ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超★最低・最悪の日

本日  定休日 ♪

でも  本日中に  済ませておかないといけない事があり  おでかけはなし。




午前中  ぽかぽか陽気で  日向ぼっこ


坊っちゃん達が  寝てる間に  銀行へ ---



07.11.20a.jpg



引き出しの用紙に  必要事項を記入し  ハンコを押そうと思ったら・・・


   
    あれ?  ちゃう (←違う) ハンコやん!!


仕方なく  家まで取りに戻る。   相当な  時間のロス  (-"-;A ...アセアセ




                ---------




無事に  振込みも終わり  


   『 さてと  昼食後  今日は  坊っちゃん達と  紅葉でも  見に行くかな? 』 


と  思ってると   ・・・   一本の電話が。


出ると  親父さんから。



   今  何しとん?  ( ← 何してるん? )


   ご飯  食べ終わった所やけど・・・

  
   犬の散歩には 行かへんのん? ( ← 行かないのか? )

   
   行くけど  もうちょっとしてから


   なぁ  散歩に 行かへんのん? 


   だから  もうちょっと  してからって  言ってるやん。  何か用事?? 


   あのな  ハーネス ( ← ウィンドの道具 ) を忘れたんや


   持って来いって言う事?


   うん!





・・・・・・ ったく。


今日は  海へ行く気がなかった私  (  ̄っ ̄)ムゥ


   しゃぁないなぁ







坊ちゃんグッズ  と  デジイチ持って  あ! ハーネスも (笑)



いざ!!  海へ



おぉーーーー  吹いてる、  吹いてる



みんな  良く走ってるやん  \(*^▽^*)ノ



海面を走る  ウィンドサーフィンばっくに  年賀状用の写真でも  撮りましょかいな?






はいな、 押しましたとも  何度も   何度もシャッターを。



ついでに  親父さん達のライディングも  何百回と  シャッターを押しましたとも。





夕方になると  どんどんと  風も上がり  砂が走るくらい。


坊っちゃん達も寒いのか  シャッターを押してる  ワタクシを風避けにしてる (苦笑)



コラーーーー  それでも  あんたら  犬かっ!!!

   
と  場所をずらすと  同じように  場所をずらし  ワタクシを風避けに (;´Д`A ```


日も落ちてきて  寒くなったので  撤収!!!





家に戻り  坊っちゃん達の手入れを済ませ  



どれどれ?? どんな  写真がとれたかいな?  と  カードを取り出そうとすると ・・・



そう   もう   お解りでしょ!!!




カードを入れ忘れてる



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


    ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


        ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


            ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



こんな  絵文字  何個いれても  気持ちの表しようのないほど  落ち込みましたよ。


プロのライディングも 撮ったんです。


耳の穴  鼻の穴  頭の中まで  砂まみれになって  撮ったんです


めちゃくちゃ  寒かったけど  撮ったんです。


海に行く予定ではなかったけど  行って 撮ったんです。


それに  いつになく  父ちゃん  よく  走ってくれたんです (号泣)


なのに・・・   なのに・・・









(ノ_-;)ハア…  本日の収穫  コレ一枚だけ  ↓ ↓

07.11.21.jpg



デジイチを片付けてしまい  仕方なく  コンデジで 撮ったもの。


あぁーーーー  ついてない一日  









                           (_ _。)・・・シュン
                          お願い ↓ ↓ ↓
                          
                          アリガトゴザイマス




スポンサーサイト

| しょん子。 | 22:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪いことが重なる日は誰にでもあります!
私も「タイミング悪子(わるこ)」なので
しょん子。さんの気持ちが痛いほどに分かりますよー。

こんな日はグッスリ寝て、心の疲れを落としてください。

| まりPOO | 2007/11/21 22:50 | URL | ≫ EDIT

私のデジカメはデフォルトの設定で
カードが入ってないとシャッターが切れないようになってますよ。
切れるようにも出来ますが
しょん子。さんの二の舞いになりそうなので
やめておきます(^^;)

偶然ですが私は今日レッスンのチケットを忘れてしまって
電話の向こうで露骨に嫌な声のママさんに届けてもらいました。
忘れ物に要注意ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| ミミのパパ | 2007/11/22 01:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れッス(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

カード、何やったっけ?同じなんやったら届けたのに・・・
たぶん違うやろうけどさ(笑)
いつも走らんSHOが走ったのに?
めちゃ風吹いてお師匠様達もご機嫌やったのに?
写真が一枚もないの?
いやぁ~オモロイ(^凹^)ガハハ

まさか銀行振り込み、違うトコへ振り込んでないやろねぇ・・・
ダイジョーブ???お嬢が泣くでぇ!

| ジョジョボ | 2007/11/22 03:32 | URL | ≫ EDIT

あじゃじゃぁ~v-394
しょん子。さんでもそんな事あるんですねe-330
ショック度、じゅ~~~ぶん伝わりましたv-393

元気出して下さいe-266
かーかなんか、毎日何かしら「も~なにやっとるねんe-262」って事
やらかしてますからv-388

| かーか | 2007/11/22 08:59 | URL | ≫ EDIT

まりPOOさん

ありがとうございます。

親父さんに ボロっかすに言われたけど
もう 大丈夫ですよん。
あまり 引きずらない方ですから・・・笑

次から 気をつけます。
って・・・これで何度目???爆

| しょん子。 | 2007/11/22 14:21 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

あ~良いなぁ。
ワタシのカメラ古いから そう言う
便利な機能は 何も付いてませんわ(泣)
新しいカメラ欲しいです。
でも 使いこなせそうにないしなぁ。
ま、しばらく このおんぼろカメラに
頑張ってもらいます♪

>偶然ですが私は今日レッスンのチケットを忘れてしまって

ぷぷっ!! パパさんもですか??
どうしたんですか? パパさんらしくない。

ママさんの気持ちわかるなぁ~
ワタシもおもいっくそ 嫌そうな声で言ってやりました。

でも、 海で良かったかも?
これが 予定通り 紅葉を見に行ってて
カードが入ってなかったら もっと 落ち込んでたかも・・・

| しょん子。 | 2007/11/22 14:25 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ほんま 疲れたわ。
寒いし 体はざらざらやし・・・

届けてくれた?
でも ほら ワタシ携帯持ってないから
連絡のしようがないわ。
結局 撮れんって事や!!

そうなんよ、珍しく よく走ってくれたんよ。
体重たそうやったけど・・・。
もしかしたら SHOってカードが入ってないこと
知ってたんかなぁ~笑

>まさか銀行振り込み、違うトコへ振り込んでないやろねぇ・・・

ドキっ!!!v-12
って それは 大丈夫やで。
ちゃーーーんと 振込み用紙に 印字してあったから(笑)
ご心配 あ・り・が・とv-308

| しょん子。 | 2007/11/22 14:29 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

>しょん子。さんでもそんな事あるんですね

はい、情けない事に しょっちゅうですよ。
年が行ってから 余計に多いですねぇ。
よく 親父さんにバカにされます(泣)
昨日も帰ってきたら ぼろっかすに言われました。
自分もハーネス忘れたのにね(苦笑)

| しょん子。 | 2007/11/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

この時期の特筆すべき振込みといえばアレですよね。
おめでたいアレ…でしょ?
以前の日記で、ちょっと気がかりなことがあって、その結果がいい方向に…ってのでピンと来たんだけど、全然違う???

CFカード…入ってなかったらシャッター切れないんぢゃなかったっけ???
それで気づいたことが何度かあります。あれ?どうだっけ。

| sugarmam | 2007/11/22 16:37 | URL | ≫ EDIT

そんな日もありますよね・・・。
夕飯作る気力はありましたか?
私なら無理・・・・。
先日さくらが「ケンネルコフ」なる軽いウイルス性の風邪にかかりました。
今年加古川ではやるきざしがあるようです。
ご注意を!!
ちなみにケンネルコフは主に子犬がかかる病気でワクチンで防げるのですが、人間のインフルエンザのように、ワクチン打っていてもなる場合もあるそうです。
ちなみにビーズにはうつりませんでした。
空気感染し、潜伏期間一週間。症状はからえずきのような咳?を繰り前します。
抗生物質と消炎剤の投与で一週間から十日で完治します。
死ぬ可能性はワクチンを打っている成犬の場合はないようです。

| ビーズママ | 2007/11/22 16:44 | URL | ≫ EDIT

mamさま

さすがのmamさま、これで お気づきになりましたかっ(笑)
大勢の ゆきっつぁんが 飛んで行きました

>ちょっと気がかりなことがあって、その結果がいい方向に… 

これも さすが mamさま。
しかーーし、これは 1次合格で 見事に2次で 落とされちまいました。
ま、めちゃくちゃ レベルハードル高い所でしたから 
落ちても当たり前くらいに思ってました。
でも、本人はかなり落ち込んでましたけどね ハハハ~。
なので 第2志望校です♪

>CFカード…入ってなかったらシャッター切れないんぢゃなかったっけ???

それがね、押したら押しただけ シャッターが切れたんです。
ワタシのカメラは 相当な年代もんなんで
そう言う 便利な機能は付いてないのよ。

ねぇねぇ mamさん家 掲示板閉めてっから
書き込めなかったんだけど 先日から 某家の坊っちゃん達って
日記に出てくるけど あれって ・・・ 我が家?爆

ったく 我が家も同じような事やってるよ。
コラって大きな声を出しただけで 反省ポーズしてるから
犯人(犬)はすぐに解るんだけどさ。

『 シュガー姉さん マドレーヌと フィナンシェ 
    どっちが 美味しかった?? 』  by Nalu


| しょん子。 | 2007/11/22 17:04 | URL | ≫ EDIT

ビーズママさん

はい、しっかり それは作りましたとも。
すっかり 体が冷え切ってたので 鍋でしたけどね。
手抜き、手抜き!!

写真ねぇ、親父さんにボロッカスに言われました。
自分もハーネス忘れてたくせにね。
どすかたん夫婦ですわ(笑)

さくらちゃん 可哀そうに 大変やったね。
今は 回復したのかな?
加古川で流行るの?
気をつけなくっちゃ~
役立つ情報 ありがとう。
そして さくらちゃん ビーズちゃんも
気をつけてね。

| しょん子。 | 2007/11/22 17:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

悪い事続きますよねぇ~。
でも取り返しのつくことで時間ロスってところで…。
今の時期の海って荒れてて寒いでしょうにほんとにショックでしたねぇ。
またリベンジしてください。

nalu君原因が解ってよかったねぇ~。
尻尾が上がるのはもう少し時間がかかるかな?
お大事に。

| パティママ | 2007/11/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
しょん子さんにはとっても悪いけど・・・
あんまり素敵なおちに 爆笑!!
このところNalu君が爆笑ねたを控えているところ
しょん子さんが身を削ってネタ作りするなんて
ああーこれだから しょん子さんのHPは見逃せない

て!人の不幸を楽しんでいると 自分に降りかかってくるから
この辺で・・・・<(_ _)>

| えり | 2007/11/23 13:58 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

水曜日は参りました。
バッテリーチェックはした上、予備のバッテリーまで
持って行ってたのに・・・苦笑
今日くらいの陽気だと 海もそんなに寒くないんだろうけど
水曜日は強風だったから 辛かったです。
坊っちゃん達も 寒くて 震えてました。

ありがとうございます。
すっかり元気になり しっぽも ピーーンと上るようになりました。
パティ家も気をつけてね。

| しょん子。 | 2007/11/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

えりさん

そうなんですよ、最近 Naluヲはんったら
ネタ作ってくれんから 私が・・・
って なんでやねん!!笑

しかし 情けなかったですねぇ。
ガックシでした。
まぁ 坊っちゃん達は また違った日に
海につれてけば 喜んで遊ぶだろうけど
ウィンドの方は コンディションがいい時と
私の休みがあう時が めったにないから
残念でしかたなかったですぅ。
親父さんにもイヤミ言われるし・・・最悪!!

| しょん子。 | 2007/11/24 22:21 | URL | ≫ EDIT

今頃ごめんね。

第二志望ではあるが…
「おめでとうございます!」
うんうん、頑張ったねぇ、良かったねぇ。
やっぱりアレですかい?音楽関係で?楽しみですね~~~。
いいなぁ、若いって。

>某家の坊っちゃん達って日記に出てくるけど あれって ・・・ 我が家?
基本的にそうですねぇ(笑)。
とうもろこしの芯とかスイカの皮とか…残すなんて尊敬に値します!
乾燥剤だけ残していたからSHOくんを真似たのかなーと思ってねv

| sugarmam | 2007/11/27 11:03 | URL | ≫ EDIT

mamさま

ありがとうございます。
色々とあったんで ほんと ほっとしてます。
音楽関係?? いえいえ 違いますよん。
でも、音楽は続けて行きますけどね♪
たしか mamさん家のお嬢さんの学校にもたしかあったはずだ。
JAZZ科ってなかったっけなぁ~?

S嬢 偉いな!
ちゃーーーんと 美味しいとこだけ食べてんのね。
ウチのNaluヲはんだったら 乾燥剤も一緒に
食べちまってるよ(汗)

| しょん子。 | 2007/11/29 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/609-c934ba8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

