ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんご喰う犬 喰わない犬


一見  普通のりんごが あります。

07.11.23a.jpg



・・・んが  しかし  これが ・・・




                  で か い




Naluヲはんの顔と  比較しようと思って  撮ったけど  あまり解らんねぇ (苦笑)
Naluヲはんの顔ほど  あるんですわ
07.11.23b.jpg


剥くのも  一苦労するほどの  でかさ!


足元で  催促する  お方が  約一名 ↓ ↓ ↓


07.11.23c.jpg


余りにも  しくこく言うので  ・・・ ・・・ ・・・


りんご


父ちゃんやっぱり  食べない。


でも、  ちょっと  進歩あったかも?  


今まで  舐める事さえ  しなかったのに  めずらしく  シャリって噛んでる 




ビデオの途中で  ピンポ~ンって鳴ったでしょ?


そう  お客さんだったんです。


接客が終わり上って来ると ・・・  ・・・  コヤツめっ!!!!!


07.11.23e.jpg



こるぁぁぁぁぁぁ  誰や  行儀悪いのはっ!


と  大きな声を出しながらも  シャッターを押してる  ブロガーの悲しい性 (爆)





叱られた後も  ずっと  こやって  催促するので  ありました。


07.11.23d.jpg



    ハイ!    どうぞ


07.11.23g.gif



皮をもらって  納得の  Naluヲはん。


りんごは  食べられないものと  納得の  父ちゃん。


ハイ!  揃って今日も  日光浴 ♪♪♪


07.11.23f.jpg












                              りんごは旨いよ♪
                          今日もワンクリックお願いします
                              
                              アリガトゴザイマス







スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんごの美味しい季節になって来たね~
ほんまや父ちゃん「噛んでる」♪ 
りんご=歯の掃除?のイメージが強い 笑

はな&そらは何か貰えるまでジ~~と!
つまみ食も出来ないよ~~

| ハナママ | 2007/11/23 21:38 | URL | ≫ EDIT

朝のリンゴは金ですね!

と,ライナスが申しております。
この6月位から,殆ど毎朝,
1/8個のリンゴを食後に食べるのが,
ライナスの朝です。
秋は梨も食べましたが,
リンゴ程好きでは無い様子。

お父ちゃん,リンゴは美味しいよ!

| Toyo | 2007/11/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

けけけけ 家と一緒v-8
犬達は皮もらうのにキッチン集合です。

ナルちゃんたちの服、パトロールって書いてある?
ほっほっほ
りんごパトロールだね、ナルちゃんe-278
首のビーズ(?)かっこいい!

おっきいリンゴの絵。
さりげなく、どらえもんっぽいところがツボにはまりました。笑

| vita一家 | 2007/11/24 08:32 | URL | ≫ EDIT

Naluちゃん、キッチンにお顔届くですか?
チャコも丁度届いて色々銜えていきますv-388

SHOちゃん、ペロッてかわいいですねe-343
果物がダメなんですか?りんごがダメですか?
チャコ・ビリのあ~いう場面見てみたいと
常日頃思っていますe-263

| かーか | 2007/11/24 08:46 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

りんごもみかんもおいしぃぃぃv-290
父ちゃん やっぱり 食べませんでした。
果物は全くダメです。

Naluヲはん 現行犯です(笑)
いつもなら 手を出さないのに・・・
我慢し切れなかったのかな?

ん? つまみ食い?
ウチもそうよ。
ちょっとでも 私の口が動こうものなら
ピターーーーーっと くっ付いてるから(爆)

| しょん子。 | 2007/11/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

そうよねぇ~ りんごって美味しいよねぇ。
ライナス君 父ちゃんに 言ってやってよ!
父ちゃんったら 好き嫌いが多いんんよ。
これでも 犬???

| しょん子。 | 2007/11/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

私が 台所にたつと 一応 父ちゃんも
足元には来るんですよ。
でもね、それが 果物だと解ると
すーーーっと 元居た場所に戻り
寝ております。
不貞寝じゃないんだろうけど・・・
果物は一切 食べないねぇ。

りんごのパトロール??
いやいや りんごだけじゃなく
ゴミ箱でしょ、猫のv-294でよ ありとあらゆるものを
パトロールしております。
前の日に ゴミ箱あさって 叱られたばかりなのに・・・

>さりげなく、どらえもんっぽいところがツボにはまりました。笑

さすが T子ちゃん。
そのとおり! これ どらえもん。
上のお嬢が描いたんです(笑)

| しょん子。 | 2007/11/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

いつもは シンクに手をかけないんですが
この日は 我慢できなかったんかな?
現行犯もいいところ、丁度 咥えたところを
おさえました(笑)

父ちゃんね 果物がダメなんです。
以前は野菜もダメだったんです。
でもね、Naluヲはんが食べてるのをみて
美味しいそうと思ったのか
今は キュウリや キャベツの芯などは
食べるようになったんです。
果物も食べれたら 楽しみも増えるのにねぇ♪

>チャコ・ビリのあ~いう場面見てみたいと
>常日頃思っています

私もNaluヲはんの あ~いう場面を
見てみた~いと思ってます(爆)

| しょん子。 | 2007/11/24 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/610-dfff9844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

