん子。 | 2007/11/26 09:05 | URL | ≫ EDIT

こちら地方もお天気に恵まれてました。
ミクニも頑張って行ってきましたよ~~!
今回は、残念だったけど
タラちゃんが元気になったら
また、遊びましょうね♪

やっぱり年と共に、関節も弱ってくるんやろね。
サプリも続けてみると効果あるかもね。
颯爽と走り回ってる父ちゃんが見れるのを
楽しみにしてます♪

お嬢さん・・・先日の振込?
連休中ヒマ?
JAZZ続ける?
もしかして・・・v-290

| さくら | 2007/11/26 11:42 | URL | ≫ EDIT

うちの子豚も父ちゃんの仲間だよ!(まもなく4歳)
結構泣けますよね、飼い主が。
Naluヲさんみたいにはじけて遊ぶ姿を何度想像したことか。
サプリ導入したのですね。
うちは今のところビール酵母だけなんですが、
もうちっと年が行ってきたらいろいろ考えないとあかんかなーと
思ってます。
飼い主はサプリメント漬なんですけどー(笑)
ブルーベリーとカルシウム&マグネシウムとコラーゲン・・・
母はグルコサミンとコンドロイチン。
効いてるような気がする・・・だけ(笑)

| なつめ | 2007/11/26 12:00 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

今日も暖かかったよぉ。

土曜日は お天気もよく 楽しいオフ会になったようで・・・
タラキチママさんも参加されてたんやね。
(スンマセーン 読み逃げで。今朝 お邪魔させてもらいました)
今回は残念ながら行けませんでしたが
次回は是非v-218

んーーーー年と共にかな?
多少 年も影響してると思うけど
父ちゃんは昔から 足腰弱かったみたいデス。
階段登るのも時間かかるし
まったく ジャンプが出来なくなってます(泣)
なにせ 車に乗れないんやからねぇv-12

>もしかして・・・

ハイ、もしかして・・・です。
第一志望の学校じゃないんですけどね(苦笑)
でも、これで音楽は続けられる環境になりました♪

| しょん子。 | 2007/11/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

なつめちゃん

えぇ~花鈴ちゃんも?
まだ若いのに・・・って 父ちゃんも4歳で
そろそろ 兆候は現れてましたよ。
今のNaluヲはんと比べたら 運動量は劣ってるし
動きもすごく鈍かったです。
それがこの年になったら 輪をかけた様に 酷くなってます。
歩くのも遅いよ~泣

>サプリ導入したのですね。

そうなんですよぉ。
あれが良い これが良いと聞けばすぐに飛びつく私(笑)
即効性は無いと思うので しばらく続けてみます。

>飼い主はサプリメント漬なんですけどー(笑)

そうなんですかぁ~笑
でも 結構 とってる人って多いんじゃないかな?
私は今のところ Caだけ 毎日飲んでます。
牛乳が大嫌いなので その代わりかな?

老眼もひどいので ブルーベリーもとってみたほうが
良いかなぁ~笑

| しょん子。 | 2007/11/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

SHOくんの”しょーーー”シーン☆

たしかに。ベストショットだと思います。

可愛いなぁ父ちゃんは、ベビーフェイスだものね☆

| かさん | 2007/11/27 03:38 | URL | ≫ EDIT

SHO カッコ悪いじょぉv-8
なんでベストショットがシッコしてる姿なんや?
SHO ボクが脚が悪くて助かってるじょ
ボクの脚がちゃんとしてたら Naluに負けんぐらい走ってるじょ~v-391
これでも結構、体力あるし力も強いねんじょ!
一回勝負するかっ!?負けへんじょーっv-217

| ジョジョ | 2007/11/27 05:49 | URL | ≫ EDIT

かさん

かさん ありがとう♪
父ちゃんったら この日 全く良い所ナシでして・・・
唯一 カッコ良いポーズがコレだったんです。
ある意味 男らしい??爆

| しょん子。 | 2007/11/27 08:56 | URL | ≫ EDIT

ジョジョ

ジョジョ おはよーさん。
俺、ジョジョが相手やったら
俄然 張り切るでv-218
ジョジョだけには負けたくないねん。

・・・でもな、ここんところ 恥ずかしい話
息子にもやられっぱなしやねん。
体が動かんねん。
母ちゃんもな アンタはジーーーっとしてる方が絵になる って言うねん。

でも 俺 これで終わりたくないねん。
ジョジョが元気になったら 俺と勝負するか?
いつでも 受けてたつで!!

| SHO | 2007/11/27 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/611-ec022499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

